家入レオ ShineのPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

家入レオ Shineのpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

家入レオ Shine

コメント35 |

家入レオ Shine家入レオ Shineは、2012年5月16日発売の家入レオの2ndシングル。

フジテレビ系ドラマ『カエルの王女さま』主題歌。家入レオ書き下ろしの新曲「Shine」は、「自分には音楽しかない、自分には音楽がある」と、自分の呼吸を再認識するまでの彼女のデビューストーリーそのものが綴られている。

家入レオ ShineShineの歌詞

家入レオ Shine PV動画視聴

家入レオ Shineに関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

家入レオ Shine PV動画には35件のコメントがあります。

しーー汰夢



レオちゃんきゃわたん^^  ガンバレ^^
  • 2012-04-11
  • URL
  • 編集
  • [C192966]

・・・ 夢華

レオちゃんかわいー!!
これからもガンバ!!
  • 2012-04-15
  • URL
  • 編集
  • [C193038]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

サブリナに続き、パワフルでソウルフルなレオちゃんの曲、相変わらずいいですね。かっこよくて大好きです!!これからもがんばってほしい逸材ですね
  • 2012-04-19
  • URL
  • 編集
  • [C193108]

@pv動画視聴

やばいこんなに歌声にほれたことない

レオちゃんさいこぉー(^^♪
  • 2012-04-20
  • URL
  • 編集
  • [C193122]

がんさん

レオさんだ~~!!
可愛いww
  • 2012-04-25
  • URL
  • 編集
  • [C193268]

ここ

レオちゃん
可愛いv-10
  • 2012-05-02
  • URL
  • 編集
  • [C193451]

@pv動画視聴


うちが、一目惚れした曲ですi-80

めっちゃ前向きになれるし凹んでる時元気んなるし
めっちゃ好きですi-233
  • 2012-05-06
  • URL
  • 編集
  • [C193591]

@pv動画視聴

レオちゃん最高ー!v-407
  • 2012-05-11
  • URL
  • 編集
  • [C193688]

やばし ユナLOVE

一目惚れしちゃったピーヤ
  • 2012-05-17
  • URL
  • 編集
  • [C193821]

@pv動画視聴

良い歌詞だね
  • 2012-05-17
  • URL
  • 編集
  • [C193832]

★☆蓮☆★

オレ・・・凹んでる時とか、
この曲聴いて元気もらってるw
mjイイ曲!!GooD!!
  • 2012-05-18
  • URL
  • 編集
  • [C193838]

@pv動画視聴

[色:FF66FF]かわいいwe-265
  • 2012-05-20
  • URL
  • 編集
  • [C193888]

@pv動画視聴

ダウンロできないけど某動画サイトみたいに変な奴がカバーしてるより全然いいな
  • 2012-05-22
  • URL
  • 編集
  • [C193935]

@pv動画視聴

AKBがこの曲より再生回数、上ってのが気に食わない。頑張ってAKBを追い抜こう
  • 2012-05-22
  • URL
  • 編集
  • [C193937]

タイトル通り、輝いてますね! 中村 正文

クロスFMで1月にレオさんのサブリナを聴き、すっかりファンになりました。サブリナ、パパパッラーというフレーズが耳に残ってます。キャナルにも行きました。僕の子供位の年齢ですが、キラキラ輝いて下さい!福岡から応援してます。
  • 2012-05-22
  • URL
  • 編集
  • [C193953]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

家入レオ shineのフル載せてください
  • 2012-05-28
  • URL
  • 編集
  • [C194096]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

fullが消えとるぞ・・・
  • 2012-05-28
  • URL
  • 編集
  • [C194103]

@pv動画視聴

なぜPV消えてる?なんかの番組での歌披露じゃなくてPVが見たい!!
  • 2012-06-03
  • URL
  • 編集
  • [C194208]

194208さま 管理人

家入レオ ShineのPVは、現在埋め込み出来る動画が削除されており貼り付けることができません。

リンク先をつけていますのでそちらでお楽しみください。
  • 2012-06-03
  • URL
  • 編集
  • [C194217]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

194280さま 管理人

はい。残念ながらリンク先の動画は埋め込みしても視聴することができなくなっております。
  • 2012-06-07
  • URL
  • 編集
  • [C194287]

らむ

失礼だけど元々あんまレオちゃん
好きじゃなかった><
でもこの曲聴いて一気にはまった←
  • 2012-06-27
  • URL
  • 編集
  • [C194695]

たしー

ラジオを聴いてたときに声とテンポと歌詞・・というより全部に惚れてCD買ってきました^^まだこんなぐっとくるいい曲あったんだなあって。 個人的に久しぶりにいい曲に出会えました^^ レオさんありがと!! これから応援していきます!!^^
  • 2012-07-14
  • URL
  • 編集
  • [C195062]

アップルパイ

いい歌!
最高!!
  • 2012-07-18
  • URL
  • 編集
  • [C195140]

0000 あいる

途中で終わったぞ、これ
  • 2012-08-01
  • URL
  • 編集
  • [C195590]

ティラミス

レオちゃんチョーかわいい。
惚れ直した。
  • 2012-08-09
  • URL
  • 編集
  • [C195892]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高橋

すごい
  • 2012-09-30
  • URL
  • 編集
  • [C196980]

@pv動画視聴

家入レオの曲
Last Stage
Say Goodbye
明日また晴れますように
Second Dream
キミだけ
Fake Love
ミスター
Lady Mary
Linda
できたら全部PV載せてほしい。全部はなかったらあるだけでいいので
  • 2012-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C197434]

レオちゃん、最高!!! 涼菜☆

最近、レオちゃんめっちゃ好きですv-238

頑張ろう!!って思える曲!!!
  • 2012-10-31
  • URL
  • 編集
  • [C197532]

ぐっちー

レオちゃんかわゆいe-265
この曲を聴くと、すごく元気になります。
サイコーe-420
  • 2012-11-10
  • URL
  • 編集
  • [C197645]

あゆみ

レオちゃん応援してるから頑張ってね☆

  • 2013-01-09
  • URL
  • 編集
  • [C198151]

家入レオ Shineについて語りませんか?

家入レオ Shine PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

姉妹サイトの更新情報など。
loading...
女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

ジャニーズ人気楽曲ランキング
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。

相互リンク