倖田來未 好きで、好きで、好きで。のPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

倖田來未 好きで、好きで、好きで。のpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

倖田來未 好きで、好きで、好きで。

コメント52 |

倖田來未 好きで、好きで、好きで倖田來未 好きで、好きで、好きで。PV視聴動画は、2010年9月22日発売の48th両A面シングル。

どうしようもなく好きないちずな思いをつづった楽曲。

倖田來未 好きで、好きで、好きで。好きで、好きで、好きで。の歌詞

倖田來未 好きで、好きで、好きで。 無料PV視聴動画

倖田來未 好きで、好きで、好きで。に関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

倖田來未 好きで、好きで、好きで。 PV動画には52件のコメントがあります。

いい

1番^^
  • 2010-08-22
  • URL
  • 編集
  • [C172280]

@pv動画視聴

前回のLollipopと全然雰囲気違う!!いろんな歌うたえてすごいと思う。
  • 2010-08-22
  • URL
  • 編集
  • [C172295]

なみ

めっちゃ気に入ったっ!!!!
心にジーンってくる♪
  • 2010-08-22
  • URL
  • 編集
  • [C172299]

かわいい みさ

いち
  • 2010-08-22
  • URL
  • 編集
  • [C172313]

みぃちゃん

やばい!!!
共感すぎてやばいi-240
くうちゃん最高i-80i-80i-80
まじ神だッ
これからも一生ついてきますi-185

遠距離中のカレにもきかせたい!i-80
  • 2010-08-22
  • URL
  • 編集
  • [C172328]

ティニー

好きだけど届かない恋してるんでとても共感できますi-228続きが気になります。絶対実らせたいとおもいますi-175
  • 2010-08-23
  • URL
  • 編集
  • [C172425]

@pv動画視聴

最近別れたからめっちゃ心に染みるe-441
この曲聴いて
短かったけどほんまに好きやったんやと思えた


やっぱりくぅちゃんは最高にいい歌手やと思うe-265
いろんな経験がいい歌を作ってるんやと思ったe-349
これからも挫けずに頑張ってっe-348e-266
  • 2010-08-24
  • URL
  • 編集
  • [C172499]

しおり

今までのくぅちゃんには、
なかったタイプの曲♪

私はこぉゆぅのも好きvv
  • 2010-08-25
  • URL
  • 編集
  • [C172568]

歌詞が・・・ ちなつ

歌詞が今のあたしにそっくり、
ないちゃいそう。
  • 2010-08-26
  • URL
  • 編集
  • [C172644]

みさと

めっちゃいい歌だと思う。

なんか、泣ける。
  • 2010-08-27
  • URL
  • 編集
  • [C172716]

れみい

くうちゃん最高i-228
んますーき[絵文字:ii-80-228]

  • 2010-08-27
  • URL
  • 編集
  • [C172772]

まる

さすが歌姫!!!
この歌神曲決定やんi-88i-175
くうちゃんあいしとうi-233
  • 2010-08-30
  • URL
  • 編集
  • [C173024]

S☆C

くうちゃんはバラードも
いいよね(●^o^●)
誰かを一途に想い続ける
気持ちに泣けてくるv-238
くうちゃん好っきぃーーーv-238v-238
  • 2010-08-31
  • URL
  • 編集
  • [C173085]

@pv動画視聴

めっちゃイイ曲❤
  • 2010-08-31
  • URL
  • 編集
  • [C173102]

泣ける泣ける 猫の犬

いつまで引きずってんの、って
そんなこと自分でも分かってるけど
好きだから仕方ないでしょ…

もう会えることないかもだけど。
好き。

あぁーまた思い出しちゃうし…
  • 2010-08-31
  • URL
  • 編集
  • [C173140]

あはは

だいぶ共感したぁ・
泣けるよねぇーーっ・・
  • 2010-09-02
  • URL
  • 編集
  • [C173241]

やっぱくぅちゃんはロックより
恋愛系のバラードの方がいと思う!!
  • 2010-09-02
  • URL
  • 編集
  • [C173260]

さいこーでしょコレ あみさ

う~ん・・・
ないちゃいました。

ってかくうちゃんの髪型かわいいなぁ。
私も髪切りたくなってきた!
  • 2010-09-08
  • URL
  • 編集
  • [C173591]

くうちゃん? らぶちゃん?

くうちゃん
大好きですー?
CD+DVD
予約しましたー
カップリングあなただけがっていう曲
misono出てるねー?
姉妹共演最高ですー
  • 2010-09-08
  • URL
  • 編集
  • [C173625]

最高 まなみ

コメントをどうぞくうちゃん最高v-238!
今まで努力した分めっちゃきれなってるなv-10尊敬すんわv-343
  • 2010-09-11
  • URL
  • 編集
  • [C173743]

珠璃奈

くぅちゃんやばいかわいいなんか落ち着いた感じのくぅちゃんもギャルなくぅちゃんもヤバイ鬼カワ
彼氏ともこんな感じだからかなり共感できる。
  • 2010-09-11
  • URL
  • 編集
  • [C173746]

あい

i-175めっちゃいいi-241色付きの文字
  • 2010-09-12
  • URL
  • 編集
  • [C173882]

のん @pv動画視聴

は^^
やばし
  • 2010-09-14
  • URL
  • 編集
  • [C174004]

まみ

くぅちゃん大好きー❤
この歌詞共感できる><

マジやばすだぁー
  • 2010-09-18
  • URL
  • 編集
  • [C174197]

まみ


くぅちゃん大好きやぁーーーー><
  • 2010-09-18
  • URL
  • 編集
  • [C174198]

_ ねこねこ

めちゃ感動i-175

くみちゃん大好きi-182i-178
  • 2010-09-18
  • URL
  • 編集
  • [C174205]

@pv動画視聴

めっちゃめちゃ良い歌!!!
泣いてしまいました・・!!
絶対買いますッッ!!v-9
  • 2010-09-19
  • URL
  • 編集
  • [C174273]

姫ゆき

 この歌イイi-233

 恋ヮ→一途にならやンi-236
  好きな人見つけヤん!
  • 2010-09-19
  • URL
  • 編集
  • [C174341]

Sah

やばいーいい曲過ぎるv-22

まぢ涙出てくるーv-218
  • 2010-09-21
  • URL
  • 編集
  • [C174414]

みい

感動しましたぁe-42
さぃこー共感出来る曲で
大好きですe-418e-349
くうちゃん これからも
がんばってくだぁいv-24
  • 2010-09-21
  • URL
  • 編集
  • [C174429]

りさゃん

最高やねーっv-7
泣けてくるー
共感やばいーww!

くーちゃん最高☆
  • 2010-09-22
  • URL
  • 編集
  • [C174473]

さりな

いい曲ですね
私も好きな人いるけれど、思いが伝えられません。
彼にはちゃんと素敵な彼女がいるから・・・  
できれば好きって伝えたいけど、わたしは大好きな彼の幸せを願いたいと思います。好きで好きで好きなのに思いを伝えられないのは悲しいけれど、彼が幸せなら私は十分です。彼へのこの想いを大切にしたいです^^
  • 2010-09-24
  • URL
  • 編集
  • [C174560]

色付きの文字大好きな人のことと重ねてみると涙止まりません
  • 2010-09-26
  • URL
  • 編集
  • [C174711]

aa みかち

ほんとに最高
くぅちゃんの恋愛の曲は
共感できるもんばっかだよ
いつも支えられてます
  • 2010-09-28
  • URL
  • 編集
  • [C174777]

ちなみ

この曲ダイスキv-238
めっちゃ共感[色:00FFFF]!!
  • 2010-10-03
  • URL
  • 編集
  • [C175043]

りん

買うv-238
  • 2010-10-08
  • URL
  • 編集
  • [C175290]

@pv動画視聴

くうちゃんかわいすぎ♬
  • 2010-10-09
  • URL
  • 編集
  • [C175324]

みぽちゅぅ

くーちゃんまぢ最高i-184
みほにも好きな人がいるんだけどね、
気持ち伝えられないんだぁ・・・i-182ほんとに歌詞に共感できるi-189好きで好きで好きでたまらなくて喋りたいのに、喋れない・・・i-240
辛すぎるよ・・・i-195
早くあなたに気持ち伝えてすっきりしたぃよ(/_;)
別に結果がi-177でも良いから・・・i-230でもあなたの愛に包まれたいとゆぅ・・・i-183本当に歌詞通り・・・あなた以外何もいらないよ?


皆さんゎこの気持ちどー思いますか?
  • 2010-10-19
  • URL
  • 編集
  • [C175872]

かすみ

サビ最高v-238
  • 2010-10-24
  • URL
  • 編集
  • [C176206]

くぅちゃんfam

v-238色付きの文字くぅちゃんさいこv-10
  • 2010-11-06
  • URL
  • 編集
  • [C177127]

?チャン

倖田くみチャンの曲種類が色々あってすごい好きですv-238

この曲はいつもの激しい感じの曲じゃないけど、こんなのも似合うv-10

もっといろんな種類の曲聞きたーいv-22
  • 2010-11-14
  • URL
  • 編集
  • [C177606]

わおーw りさゃん

v-10ほんまいい曲やわ
  • 2010-11-21
  • URL
  • 編集
  • [C177983]

@pv動画視聴

最高!
  • 2010-11-28
  • URL
  • 編集
  • [C178487]

あおい

v-10やばいいい曲すぎいい
  • 2010-12-07
  • URL
  • 編集
  • [C178960]

やんべぇ~ ゆぅか

この歌やばいっ!!

いまあたしは叶わない恋してて…。
学校の先生なんでけど…。
[好きで 好きで 好きで]のとこがなんか、共感っ!
叶わないってわかってる。
けど大好きなんだよなぁ…。
  • 2010-12-24
  • URL
  • 編集
  • [C180023]

やばすぎる!!
今の私なんです♪この歌にすごく共感できます。
私は好きな人がいつんですがしゃべれないんです…でもこの歌を聞いて告白しようかな?と思えるようになりました!わたしも頑張るんで倖田來未さんも頑張ってください(#^.^#)
  • 2010-12-25
  • URL
  • 編集
  • [C180034]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伝えたい。 YY→HK

彼に・・この曲を聴いて私の気持ちにきずいてほしいなと思いました。
  • 2011-01-01
  • URL
  • 編集
  • [C180534]

@pv動画視聴

くぅちゃん大好きv-238v-238

あたし彼氏いるけど微妙なの・・・
性格すっごいいいんだけど顔が全く好みぢゃなくてv-12でも相手わあたしの事すごい好きでいてくれるから電話してる時とか会ったりすると好きになるけど
会わないとどんどん好きぢゃなくなっちゃって・・・

相手が可哀そうだよね。
あたし最低な人間だよね

でもこのくーちゃんの曲聴いて元気出た!!!
あたし彼氏大事にしなきゃなってこの曲聴いて改めて思いました。

これからもたくさんいい曲出してくださいv-207
くーちゃんがんばってね!
テレビ見て応援してるからねン♪

くーちゃん大好きだぁ~~~~~~~~~~!!!!!
  • 2011-01-13
  • URL
  • 編集
  • [C181085]

るい

色付きの文字だーいすきv-207v-238
あいしとーよv-16v-36v-268v-274
  • 2011-02-01
  • URL
  • 編集
  • [C182078]

なぉ

くぅちゃんラブ色付きの文字

泣けるね色付きの文字
  • 2011-02-03
  • URL
  • 編集
  • [C182192]

ありがとう サッチー

くぅちゃんに感謝i-233
だって、好きな人と、友達で、カラオケで私が、この歌を歌ったら、「お前の気持ちが、分かったありがとう」って、言われたの、これも、くぅちゃんのおかげ、ありがとうe-257
  • 2011-05-04
  • URL
  • 編集
  • [C185753]

倖田來未 好きで、好きで、好きで。について語りませんか?

倖田來未 好きで、好きで、好きで。 PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

姉妹サイトの更新情報など。
loading...
女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

ジャニーズ人気楽曲ランキング
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。

相互リンク