JUJU Hello, Again ~昔からある場所~のPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

JUJU Hello, Again ~昔からある場所~のpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

コメ数 |

に関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

PV動画には-件のコメントがあります。

miya


My Little Loverの中でいちばん好きな曲だから
カバーはどうなんだろうって思ってたけど
JUJUバージョンもいいですねi-189
しっとり落ち着いた感じi-233
  • 2010-06-20
  • URL
  • 編集
  • [C167373]

ひよこ

この歌好きっ!!!
特にさびのところがめっちゃ良い★
juju最高!!またコラボしてほしいなあ♡
  • 2010-06-20
  • URL
  • 編集
  • [C167390]

しんのすけ

五年生ぐらいだったなあ。
懐かしいです。JUJUのうまさに
カバー納得。
  • 2010-06-21
  • URL
  • 編集
  • [C167414]

良い曲 まさくん

CMで流れてからズット気になってたんでUP凄い嬉しいです。
曲のイメージとJUJUさんの声があっていて良いですね!
本当にJUJUさんは聞き惚れる位に歌唱力があって凄いですね
  • 2010-06-22
  • URL
  • 編集
  • [C167463]

ひよこ

ですよねっっ!!
私もCMできになってました!!!
jujuの中で一番好きな曲です★
  • 2010-06-24
  • URL
  • 編集
  • [C167603]

はるちぃ☆、

JUJUで、この曲一番好きやねん(。・ω`;
cmで気になっててさ。
  • 2010-06-25
  • URL
  • 編集
  • [C167651]

@pv動画視聴

心にぐっと来る jujuのほうが好きかな
  • 2010-06-26
  • URL
  • 編集
  • [C167704]

コメント ハル

良く解りましぇん けど、パソコン楽しいわ。
  • 2010-07-16
  • URL
  • 編集
  • [C168953]

CD化してほしいなぁ popo

トータルの演奏時間は一緒なのに、元の曲と全く違う、
でも1つの完成された曲に仕上がっているのは凄い。
PV見たら、ウルッときた。
  • 2010-07-25
  • URL
  • 編集
  • [C169515]

えり

JUJUの方がいい~v-10
  • 2010-08-18
  • URL
  • 編集
  • [C171917]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

@pv動画視聴

よすぎ!!!
  • 2010-08-28
  • URL
  • 編集
  • [C172876]

サザエさん

すごくいい曲ですね!めっちゃ気に入りましたv-10
  • 2010-08-29
  • URL
  • 編集
  • [C172956]

@pv動画視聴

いいねッ!i-175
ってかこのpv泣けたあi-241
自分も彼氏を大事にしようと思ったi-189
  • 2010-08-31
  • URL
  • 編集
  • [C173079]

@pv動画視聴

このPVでJUJUの写っていないバージョンが好きです
  • 2010-09-01
  • URL
  • 編集
  • [C173152]

R

この曲、めっちゃよすv-238
JUJUさいこーv-207
  • 2010-09-01
  • URL
  • 編集
  • [C173174]

愛ちゃん演技うま!!
本当の恋人みたいv-24
  • 2010-09-02
  • URL
  • 編集
  • [C173259]

@pv動画視聴

愛ちゃんかわいすぎるv-238
  • 2010-09-05
  • URL
  • 編集
  • [C173456]

@pv動画視聴

いいPVだ~

俺には

無かったな~~~シミジミ
  • 2010-09-12
  • URL
  • 編集
  • [C173885]

juju

涙がぼろぼろでます!
  • 2010-12-11
  • URL
  • 編集
  • [C179228]

美甘

CMで気になって見たけど、凄くいいv-345 感動しましたi-241            やっぱりJUJUさん最高! 
  • 2010-12-26
  • URL
  • 編集
  • [C180131]

パンチ

歌詞がめちゃめちゃいいと思うっ!
でも小学生の私には歌詞の中身がよくわからないようなきがするのはきのせいっ?
まぁjujuが好きなのには変わりないですからっ★
  • 2011-01-07
  • URL
  • 編集
  • [C180825]

14さいのしょうじょ

OOせんぱいたちへ
はなしたことはないけどいつも会いに来てかわいいと言ってくれてありがとう。
もうすぐ卒業して会えなくなるけどずっとだいすき。
受験生で大変なのに会いに来てくれてありがとう。
  • 2011-01-18
  • URL
  • 編集
  • [C181294]

トイ・プードル

今まで歌ってきた曲も好きだけどこの曲が一番好きe-266それになんか何処か懐かしい感じ・・・i-228
これからも応援します!
  • 2011-02-05
  • URL
  • 編集
  • [C182321]

もっつぃ

すごくいい。
JUJUとかあんま聴かないけど、これは本当に好き。
好きというか、曲・詞・PVすべてが印象的。
気づかないうちに泣いてたのは
PVの女の子が死んだ妹に痛いくらい似てるからかもしれない。
  • 2012-06-10
  • URL
  • 編集
  • [C194330]

@pv動画視聴

すっごく良い!

けど、かつらがおしい!
  • 2012-07-21
  • URL
  • 編集
  • [C195196]

最期の審判

このPVを挙げてくれた方に感謝します。今でも、何度も再生して、涙がでます。

似たような彼女を亡くしたので、見るたびに思い出してしまいます。
  • 2012-09-16
  • URL
  • 編集
  • [C196703]

PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JUJU Hello, Again ~昔からある場所~

27 comments |

JUJU Hello,Again 昔からある場所JUJU Hello, Again ~昔からある場所~ は、2010年9月29日発売のカバーアルバム「Request」に収録の楽曲。

My Little Lover(マイラバ)が95年に発売したヒット曲。JUJUのカバー版は、女優の北川景子さんが出演するソニーのデジタル一眼カメラ「アルファ」のCM曲用にと制作されたもの。

JUJU/Request | JUJU Hello, Again ~昔からある場所~の歌詞

JUJU Hello, Again ~昔からある場所~ PV視聴動画

JUJU Hello, Again ~昔からある場所~に関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

JUJU Hello, Again ~昔からある場所~ PV動画には27件のコメントがあります。

miya


My Little Loverの中でいちばん好きな曲だから
カバーはどうなんだろうって思ってたけど
JUJUバージョンもいいですねi-189
しっとり落ち着いた感じi-233
  • 2010-06-20
  • URL
  • 編集
  • [C167373]

ひよこ

この歌好きっ!!!
特にさびのところがめっちゃ良い★
juju最高!!またコラボしてほしいなあ♡
  • 2010-06-20
  • URL
  • 編集
  • [C167390]

しんのすけ

五年生ぐらいだったなあ。
懐かしいです。JUJUのうまさに
カバー納得。
  • 2010-06-21
  • URL
  • 編集
  • [C167414]

良い曲 まさくん

CMで流れてからズット気になってたんでUP凄い嬉しいです。
曲のイメージとJUJUさんの声があっていて良いですね!
本当にJUJUさんは聞き惚れる位に歌唱力があって凄いですね
  • 2010-06-22
  • URL
  • 編集
  • [C167463]

ひよこ

ですよねっっ!!
私もCMできになってました!!!
jujuの中で一番好きな曲です★
  • 2010-06-24
  • URL
  • 編集
  • [C167603]

はるちぃ☆、

JUJUで、この曲一番好きやねん(。・ω`;
cmで気になっててさ。
  • 2010-06-25
  • URL
  • 編集
  • [C167651]

@pv動画視聴

心にぐっと来る jujuのほうが好きかな
  • 2010-06-26
  • URL
  • 編集
  • [C167704]

コメント ハル

良く解りましぇん けど、パソコン楽しいわ。
  • 2010-07-16
  • URL
  • 編集
  • [C168953]

CD化してほしいなぁ popo

トータルの演奏時間は一緒なのに、元の曲と全く違う、
でも1つの完成された曲に仕上がっているのは凄い。
PV見たら、ウルッときた。
  • 2010-07-25
  • URL
  • 編集
  • [C169515]

えり

JUJUの方がいい~v-10
  • 2010-08-18
  • URL
  • 編集
  • [C171917]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

@pv動画視聴

よすぎ!!!
  • 2010-08-28
  • URL
  • 編集
  • [C172876]

サザエさん

すごくいい曲ですね!めっちゃ気に入りましたv-10
  • 2010-08-29
  • URL
  • 編集
  • [C172956]

@pv動画視聴

いいねッ!i-175
ってかこのpv泣けたあi-241
自分も彼氏を大事にしようと思ったi-189
  • 2010-08-31
  • URL
  • 編集
  • [C173079]

@pv動画視聴

このPVでJUJUの写っていないバージョンが好きです
  • 2010-09-01
  • URL
  • 編集
  • [C173152]

R

この曲、めっちゃよすv-238
JUJUさいこーv-207
  • 2010-09-01
  • URL
  • 編集
  • [C173174]

愛ちゃん演技うま!!
本当の恋人みたいv-24
  • 2010-09-02
  • URL
  • 編集
  • [C173259]

@pv動画視聴

愛ちゃんかわいすぎるv-238
  • 2010-09-05
  • URL
  • 編集
  • [C173456]

@pv動画視聴

いいPVだ~

俺には

無かったな~~~シミジミ
  • 2010-09-12
  • URL
  • 編集
  • [C173885]

juju

涙がぼろぼろでます!
  • 2010-12-11
  • URL
  • 編集
  • [C179228]

美甘

CMで気になって見たけど、凄くいいv-345 感動しましたi-241            やっぱりJUJUさん最高! 
  • 2010-12-26
  • URL
  • 編集
  • [C180131]

パンチ

歌詞がめちゃめちゃいいと思うっ!
でも小学生の私には歌詞の中身がよくわからないようなきがするのはきのせいっ?
まぁjujuが好きなのには変わりないですからっ★
  • 2011-01-07
  • URL
  • 編集
  • [C180825]

14さいのしょうじょ

OOせんぱいたちへ
はなしたことはないけどいつも会いに来てかわいいと言ってくれてありがとう。
もうすぐ卒業して会えなくなるけどずっとだいすき。
受験生で大変なのに会いに来てくれてありがとう。
  • 2011-01-18
  • URL
  • 編集
  • [C181294]

トイ・プードル

今まで歌ってきた曲も好きだけどこの曲が一番好きe-266それになんか何処か懐かしい感じ・・・i-228
これからも応援します!
  • 2011-02-05
  • URL
  • 編集
  • [C182321]

もっつぃ

すごくいい。
JUJUとかあんま聴かないけど、これは本当に好き。
好きというか、曲・詞・PVすべてが印象的。
気づかないうちに泣いてたのは
PVの女の子が死んだ妹に痛いくらい似てるからかもしれない。
  • 2012-06-10
  • URL
  • 編集
  • [C194330]

@pv動画視聴

すっごく良い!

けど、かつらがおしい!
  • 2012-07-21
  • URL
  • 編集
  • [C195196]

最期の審判

このPVを挙げてくれた方に感謝します。今でも、何度も再生して、涙がでます。

似たような彼女を亡くしたので、見るたびに思い出してしまいます。
  • 2012-09-16
  • URL
  • 編集
  • [C196703]

JUJU Hello, Again ~昔からある場所~ PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

更新画像
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。


