いきものがかり ありがとうのPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

いきものがかり ありがとうのpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

いきものがかり ありがとう

122 comments |

いきものがかり ありがとういきものがかり ありがとう 無料PV動画は、2010年5月5日発売の18thシングル。

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主題歌。お互いを"思い合うこと"の積み重ねが、とても大きなことに繋がるののでは、というシンプルで、でも大切なことを歌ったもの。

いきものがかり ありがとうありがとうの歌詞

いきものがかり ありがとう 無料PV動画視聴

いきものがかり ありがとうに関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

いきものがかり ありがとう PV動画には122件のコメントがあります。

いきものがかりLOVE

ヤッタ~!!e-68
一番ゲットe-70
  • 2010-04-12
  • URL
  • 編集
  • [C162783]

やこ

2番ーっe-68e-414

ありがとう、
めっちゃいい曲★!!

CD絶対買いますe-434
  • 2010-04-12
  • URL
  • 編集
  • [C162789]

iei iei

いい曲
むっちゃいい
  • 2010-04-13
  • URL
  • 編集
  • [C162820]

RYOJI

4番!?
超いい曲!
さいこーー
  • 2010-04-13
  • URL
  • 編集
  • [C162823]

ゆずか

イイ曲♪

えっ?5番?
  • 2010-04-15
  • URL
  • 編集
  • [C162917]

この曲って @pv動画視聴

6ばーん
いい曲だね。
  • 2010-04-16
  • URL
  • 編集
  • [C162938]

@pv動画視聴

え、7番!?
すごい良い曲☆
なんか心に響きました
  • 2010-04-16
  • URL
  • 編集
  • [C162948]

あちち

いいよね~(^-^)
いきものがかりの曲
めっちゃ大好き!(●^o^●)
  • 2010-04-17
  • URL
  • 編集
  • [C163024]

サイコー☆ ナァ

7番だぁ!!うれしー!色付きの文字
うれしー!
色付きの文字この曲大好き!
良い曲だよね♪☆
  • 2010-04-17
  • URL
  • 編集
  • [C163042]

買いますよっと かわしぃ

いきもの新曲だー
5月5日発売だっけ?

買いに行かないとなぁw
  • 2010-04-17
  • URL
  • 編集
  • [C163080]

さいこぉぉぉぉ ともくん

1番だぁああw いきもの最高v-238    
  • 2010-04-18
  • URL
  • 編集
  • [C163092]

早速購入します。 tamiyan

とってもいい曲です。
  • 2010-04-18
  • URL
  • 編集
  • [C163121]

いきものがかり サイコー

ありがとうって気持ちが伝わりますv-238
  • 2010-04-18
  • URL
  • 編集
  • [C163132]

@pv動画視聴

良い曲だ。v-218

この歌のPVも見てみたいな。v-222
  • 2010-04-18
  • URL
  • 編集
  • [C163155]

陸上娘

やっぱいきものがかりゎ最高じゃわv-10
これからも大すきッッe-266
CD買いまあすv-237
  • 2010-04-19
  • URL
  • 編集
  • [C163201]

りんご☆

v-424e-420コメントをどうぞ色付きの文字
いい曲やあv-238v-10
感動v-353
  • 2010-04-20
  • URL
  • 編集
  • [C163264]

mao

泣けるv-406
いきものがかり大好きv-363
CD早く出ないかなv-238
  • 2010-04-21
  • URL
  • 編集
  • [C163275]

@pv動画視聴

素晴らしすぎます。                   絶対CD買うぞ
  • 2010-04-23
  • URL
  • 編集
  • [C163375]

@pv動画視聴

最高v-353v-352

いい曲v-10v-10v-10





いきものがかり大好きv-349
  • 2010-04-23
  • URL
  • 編集
  • [C163382]

Rおお

髪の色何色?
  • 2010-04-25
  • URL
  • 編集
  • [C163519]

結衣

さすがいきものがかり!!
尊敬します。はじまりのうたも買いました☆
いい歌ですね・・・。
これからももちろん応援しますのでぜひ02
頑張ってください。
  • 2010-04-27
  • URL
  • 編集
  • [C163631]

マイペース

わ~いはやくほしいなぁ~
  • 2010-04-29
  • URL
  • 編集
  • [C163754]

@pv動画視聴

v-10良い曲
  • 2010-04-29
  • URL
  • 編集
  • [C163770]

サイコー☆ リン

めっちゃいい曲e-413
絶対買うe-265
  • 2010-05-01
  • URL
  • 編集
  • [C163856]

はいさい いいね~

いい歌だな~
  • 2010-05-02
  • URL
  • 編集
  • [C164012]

コム

今日CD買いました
とてもいい曲ですね
涙が出ました
  • 2010-05-05
  • URL
  • 編集
  • [C164224]

みかん♪

いきものがかりの皆さん大好きぃ~e-266
全部ぃぃ曲ですょねi-198
ずっとファンで居ますi-185応援してるので、頑張ってくださいねぇi-237
  • 2010-05-07
  • URL
  • 編集
  • [C164370]

にゃっとう(´・∀・`)

いい曲(´^ω^`)..✿*
聖恵ちゃん可愛い❤!
  • 2010-05-08
  • URL
  • 編集
  • [C164433]

@pv動画視聴

すごく良い曲ですよね(^v^)
カラオケで歌えようになりたいです
  • 2010-05-09
  • URL
  • 編集
  • [C164525]

みっち

すごく良い曲です
  • 2010-05-09
  • URL
  • 編集
  • [C164526]

@pv動画視聴

イイ曲e-265
  • 2010-05-10
  • URL
  • 編集
  • [C164620]

いきものがかり最高!! シュークリーム

色付きの文字いきものがかりめっちゃ好きですv-350
これからもたっくさん曲を出してください!!i-263
  • 2010-05-13
  • URL
  • 編集
  • [C164811]

有紗

ゲゲゲの女房みてます~^^
この歌大好きv-238
  • 2010-05-15
  • URL
  • 編集
  • [C164919]

ゆう

最高すぎv-237v-10
聖恵ちゃんは本当に綺麗だねv-10
  • 2010-05-17
  • URL
  • 編集
  • [C165143]

@pv動画視聴

聖恵ちゃん綺麗だなv-10

この歌もいい歌だしv-218
  • 2010-05-18
  • URL
  • 編集
  • [C165165]

いい曲☆ まな

ありがとう・・・って               大切なことばですよね・・・。 
  • 2010-05-19
  • URL
  • 編集
  • [C165252]

莉魅

いい曲…v-238何度聞いても
あきないッv-354
はじめて聞いた時、涙出てきた…
  • 2010-05-20
  • URL
  • 編集
  • [C165289]

ラらら

マジいいうた~
  • 2010-05-21
  • URL
  • 編集
  • [C165397]

ファン

大好きv-24
  • 2010-05-22
  • URL
  • 編集
  • [C165501]

じゃす

この曲、何回聴いても泣けます…(ρ_;)*+.゜
こんなに曲聴いて泣いたの初めてです。
ゲゲゲの女房もいきものがかりも最高過ぎ!!!

将来は、こんな曲のような夫婦になりたいなぁって思いますねっ(*^-^*)
  • 2010-05-23
  • URL
  • 編集
  • [C165592]

@pv動画視聴

いきものがかり好きですv-237
この曲は一番好きな曲です
  • 2010-05-23
  • URL
  • 編集
  • [C165606]

@pv動画視聴

いきものがかりの「ありがとう」好きです!

  • 2010-05-26
  • URL
  • 編集
  • [C165740]

ジャン

いきものがかり最高!!
これからもがんばってくださ~~い!!
はやくアルバム出してください!(シングル買うお金がないから涙)
  • 2010-05-29
  • URL
  • 編集
  • [C165953]

いきものがかり★ はる

ありがとうって曲いいですねi-189
この曲みたいな夫婦うらやましいi-88
改めていきものがかりが何倍も好きになりましたi-71
これからも応援するのでがんばってくださいi-205

まじ、いきものがかりすーきi-262
  • 2010-06-03
  • URL
  • 編集
  • [C166284]

non


いきものがかり最高v-238
この曲大好き…v-10

  • 2010-06-05
  • URL
  • 編集
  • [C166475]

N

いい曲ですね!
いきものがかりsのこと、応援してます!
これからもがんばっていぃ曲を歌ってぃってください!
  • 2010-06-06
  • URL
  • 編集
  • [C166480]

@pv動画視聴

いい歌だね]
  • 2010-06-10
  • URL
  • 編集
  • [C166688]

キョーコ いきものがかり

e-272いきものがかりは本当にいい歌v-266
作りますよね・・・i-181私も
好きな人に ありがとう と伝えたいです・・・
好きなんだよi-198ごめんね
口べたで・・・私も伝えたくてこの
歌のようにあなたを見つめてます
  • 2010-06-11
  • URL
  • 編集
  • [C166729]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

@pv動画視聴

ファイアー
  • 2010-06-13
  • URL
  • 編集
  • [C166890]

千紘

ありがとうってめっちゃいい歌
この歌大好きe-343           
  • 2010-06-13
  • URL
  • 編集
  • [C166891]

キョーコ いきものがかり

いいねぇ・・・e-258いきものがかりは 
すごく心e-51に届くe-68
歌ばかりだねe-2エールとかe-2e-2神の声e-3をもつ聖恵ちゃん
これからも、いい歌を作って私たちを感動
させてねe-455大好きe-415
  • 2010-06-13
  • URL
  • 編集
  • [C166895]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[e:461] 水城結衣

いきものがかり大好き ありがとうも大好き
私もこのうたで「ありがとう」と伝えたい人に代弁出来そうです
いきもの最高
  • 2010-06-28
  • URL
  • 編集
  • [C167869]

いきものがかりサイコーーーーー

色付きの文字ありがとうの曲のおかげでv-22忘れかけて
いた事にきずけたよv-291とっても大事なことに本当にありがとう これからもいきものがかり応えんします がんばってくださいv-363v-364
  • 2010-07-11
  • URL
  • 編集
  • [C168711]

あっさ

私は”ありがとう”という言葉が大好きなのでこの歌がとても心に響きましたi-228i-189
私の周りにいる大好きでとても大切な人たちに”ありがとう”って言いたくなりましたe-420
高校になって初めて会った人たちにも今はなかなか会えないけど中学の頃に一緒にふざけあった人たちにもバイトでお世話になっている人たちにも一人残らず”ありがとう”って言いたいですi-176
みんなみんな大切な私の宝物だからi-189
いつか機械があればみんなに”ありがとう”って言えればいいなと思いましたe-454e-420
今は素直になれないけどこんな自分を温かく見守ってくれている人たちへの感謝の気持ちはいつまでもずっと忘れませんe-420
いきものがかりの歌は全部共感できて私の気持ちを温かく優しい気持ちにさせてくれますe-420e-446
普段気づかないような思いを気づかせてくれる歌ばかりなので私はいきものがかりが大好きですe-415
いつまでもいきものがかりの歌を聴き続けますi-237
いつも心を支えてくれている周りにいるみんなといきものがかりの歌に”ありがとう”i-189e-420
  • 2010-07-11
  • URL
  • 編集
  • [C168724]

岸 知美

このありがとうの曲は、凄くいい曲で、とてもきにいりました。ゲゲゲの女房も毎週かかさず見ています。大好きです。
  • 2010-07-19
  • URL
  • 編集
  • [C169129]

岸 知美

ありがとう、凄くいい曲です。
  • 2010-07-19
  • URL
  • 編集
  • [C169131]

いい曲だよね ガチャピン

すごい良い曲だよねv-238この曲今ピアノで弾いてるんだv-411魔だ少ししか弾けないけど完成したらみんなに聴いてほしいなe-419
  • 2010-07-26
  • URL
  • 編集
  • [C169528]

ジェントル

いいですね~、この曲。PV視聴したら、なぜか聞いてしまいます。
  • 2010-07-26
  • URL
  • 編集
  • [C169551]

おおお

部活でこの曲吹くたびにいい曲よく思います
  • 2010-07-28
  • URL
  • 編集
  • [C169771]

イイ曲♪ ♡a&s♡

name変えましたーーv-8
同じnameの人、発見しちゃったんでv-12
悪いなーっておもって!!

話変わりますケド・・・ありがとう、マジイイ曲v-218素直に言えない言葉を、なんどもなんども、言っているところが、イイですよねーv-238いきものがかりのみなさん・・・ありがとうv-22
  • 2010-07-30
  • URL
  • 編集
  • [C169988]

@pv動画視聴

e-414めっちゃいい曲
  • 2010-08-02
  • URL
  • 編集
  • [C170293]

''ありがとう'' ありちゃら

v-238Nice Song!!v-238
  • 2010-08-08
  • URL
  • 編集
  • [C171122]

このみ

ゲゲゲの女房の主題歌ですよね!?
見てます!!
向井理さん、超、かっこいい!!
もう、大好き!!
  • 2010-08-21
  • URL
  • 編集
  • [C172277]

@pv動画視聴

色付きの文字v-218この曲とってもいいと思います♡
  • 2010-08-30
  • URL
  • 編集
  • [C173015]

@pv動画視聴

いい曲です。v-274コメントをどうぞ
  • 2010-08-31
  • URL
  • 編集
  • [C173066]

@pv動画視聴

いきものがかり最高ですがんばって下さいv-238コメントをどうぞ
  • 2010-08-31
  • URL
  • 編集
  • [C173077]

飼育係 

この曲なんか聴いているとなぜか涙が出てくるv-222
  • 2010-09-08
  • URL
  • 編集
  • [C173611]

まっちゃんちゃん★

めちゃ2いい曲ですね(●^∀^●)//


  • 2010-09-11
  • URL
  • 編集
  • [C173780]

まい @pv動画視聴

めちゃいいi-237
  • 2010-09-24
  • URL
  • 編集
  • [C174585]

@pv動画視聴

超いい歌e-460
卒業式で歌うんだv-237
  • 2010-09-27
  • URL
  • 編集
  • [C174773]

きゃのん

この曲大好きですv-238
いきものがかり最高ですよねe-420
  • 2010-09-29
  • URL
  • 編集
  • [C174823]

必勝

大好き
コメントをどうぞ色付きの文字
  • 2010-10-08
  • URL
  • 編集
  • [C175270]

@pv動画視聴

ものすごくいい歌                 ありがと
  • 2010-10-15
  • URL
  • 編集
  • [C175632]

ミッキー

いきものがかりの中でも                   ありがとうサイコー
  • 2010-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C176363]

あい

ほんとうにきれいな歌声v-10
3人でこれからも、がんばってください。
  • 2010-10-31
  • URL
  • 編集
  • [C176705]

ありがとう なば

素敵な歌です。
  • 2010-11-01
  • URL
  • 編集
  • [C176817]

みきちゃす

3年生のお別れ会で吹くんですけど、いろいろ
思い出しちゃって泣けてきた。
いい歌です。
  • 2010-11-02
  • URL
  • 編集
  • [C176907]

@pv動画視聴

すごくいい曲ですねv-10
  • 2010-11-05
  • URL
  • 編集
  • [C177067]

@pv動画視聴

いきものがかりって、いいですよね❤
声に心がこもってて本当に感動します!!
もし、ipodを買ってもらったら、絶対いきものがかりは
入れるつもりです☆

早く新曲出してほしいなーー!
友達でも、いきものがかりが好きな人多いので
うれしいです♡

キミがいるも、好きなんですけど
じょいふるやありがとうも大好きです!!








  • 2010-11-07
  • URL
  • 編集
  • [C177188]

ナナ

いきものがかり、誰よりも愛してるから☆ミ
みんな、いきものがかりのこと、どうでもいいと思ってるんじゃないの??みんなひどぉい<(`^´)>
  • 2010-11-10
  • URL
  • 編集
  • [C177341]

ナナ

あと、ミッキーさん、なに真ん中に無駄な空白やっちゃってんの??バカじゃないの??
  • 2010-11-10
  • URL
  • 編集
  • [C177342]

ナナ

Rおおさん、髪の色何色とか聞くのキモくない??
いきものがかりのことどうも思ってないんじゃないの?
みんなもそう思うよねぇぇ(-o-)
  • 2010-11-10
  • URL
  • 編集
  • [C177344]

いきものがかり、この曲でいろんな層にファンでてきたよねe-420
これからもがんばってねv-290
  • 2010-11-13
  • URL
  • 編集
  • [C177509]

おっちゃん

50歳のおっちゃんファンです。
“入院した80歳の母に贈りたい”
そんな素晴らしい歌ですね。
「いきものがかり」の皆さん!!
応援してまっせ!!
  • 2010-11-23
  • URL
  • 編集
  • [C178113]

@pv動画視聴

ありがとうv-238いい曲ですねv-10感動しましたv-237
  • 2010-12-03
  • URL
  • 編集
  • [C178706]

ひよこ

大好きな曲!
  • 2010-12-04
  • URL
  • 編集
  • [C178761]

@pv動画視聴

太字の文太字の文下線の文いきものがかりっていいですよねーありがとう私大好きなんですv-10キャーサイコー色付きの文字
  • 2010-12-05
  • URL
  • 編集
  • [C178877]

いきものがかりサイコー

私、いきものがかりのありがとうv-238だいすきなんですよねーv-10皆さんどう思いますかv-236
  • 2010-12-05
  • URL
  • 編集
  • [C178878]

最高!!! いきものがかりファン

暇暇暇暇暇暇 いきものがかり最高!!!!(^_^)
  • 2010-12-11
  • URL
  • 編集
  • [C179161]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧A≦;)

もぅいきものがかりサンさいこぉ~v-25
私は吹奏楽部なんですが、
今度「ありがとう」演奏することになりました!!
すっごいうれしいのでがんばりたいと思います!!
すばらしい曲をありがとう(*^∪^*)!
  • 2010-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C179515]

@pv動画視聴

生き物がかりめっちゃすっきやねん
  • 2010-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C179516]

ありがとう ヒッカマン

いい曲v-238ゲゲゲの女房で好きになりましたv-22今年の話題決定ですv-237v-237
  • 2010-12-18
  • URL
  • 編集
  • [C179609]

紅白 あべ

紅白出たぞ
  • 2011-01-02
  • URL
  • 編集
  • [C180543]

NATIONALIST

この人たちにはほんとがんばってもらいたい

得体のしれない整形集団に打ち勝ってもらいたい
  • 2011-01-04
  • URL
  • 編集
  • [C180645]

@pv動画視聴

最高!!!!!
  • 2011-01-05
  • URL
  • 編集
  • [C180697]

@pv動画視聴

いいですね
  • 2011-01-05
  • URL
  • 編集
  • [C180707]

この歌さいこーv-10
  • 2011-01-07
  • URL
  • 編集
  • [C180850]

ひなの

すごくいい曲ですi-1
  • 2011-01-15
  • URL
  • 編集
  • [C181166]

mitsuki

凄くいい曲です!!
泣きそうになりましたv-409

いきものがかり大好きv-345v-10
  • 2011-01-26
  • URL
  • 編集
  • [C181710]

@pv動画視聴

色文字の使い方分からない奴多すぎワロタ
いい曲!
  • 2011-02-02
  • URL
  • 編集
  • [C182130]

@pv動画視聴

この曲ものすごくいい歌v-238
この曲の内容もめっちゃいいv-218
  • 2011-02-11
  • URL
  • 編集
  • [C182634]

@pv動画視聴

よかったです
  • 2011-02-19
  • URL
  • 編集
  • [C182937]

ひろき

組み体操でこの歌をつかった。ありがとうはだいすき。がんばって。


  • 2011-02-19
  • URL
  • 編集
  • [C182945]

ありがとう レモン果汁100%

いい曲をありがとう・・・。
泣かせてくれてありがとう・・・。
感動をありがとう・・・。

いろんな「ありがとう」があるけれど・・・
やっぱりありがとうって
すばらしく素直な言葉だと
改めて感じました><

ありがとうって
伝えることは
大切ですね><
  • 2011-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C183038]

@pv動画視聴

いいね
  • 2011-02-28
  • URL
  • 編集
  • [C183382]

ヒカ

6年生を送る会でこれの替え歌やりますv-238
  • 2011-02-28
  • URL
  • 編集
  • [C183386]

なっちゃん

いきものがかり大好きv-237私は、「ありがとう」と「エール」が好きです。v-266v-264
  • 2011-04-09
  • URL
  • 編集
  • [C185011]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oka hiroki

いいねぇ
  • 2011-05-07
  • URL
  • 編集
  • [C185833]

@pv動画視聴

最高!!
いつ聴いても感動だらけ!!
さすがだね!!
  • 2011-05-10
  • URL
  • 編集
  • [C185931]

あやか

吹奏楽で演奏しますv-10
  • 2011-05-28
  • URL
  • 編集
  • [C186391]

釈迦族

一切衆生有仏性、この歌は今を生きる全ての存在、とりわけ人間に対してすてきな曲だと思います^^本当に有り難しです。合掌。
  • 2011-06-29
  • URL
  • 編集
  • [C187276]

釈迦族

ありがとういい曲ですねー管理人さんもありがとう^^
合掌。
  • 2011-07-01
  • URL
  • 編集
  • [C187296]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Enanasi

感動v-34
大好き[色:00FFFF]色付きの文字[/色v-24]
  • 2011-08-30
  • URL
  • 編集
  • [C188966]

好きな曲 るな

ありがとうの歌は、心がすきりする
  • 2012-07-19
  • URL
  • 編集
  • [C195159]

@pv動画視聴

さわやか
  • 2012-08-29
  • URL
  • 編集
  • [C196359]

3.16

結婚式定番
  • 2013-06-16
  • URL
  • 編集
  • [C199146]

悩んでいてもこの曲が聴けばいいよ。 めぐ

きっと元気も出て来るし、嫌な事もわすれるよ。
  • 2014-01-17
  • URL
  • 編集
  • [C199912]

いきものがかり ありがとう PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

関連サイトの更新情報
loading...
女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

だらぴく 更新画像
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。