いきものがかり YELLのPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

いきものがかり YELLのpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

いきものがかり YELL

コメ数223 | 【PV編集】

いきものがかり YELLいきものがかり YELL(発売日未定) は、第76回NHK全国学校音楽コンクール・中学校の部課題曲のPV視聴動画。

去年のアンジェラ・アキさんの『手紙』も感動しましたが、YELLもとてもすばらしい曲だと思います。どちらも、多感な時期の揺れ動く心理を突いた曲、という意味での共通点がありますね。

YELL/じょいふる

いきものがかり YELL 無料PV視聴動画

いきものがかり YELLに関連する動画リスト

いきものがかり YELLの歌詞をチェック!

いきものがかり YELLをコピペして検索!
アーティスト名を検索しますと、別窓で対象アーティストの曲名一覧が出てきますので、曲名をクリックすると、いきものがかり YELLの歌詞が表示されるようになっています。

んでもって、いきものがかり YELLのPV動画の横にでもの歌詞を並べて表示させれば、無料PV動画を視聴しながら歌詞もチェックできるので、カラオケの練習をするときのお供に利用されてみてください。
人気PV動画の視聴数ランキング

いきものがかり YELL PV動画には223件のコメントがあります。

1ばん まゅヵ

めちゃいい曲ww
かんどーする
  • 2009-06-24
  • URL
  • 編集
  • [C138133]

ttt

いきものがかり大好き
  • 2009-06-24
  • URL
  • 編集
  • [C138151]

ようこ

うちら音楽会これ歌いますよ~
三部合唱で
  • 2009-06-24
  • URL
  • 編集
  • [C138152]

いい かずき

マジ催行とかいいたいけどいきものがかりw

てか俺1番だな俺が一番
てかみんなハンゲのルナオンラインしようぜ
  • 2009-06-24
  • URL
  • 編集
  • [C138153]

ミスネコ

キタ――――――(・∀・)――――――
  • 2009-06-24
  • URL
  • 編集
  • [C138196]

@pv動画視聴

ごばーん
  • 2009-06-24
  • URL
  • 編集
  • [C138198]

いーなー!! なな

うちもこの曲いきものがかりさんとうたいたーいv-238

合唱コンクールでるんでなおさらっすよーv-406
  • 2009-06-24
  • URL
  • 編集
  • [C138199]

@pv動画視聴

いい歌だしうちらも歌うけど中学生といきものがかりの歌の巧さの差が出すぎだろ・・・当たり前だが
なんかかわいそう
  • 2009-06-25
  • URL
  • 編集
  • [C138239]

琵琶湖さん

いい曲!!v-406
  • 2009-06-25
  • URL
  • 編集
  • [C138296]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

@pv動画視聴

聖恵カワユスv-10
めっちゃええやん!!
  • 2009-06-27
  • URL
  • 編集
  • [C138457]

mana

うちらわNコン出場すっけん今一生懸命に練習中v-10
  • 2009-06-29
  • URL
  • 編集
  • [C138710]

@pv動画視聴

いきものがかりのYELL聴けてうれしい。探してたけどどこにもなくて困っていたときだったんです。うれしい!
発売は9月あたりかな?そう思います。アンジュラアキさんの手紙という曲も9月ごろなんで・・・新曲「ホタルノヒカリ」も7月15日発売なんで買いに行こうと思います。いきものがかりサイコー!!!
  • 2009-06-29
  • URL
  • 編集
  • [C138721]

ひろびん

合唱コンクール課題曲
  • 2009-06-30
  • URL
  • 編集
  • [C138782]

@pv動画視聴

YELL聴けるのまってたぁ!!

いきものがかりさいこー。

  • 2009-07-02
  • URL
  • 編集
  • [C138950]

rabuいきものがかり

いきものがかりちょーーーーだいすきっす!!    これからも聞くーーーーーー!!
  • 2009-07-04
  • URL
  • 編集
  • [C139074]

@pv動画視聴

合唱コンンクールこれで歌いマース!v-221
がんばりまーす。絶対優勝
  • 2009-07-06
  • URL
  • 編集
  • [C139320]

合唱コンクール カスミ

ウチ等の学校でも合唱コンクールで歌います!
 ちょっと難しいけど歌詞めっちゃいいですよ♪
  • 2009-07-10
  • URL
  • 編集
  • [C139584]

たんぽぽ

すごい良い曲♪
わたしも歌いたいな
  • 2009-07-12
  • URL
  • 編集
  • [C139851]

青春

いい曲!!感動する!!
  • 2009-07-14
  • URL
  • 編集
  • [C139980]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっきゃ

PVじゃないから
聖恵ちゃんの生声だけど
すごくいいi-176

改めて歌うまいなと
思い返したi-61
  • 2009-07-16
  • URL
  • 編集
  • [C140165]

みなみ

うちのクラス合唱祭でYELL歌います!
絶対泣く…
  • 2009-07-19
  • URL
  • 編集
  • [C140422]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きた

きたきたv-10

くたびれたよぉぉ

コンクールがんばる。
  • 2009-07-29
  • URL
  • 編集
  • [C141222]

いきものがかりファン

色付きの文字いきものがかりサイコーe-420YELLってムッチャィィ曲e-418感動シマスッe-276
  • 2009-08-03
  • URL
  • 編集
  • [C141749]

アリス

この曲めちゃくちゃ良い
聖恵ちゃんかわいいッ
  • 2009-08-08
  • URL
  • 編集
  • [C142338]

トトロ

すごくいいねv-22
  • 2009-08-16
  • URL
  • 編集
  • [C143113]

@pv動画視聴

いきものがかりサイコー!
  • 2009-08-17
  • URL
  • 編集
  • [C143190]

あんつう

コメントをどv-34うぞ色付きの文字いきものがかり最高!v-20YELL大好きぃ色付きの文字感動~

ゆう

この曲大好きです。いきものがかりだあいすき

  • 2009-08-27
  • URL
  • 編集
  • [C144094]

@pv動画視聴

大好き
  • 2009-08-27
  • URL
  • 編集
  • [C144126]

すう

v-238きよちゃン大好きだよおv-162中学生の合唱コンクールうたうの^^支部突破したよv-237きよちゃンに会えるよおにがんばるよお
  • 2009-08-28
  • URL
  • 編集
  • [C144215]

@pv動画視聴

これ学校で
歌ってまぁーすi-236
  • 2009-08-29
  • URL
  • 編集
  • [C144307]

@pv動画視聴

PV新しくなってるv-354
YELL文化祭で歌いたいv-280
  • 2009-09-04
  • URL
  • 編集
  • [C144726]

かなん

この曲音楽会で歌います
いい曲v-341泣けますi-240
  • 2009-09-08
  • URL
  • 編集
  • [C145000]

いきものがかり

PV新しくなってる★
きよえちゃぁんかわゆす(^^)/
これからも良い曲出してください!!
  • 2009-09-09
  • URL
  • 編集
  • [C145093]

YELL YELL

この曲さいこ~^^♪
でも聴けな~い・・・・
聴きた~い(TT)
  • 2009-09-11
  • URL
  • 編集
  • [C145202]

ユウ

うわっ!!
この曲めっちゃいい!
クラスの子にも聞かせたい

てか 学校で歌いたいよ
PVも最高!!でも・・・
なんか切なくなるのは何故?
  • 2009-09-13
  • URL
  • 編集
  • [C145377]

まい

糞いい曲ですよねv-10v-354
きよえちゃん可愛い―☆
  • 2009-09-16
  • URL
  • 編集
  • [C145590]

♪miku♪

ヤバイi-197

チョーイイ曲ですi-189

泣きそうになる・・・i-240

と言うより,2番聞けなかったんだよね

ずっと、子供たちと歌ってるやつだったから

いやだったんだけど見てみたら、

変わってたんで、すごいうれしかったですi-237
それにあの子達歌下手だったからいやだったんだよなi-232
小さい声でぼそぼそ言ってさー・・・i-227

ナに言ってんのi-180って感じ

とにかくPV変わってくれて良かったe-420

こっちの方が断然イイよe-280

これでやっと毎日聞く気になれるーe-415

管理人さん,有難うございますi-278

  • 2009-09-16
  • URL
  • 編集
  • [C145627]

@pv動画視聴

いきものがかり最高~v-10
めちゃv-137イイ曲ですよねv-218
この曲文化祭で歌いますv-266
  • 2009-09-17
  • URL
  • 編集
  • [C145675]

サビがっ!!! ユウ

特に サビがいい!!!

私は小6なので卒業式とか歌いたいよ~
文化祭で歌う皆さんがうらやましい!!!
  • 2009-09-18
  • URL
  • 編集
  • [C145756]

海夏

いい曲斜体の文色付きの文字v-351
  • 2009-09-20
  • URL
  • 編集
  • [C145981]

いい曲です。 みのさま

久しぶりに感動する曲ですね。
若者の曲に見えるが中年の応援ソング
にも聞こえるのは私だけかな?
  • 2009-09-22
  • URL
  • 編集
  • [C146156]

いい歌ですね 照井奈保子

この曲は、いい歌ですね。私もYELLの曲をもう少しで覚えるところです。これからも、頑張って下さい。応援していますよ。
  • 2009-09-23
  • URL
  • 編集
  • [C146221]

◆メル◆

じょいふると同じ学校で撮影してますよね?
制服いっしょだしv-238
その学校いいなぁv-532

  • 2009-09-23
  • URL
  • 編集
  • [C146228]

@pv動画視聴

このうたv-198めちゃくちゃいいうた。わたしのクラスもこれうたいたいなーv-218
  • 2009-09-25
  • URL
  • 編集
  • [C146340]

YUMI

この曲は今年の文化祭で3年生が歌いますv-238
とってもいい曲ですv-10
  • 2009-09-25
  • URL
  • 編集
  • [C146375]

ポンコツ野球部員

今度の学校の合唱祭で歌います
この歌チョー好きv-10
  • 2009-09-25
  • URL
  • 編集
  • [C146384]

♪miku♪

ヤバイi-199

ホント大好きi-240

泣きそーi-238

いきものがかりサイコーi-221

マジでガチでヤバイーi-80

鳥肌立ちっぱなしi-279
  • 2009-09-27
  • URL
  • 編集
  • [C146553]

ユウ

やっぱ何度聞いても良い歌ですね~
この歌のCDいつ発売か分かる人いますか?

CDほしいんですけど
発売日が分からなくて・・・
それとももう発売されてますか?
  • 2009-09-27
  • URL
  • 編集
  • [C146564]

momo

最後の方の、黒板に羽を描いててその前に聖恵ちゃんとか生徒さんが立ってるところが感動しました
やっぱいきものがかり大好き!

ユウさん>CDはもう発売されていますよ!私も買いました。歌詞が手書きですごくあったかい感じがしました
  • 2009-09-28
  • URL
  • 編集
  • [C146674]

ゅゅ

 私、この歌 学校で歌う事になりましたe-343
  • 2009-09-28
  • URL
  • 編集
  • [C146677]

YELLサイコ~\(≧▽≦) @pv動画視聴

PV変わってるi-179管理人さんぁりがとぉございますゞ
  • 2009-09-28
  • URL
  • 編集
  • [C146681]

@pv動画視聴

最高大好き
  • 2009-09-28
  • URL
  • 編集
  • [C146690]

@pv動画視聴

中学生に戻ってこれ歌いたいv-266
  • 2009-09-29
  • URL
  • 編集
  • [C146763]

mi-

いい曲v-10
  • 2009-10-02
  • URL
  • 編集
  • [C146980]

これ学校でうたうよv-10v-238
めっちゃいいうたv-222
  • 2009-10-03
  • URL
  • 編集
  • [C147002]

@pv動画視聴

いいね
この曲♪
  • 2009-10-03
  • URL
  • 編集
  • [C147023]

K=T

これ、文化祭で歌います!!
マジ、泣ける・・。
練習してても泣けそうです・・。(・_;)
  • 2009-10-03
  • URL
  • 編集
  • [C147053]

ユウ

momoさんありがとうございます!
早速買いに行きます
ところで聖恵さんってボーカルの子の事
ですか?(何も知らなくてすみません)
なんて読むんですか?
  • 2009-10-04
  • URL
  • 編集
  • [C147141]

やばいーーー!!!! いきものがかりLOVE

いきものがかり!かっこよすw
めちゃ②元気でるww
管理人さん
ありがとう^^
  • 2009-10-04
  • URL
  • 編集
  • [C147176]

@pv動画視聴

ゥゎぁ!PV変わってるi-261i-175
  • 2009-10-06
  • URL
  • 編集
  • [C147283]

@pv動画視聴

めっちゃ色付きの文字いい曲v-22色付きの文字かんどーv-10
  • 2009-10-08
  • URL
  • 編集
  • [C147376]

e-291中学校の合唱コンクールでyellを歌いましたe-291 
 毎日バカみたいに歌い続けて諦めかけてたe-420優秀賞を取る事が出来ましたe-452e-265
 yellを歌う事が出来て良かったですe-454
ハモリがポイントだったみたいデスe-446
  • 2009-10-08
  • URL
  • 編集
  • [C147452]

はろはろ

色付きの文字じょいふる、すきv-10
いきものがかり、まぢすきだしぃv-238
  • 2009-10-08
  • URL
  • 編集
  • [C147468]

すごくいい曲♪ キティ

「yell」すごくいい曲デス☆
私は音楽会で歌います♪
  • 2009-10-08
  • URL
  • 編集
  • [C147469]

まりこ

ん~~??
ビミョーじゃない??

アンジェラの方が好きだな・・・
  • 2009-10-10
  • URL
  • 編集
  • [C147645]

チョコレート

この曲チョー好きv-10だって、勇気をもらえるんだもんv-238
  • 2009-10-12
  • URL
  • 編集
  • [C147846]

MM

この曲この前中学の合唱部が
歌ってたぁ☆
感動しました(*´Д`)!!
  • 2009-10-12
  • URL
  • 編集
  • [C147865]

k

合唱祭でこれ歌います。
絶対金賞とるぞ!
  • 2009-10-16
  • URL
  • 編集
  • [C148136]

のぞみ

この曲何回聞いてもいいっ(^^♪
私は、合唱部でNコンでも歌ったし、今度ある文化祭でも歌うんですっ!(^^)!
いきものがかり♪サイコーーです(^v^)
  • 2009-10-17
  • URL
  • 編集
  • [C148194]

ミッキー

いきものがかりっていいよねv-10
特にyellが、好きですv-238
私も、中学生になったら、歌いたいです。
  • 2009-10-17
  • URL
  • 編集
  • [C148217]

ミッキー

まりこさん。アンジェラも、いいと思いますが、いきものがかりも、いいですよv-14
  • 2009-10-17
  • URL
  • 編集
  • [C148221]

りんご

私は中3なんで、
卒業式で歌う曲になりましたi-176
この曲聴いたときに涙やばかったですi-240
この曲作ってくれて感謝ですi-185
  • 2009-10-18
  • URL
  • 編集
  • [C148272]

最高 ミッキー

いきものがかり、めっちゃ最高v-10
  • 2009-10-19
  • URL
  • 編集
  • [C148362]

あほです

おほほほほーーー
てんしょんあがる!!
  • 2009-10-22
  • URL
  • 編集
  • [C148576]

NANA♥

ちょぉ感動v-363
いきものがかりは最高だよぉ♥
合唱コンクールのテレビ見ました!!
みんな、ちょぉ感動してて私も感動しました!!
感動をありがとぉ。。。
これかあもがんばってね☆★
  • 2009-10-23
  • URL
  • 編集
  • [C148623]

ゆり

この歌すっごくイイっv-10
歌詞もすきだし
いきものがかりちょおかっこい→e-415
  • 2009-10-24
  • URL
  • 編集
  • [C148718]

        @pv動画視聴

この歌好きですv-10
元気が出ますv-220
  • 2009-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C148804]

@pv動画視聴

  とてもいい曲です!!
  私は、ちょー好きです。
  卒業式にピッタリな曲だなぁ・・・。
  • 2009-10-30
  • URL
  • 編集
  • [C149366]

めちゃいい!!
ジーンときた(/_;)
  • 2009-11-01
  • URL
  • 編集
  • [C149496]

いきものがかり一同

おっぱっぴ~
↑古!?
  • 2009-11-01
  • URL
  • 編集
  • [C149547]

まりこさん。ここは、ファンが集まる場所なんで、   好きじゃないんだったら色付きの文字ここ色付きの文字にこないでください。                               よろしくv-221
  • 2009-11-02
  • URL
  • 編集
  • [C149718]

@pv動画視聴

いきものがかり最高i-239i-88i-175
  • 2009-11-04
  • URL
  • 編集
  • [C149897]

いきものがかり最高 kana

初めていきものがかりの歌、ききましたv-22すごくいい歌ですねv-352今、音楽の授業でこの歌を歌っていますv-342はじめて聞いた時はすごく感動しましたv-406これからも、いきものがかりのこと、応援していきますv-496
  • 2009-11-06
  • URL
  • 編集
  • [C150067]

@pv動画視聴

いきものがかりサイコー!!
やっぱり泣けるよ~
  • 2009-11-14
  • URL
  • 編集
  • [C150658]

@pv動画視聴

さいこ~
  • 2009-11-14
  • URL
  • 編集
  • [C150720]

バカなFRIEND(笑) ★TWELVE★

この間、文化祭があったんですが、その時3年生が
このYELLを歌っていて私が感動していると
隣に座ってる親友がSELLっていい歌やんなぁ→
って言ってきました。 
私は違うでっ って言うと
知らんの?エールはSELLって書くんやで!と
いわれました。
なので今でもその親友とクラスの友達とで
カラオケに行くと必ずYELLを歌うんですが、
その時に皆でその親友をからかいまくりマス(笑)
この親友は天然すぎデスっ★

共感してくれる人ぉ→!!
友達になりたいのでTWELVE宛てで
このYELLのPV感想広場におくってね❤
たくさん送ってくれたらなぁ(●А●∩
  • 2009-11-15
  • URL
  • 編集
  • [C150883]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

すみませんがビーズのウルトラソウルを入れてください
  • 2009-11-23
  • URL
  • 編集
  • [C151551]

@pv動画視聴

いきものかがりLOVE❤
  • 2009-11-27
  • URL
  • 編集
  • [C151862]

まるまる

いきものがかり最高YELL本当にいい曲        まじで感動するv-237 
  • 2009-11-28
  • URL
  • 編集
  • [C152005]

カズ

いきものがかりマジでいい
本当に感動する
これからもいきものがかり応援していきたい
  • 2009-11-28
  • URL
  • 編集
  • [C152006]

ゆきな

中2のゆきなですe-319  この歌聞くと     泣いてくるe-244
  • 2009-11-29
  • URL
  • 編集
  • [C152123]

@pv動画視聴

いきものがかりの三人はもちろんですが、
中学生たちの表情もとってもいいですねー♪

公立の中学校だって言ってましたが、もしかして紅白とかにもでれたりするんですかね、彼ら?
もしそんなことあったらやましすぎですー>w<!!
  • 2009-11-30
  • URL
  • 編集
  • [C152147]

姫ゆき

みんなは いきものがかり                 好きi-198             あたしは三番メに好きi-175
  • 2009-12-01
  • URL
  • 編集
  • [C152268]

@pv動画視聴

この曲はすごい思い出の詰まった曲です
この曲を聴くと別れたあの人を思い出します
すごいこの曲大好きです
  • 2009-12-06
  • URL
  • 編集
  • [C152688]

りんご☆

メッチャいぃ曲e-267
いきものがかり大好きv-10
  • 2009-12-17
  • URL
  • 編集
  • [C153362]

アリス

この歌は、うちらの卒業式で歌います。超いい歌です。 がんばって歌います!!
  • 2009-12-18
  • URL
  • 編集
  • [C153438]

Eihisa☆

〔色:0000FF]泣けてくる[/色]

卒業式でうたう曲の候補になりた[/色]e-312
  • 2009-12-19
  • URL
  • 編集
  • [C153460]

みく

この曲をグループで
アドリブで歌うことになりました!!!色付きの文字
  • 2009-12-19
  • URL
  • 編集
  • [C153491]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チンパンジーのパン君

本当に泣けるっす、最高っす
  • 2009-12-28
  • URL
  • 編集
  • [C154286]

愛&玲奈&由佳&瑠璃&彩!仲良しチーム

この歌本当に本当に感動するし、大好きです
元気をもらうとゆうか、「前にすすまなきゃ」てゆう
感じです!!!
いきものがかりは、歌上手い!!!!
文化発表会でこの曲うたいます!!!
コンピューター室でこのPVを見る予定なんです!!!
なるべく、いきものがかりに近づけるようにPVを見たほうがいいんぢゃないか?とゆうことでwww
中学生ですが、歌は下手ですが、一生懸命この曲を
歌おうと皆一生懸命です!!!
下手でも、中学生でも、この曲を一生懸命歌おうとゆう
気持ちはいきものがかりさんが、この曲が教えてくれました!!!私は文化発表会、クラスのリーダーです!
この文化発表会でYELLを歌おうと案をだしたのは
私です!!案を出した本人として、がんばります!!
この曲を作ってくれた関係者の皆さんなにより
いきものがかりさんありがとうございます
おかげでこの文化発表会をとうして、この曲をとうして
クラスがひとつに始めてなれたような気がします
これからも応援しています
いきものがかりさん頑張ってください
  • 2009-12-29
  • URL
  • 編集
  • [C154331]

杏奈

もう
一ヶ月ぐらい前なんですケド…
私の学校に
合唱部ってのがあって
この曲を歌ってましたっ-!!☆
それ聞いて
奇麗な声だなあ
って思いました♡
  • 2009-12-30
  • URL
  • 編集
  • [C154435]

ゆー

まりこって人さー、ここ悪口書くところじゃないんだけどー。                      アンジェラすきならそこにかけよ。いちいちここにかくなよ、きもい。
  • 2010-01-06
  • URL
  • 編集
  • [C154793]

亀のエサやり係

 紅白でこの歌をきいてそれからずーーっとききたかったんです。
やはり、この歌は何度聴いてもすばらしい!!
  • 2010-01-06
  • URL
  • 編集
  • [C154843]

いい曲やね★ 薫子

いい曲やんe-265
マヂこの曲泣けるわ~e-453
  • 2010-01-06
  • URL
  • 編集
  • [C154851]

愛梨

やばいね★
めっちゃいい曲だあ(∀)
いきものがかりだいすき!!!!!
  • 2010-01-06
  • URL
  • 編集
  • [C154873]

@pv動画視聴

いきものがかり 永遠大好きだ
  • 2010-01-08
  • URL
  • 編集
  • [C155021]

@pv動画視聴

この歌素晴らしいわw
まじ泣ける
  • 2010-01-09
  • URL
  • 編集
  • [C155085]

イカさん

卒業式で歌うことになりました!i-175

ウチは今年中学を卒業するので
思い出に残る歌になると思いますwi-179

この歌はきっと号泣ですねi-204
  • 2010-01-10
  • URL
  • 編集
  • [C155219]

まりっもこり

v-351いきものがかり大好きv-10メェッチャかっこいいv-413大ファンですv-419
  • 2010-01-11
  • URL
  • 編集
  • [C155277]

@pv動画視聴

YES 最高!
  • 2010-01-13
  • URL
  • 編集
  • [C155434]

いきものがかりさんへ matuda@

いきものがかりさんの歌を聞いてると心に響いてきます
辛い時、聞いてると涙が出てきます。
失恋したときや、彼氏と説きまずくなって話せなくなった時
  • 2010-01-14
  • URL
  • 編集
  • [C155437]

@pv動画視聴

やばい涙目になったwwv-409
  • 2010-01-14
  • URL
  • 編集
  • [C155460]

ここあ

中3の先輩たちの卒業式に
在校生が歌いますi-88
いい歌なので音楽の時歌うのが楽しみです。
ちなみにアルトなんですけど、
結構難しいので頑張ろうと思いますi-199
本当に大好きですi-237
  • 2010-01-14
  • URL
  • 編集
  • [C155464]

聖恵さん大好き~~♪♪ みずき

聖恵さん、めちゃ かわゆす~~★♪♪ 
めちゃ聖恵さん大好きでちゅ~★
聖恵さん本人に一度、お会いしてみたいです★
YELL 超いい歌ですww 大好きです♪♪
全体的に、いきものがかりの歌、全部、大好きです★
  • 2010-01-14
  • URL
  • 編集
  • [C155491]

326475

いきものがかり大好き聖恵ちゃんだっけ?かわいすぎる
大ファン
宇佐のピアにきてほしい
  • 2010-01-16
  • URL
  • 編集
  • [C155601]

YUYA

いい曲e-266
いっつも歌ってますv-354
  • 2010-01-16
  • URL
  • 編集
  • [C155610]

愛花

いい歌。
心に響く…
まぢ泣ける!!!
  • 2010-01-16
  • URL
  • 編集
  • [C155677]

生き物

YELL
すごい いい曲でーーす                        さいこーv-10





  • 2010-01-17
  • URL
  • 編集
  • [C155768]

いや~いきものがかりはいい!v-10
音楽は心を変えますねv-221
う~ん、感動!!v-238色付きの文字
  • 2010-01-18
  • URL
  • 編集
  • [C155798]

すてき misato

元気がでるv-10
辛いときに聞くと
いいよv-162
  • 2010-01-21
  • URL
  • 編集
  • [C156011]

takeda12nanami 773

色付きの文字すごくいいうたでーすv-469いつでもきけるーe-343
さいこうe-453






































































  • 2010-01-21
  • URL
  • 編集
  • [C156028]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊本人

やばいやばいやばい
【いきものがかり】超x10大好き!!
  • 2010-01-25
  • URL
  • 編集
  • [C156335]

名無し

この歌マヂいいよねv-10何回聴いてもいいv-10
  • 2010-01-25
  • URL
  • 編集
  • [C156385]

こうちゃん

すごいいい曲!
この曲大好きです!
愛ラブ♡♡
  • 2010-01-27
  • URL
  • 編集
  • [C156475]

@pv動画視聴

いきものv-158がかりサイコーアリがトー泣けますv-10
  • 2010-01-29
  • URL
  • 編集
  • [C156583]

ゆっちゃん

                         この曲中学の卒業式で歌いたかったなあ…     
  • 2010-01-29
  • URL
  • 編集
  • [C156603]

sai @pv動画視聴

卒業にyellです
  • 2010-01-29
  • URL
  • 編集
  • [C156609]

ミルク

いい曲やv-10
  • 2010-01-30
  • URL
  • 編集
  • [C156641]

@pv動画視聴

卒業式で歌いますi-184i-178
絶対泣くわ~e-442
  • 2010-01-31
  • URL
  • 編集
  • [C156809]

なな

卒業式にYELL歌うv-158v-238

めっちゃいい曲やしv-10
  • 2010-02-01
  • URL
  • 編集
  • [C156869]

りゅり

いきものがかりむっちゃいぃ~
まじ大好きv-238
  • 2010-02-01
  • URL
  • 編集
  • [C156874]

かんどー(T_T)
  • 2010-02-01
  • URL
  • 編集
  • [C156885]

いい曲だねぇ

この曲卒業式にうたうので
頑張って歌いです
この曲っていい曲ですよねぇ
最初に聞いたときから好きでした
  • 2010-02-03
  • URL
  • 編集
  • [C156984]

(;;)

色付きの文字
この歌小学校の卒業式で歌う!!
  • 2010-02-05
  • URL
  • 編集
  • [C157075]

@pv動画視聴

立志式で歌った。

ありがとう。
  • 2010-02-05
  • URL
  • 編集
  • [C157082]

感動~~~ kチャン☆

 この曲、とってもいい曲だ~~~
これから学校で歌うことになったから、精一杯、気持ちを込めて歌いたいで~す。
  • 2010-02-05
  • URL
  • 編集
  • [C157085]

@pv動画視聴

私も卒業式で歌います!!
YELLを卒業式で歌えるなんてめちゃめちゃ幸せです!!!!!!
  • 2010-02-06
  • URL
  • 編集
  • [C157135]

J

この曲卒業式で歌うわ!!
何度聞いても感動するわww
  • 2010-02-06
  • URL
  • 編集
  • [C157140]

@pv動画視聴

最高だあああああああ
  • 2010-02-08
  • URL
  • 編集
  • [C157338]

Dr.ミンミン

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!                                                                                                                                                                                                                                                  本当に感動!!
  • 2010-02-11
  • URL
  • 編集
  • [C157509]

頑張る! りえ

合唱コンクールで歌います♪
いきものがかり 大好きすぎます☆
  • 2010-02-11
  • URL
  • 編集
  • [C157520]

kanako

最高i-237i-80
何回聞いても感動するi-241
  • 2010-02-11
  • URL
  • 編集
  • [C157543]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ASK

もうすぐ卒業だTOT
悲しいなww
だけどたくさんの思い出できましたv-11
また遊んだり会えたらいいな^^
  • 2010-02-12
  • URL
  • 編集
  • [C157683]

@pv動画視聴

ナマもの係はやっぱり春は桜君はうつくしが一番やね。

てか海老名いなかやね
  • 2010-02-14
  • URL
  • 編集
  • [C157840]

さいこ~^^ 優チム

メッチャイイ曲ですねっっ

この曲卒業式で吹くんで

メッチャ練習しますっっww

いきものがかりサイコー
  • 2010-02-18
  • URL
  • 編集
  • [C158243]

りんご

v-217コメントをどうぞ色付きの文字いきものがかり大ーーー好き
  • 2010-02-19
  • URL
  • 編集
  • [C158350]

yellの曲でダンス踊るんです♡超うれしいですいきものがかりの皆さんこれからもがんばってください
  • 2010-02-19
  • URL
  • 編集
  • [C158367]

いい曲!! ミュウ

ウチの学校の音楽の先生もこの曲のことほめてた!!v-414
だって、いい曲だもん!!
  • 2010-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C158407]

kfc

さいこー
  • 2010-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C158475]

@pv動画視聴

感動v-406
  • 2010-02-21
  • URL
  • 編集
  • [C158517]

(^・3・)ちょっぺ

いきものがかりまぢで最高だよをねいe-414
じょいふるとか、まぢ最古ねえいe-414e-414
  • 2010-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C158635]

@pv動画視聴

卒業式の歌はYELLです!!
  • 2010-02-27
  • URL
  • 編集
  • [C159041]

@pv動画視聴

お別れ会で歌うよー
  • 2010-02-27
  • URL
  • 編集
  • [C159108]

ダンス LOVE

この曲マヂいいゎv-10
  • 2010-02-28
  • URL
  • 編集
  • [C159224]

ニャハ

やっぱいきものがかりの歌ゎ
いい曲ばっかだねえv-354
ウチらYELL音楽コンクールで
歌うよぉv-221
がんばるぞぉv-91
おぉi-233
  • 2010-03-01
  • URL
  • 編集
  • [C159225]

ちーたむ

まぢいー曲
えーる
感動したっ
泣けたっ

  • 2010-03-06
  • URL
  • 編集
  • [C159694]

卒業式にぴったり♪♪ ★mayuko★

今日初めて聴きましたが、涙が溢れてきそうな気がしました。本当に卒業式にぴったりな曲だと思います。サビメロディーがやっぱりツボです。未来へ羽ばたこうとしている私たちへの『YELL』そのものだなあとも思います。何かいきものがかりに感謝したい気持ちが高まってきました(笑) YELLありがとう-!!(笑) 
  • 2010-03-10
  • URL
  • 編集
  • [C160022]

@pv動画視聴

マジでいきものがかり最高v-218
  • 2010-03-12
  • URL
  • 編集
  • [C160160]

ゆいら

i-176私達は中学校の卒業式でエールを 
i-233唄いました。
改めてエールはめっちゃええ歌
やとおもいましたe-265
  • 2010-03-19
  • URL
  • 編集
  • [C160666]

タイガー

まぢですきやわ~~~~~
この歌は一生忘れないぞ~~~~~~~~v-10
  • 2010-03-20
  • URL
  • 編集
  • [C160802]

最高!

卒業式コレ歌いたかった; めっちゃ合う!
  • 2010-03-21
  • URL
  • 編集
  • [C160838]

(><) (>>)

卒業式で聞きたい曲№1です!         
  • 2010-03-21
  • URL
  • 編集
  • [C160880]

この歌大好き @pv動画視聴

この歌とてもいい歌だと思います(^V^)/
小学校を卒業した今、この歌を聞くとたくさんの思い出がよみがえってきますv-409
ほんとにいい歌だと思いますv-252
  • 2010-03-28
  • URL
  • 編集
  • [C161466]

YELL I love Hiroki

いきものがかり最高i-1i-101
  ちょー感動したっi-203i-240
  • 2010-03-29
  • URL
  • 編集
  • [C161596]

卒業式で 奈々

卒業式で歌いました。
歌ってる時、色んなことを思い出して
涙がでてきました。
♪「さよならは悲しい言葉じゃない」・・・♪
2年前お母さんがいなくなった私は
さよならは悲しい言葉だと思ってた。
でもちがうよなって、
そうおもいました
  • 2010-03-29
  • URL
  • 編集
  • [C161631]

たっちゃん

この歌を聴いてとても感動しましたぁ
卒業の後に聞いたらおぉ泣き
すごく思い出がよみがえってきた

やっぱり泣けるなぁ・・・
  • 2010-04-03
  • URL
  • 編集
  • [C162132]

サヤっぺ

めっちゃいい曲!!!!
ジーンときますね
  • 2010-04-03
  • URL
  • 編集
  • [C162143]

まゆりん

この曲は、卒業式でかかりましたが、すごく感動しました。めっちゃいい!
  • 2010-04-06
  • URL
  • 編集
  • [C162394]

もこ

つい口にだしてしまう曲です

卒業式で歌いました・・・もう号泣ですwww
  • 2010-04-06
  • URL
  • 編集
  • [C162407]

号泣 もこ

つい口にだしてしまう曲です

卒業式で歌いました・・・もう号泣ですwww
  • 2010-04-06
  • URL
  • 編集
  • [C162408]

@pv動画視聴

おもしろフラッシュ
  • 2010-04-11
  • URL
  • 編集
  • [C162745]

murao

はじめて、歌を聴いて泣きました(T^T)
  • 2010-04-11
  • URL
  • 編集
  • [C162750]

みっちゃん

私も初めて泣きましたv-408
ホンっとにYELL色付きの文字
いいですね!!「いきものがかり」大好きv-353これからも頑張って~~~v-351
  • 2010-04-14
  • URL
  • 編集
  • [C162850]

4度目の投稿 キョーコ

コメントをどうぞ色付きの文字 いきものがかり大好きv-238吹奏楽v-270でも定期演奏会で吹きました。合唱部の部長ですが・・・・歌いたかったなぁv-406
  • 2010-05-11
  • URL
  • 編集
  • [C164706]

きょーこ 大好き・・いきものがかり

i-228吹奏楽の定期演奏会で吹きました。すごく感動でしたv-22あと合唱部の部長なのでこれも歌いたかったです・・・e-259わたしはもう中一陸上部だけどエールは忘れられません・・・
  • 2010-05-12
  • URL
  • 編集
  • [C164751]

kazu

すごくいい歌でこれを聞いたら落ち着くv-238
  • 2010-05-12
  • URL
  • 編集
  • [C164752]

きょーこ いきものがかり

v-1542こも送っちゃった・・・v-399ごめんなさい・・管理人さん みんな・・・いきものがかりが一番好きv-10
  • 2010-05-12
  • URL
  • 編集
  • [C164753]

嵐fan

この歌はどの曲よりも
とーーーーっても大好きですe-51

いきものがかりサン



ありがとーーーーーーーe-282e-420
  • 2010-05-16
  • URL
  • 編集
  • [C165005]

@pv動画視聴

いいうたやv-266
この歌詞さいこーv-238

ほんまに好きぃーーーーーーーーv-237
  • 2010-05-16
  • URL
  • 編集
  • [C165053]

ありがとう ユキ

v-290
小4の時、大好きだったクラスと先生のお別れ会の時これ、歌いましたv-266
なんだかその時を思い出して曲が終わるまでに、きずいたら号泣いてましたv-406
その時言えなかった『ありがとう』が言えなかったのをいまこうかいしてますe-260
『先生、みんな、本当にありがとう』
って思った(><)
  • 2010-05-23
  • URL
  • 編集
  • [C165647]

ありがとう

色付きの文字


空へ向かう思いを届けと
祈りますi-278


そしてたくさんの夢を
叶えたいと思いますe-319


いきものがかりサンありがとうe-415

さようならe-463
  • 2010-05-27
  • URL
  • 編集
  • [C165768]

泣いちゃう ももか

泣いちゃうe-452
  • 2010-06-02
  • URL
  • 編集
  • [C166233]

はる

ちょーいい曲v-10
この曲ちょー好きv-237
YELL大好きv-22
  • 2010-06-06
  • URL
  • 編集
  • [C166512]

あゆちむ★

i-175超感動ーっっ
  • 2010-06-08
  • URL
  • 編集
  • [C166601]

泣いちゃう><

いま中学生3年ですが、3年の送る会で出し物するんですが、そのエールで歌おうかなって考えました。
本間になけそうで卒業もびったりです。
エールのつくったいきものがかり様本当に有難うございます。orz←土下座
  • 2010-06-08
  • URL
  • 編集
  • [C166634]

あすか.

私の学校の文化祭の合唱曲に……はなりませんでした。
アンジェラアキさんの手紙ですが、
これも歌いたかったですっv-356

本当にいい曲*!
いちばん大好きです*
  • 2010-06-13
  • URL
  • 編集
  • [C166931]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

卒業式でうたいました。
  • 2010-07-09
  • URL
  • 編集
  • [C168507]

あっさ

この歌を聴くと中学の卒業と転勤してしまったバイトのサブの人を思い出します。
お別れをした時は”さよなら”って言葉は悲しい言葉だと思っていましたがこの歌を聴いて悲しい言葉なんかじゃないと気づきました。
出会いの数だけ別れはあるんだよね・・・
でも、いつかまためぐり会う時があるからさみしくなんかない。
会えない人なんていないと思う。
どんなに遠くはなれていても心は繋がっているから。
なんだかこの歌にそう教えてもらったような気がします。
  • 2010-07-11
  • URL
  • 編集
  • [C168731]

@pv動画視聴

卒業式で歌いました♪
  • 2010-07-12
  • URL
  • 編集
  • [C168746]

小人

いきものがかりめっちゃ好きですe-349 どれもいい曲e-266
  • 2010-07-15
  • URL
  • 編集
  • [C168916]

ゆきの

すごくいい曲ですv-237          いきものがかりの歌全部好きですv-238v-238
  • 2010-08-12
  • URL
  • 編集
  • [C171525]

ハムチ

とっても感動しました。
  • 2010-08-29
  • URL
  • 編集
  • [C172897]

AZU

この曲を聴くと卒業式を思い出します。
みんなで泣いた思い出があります。私は親の転勤で愛媛に来たのでこの曲をきくとさよならが悲しい言葉じゃないんだと励まされる気がします。
  • 2010-09-15
  • URL
  • 編集
  • [C174045]

POPP

あなたによく私はいわれる
  • 2010-09-15
  • URL
  • 編集
  • [C174047]

よならは ゆらさか

きよえちゃんだいすきです。ライブがんばって下さい。
  • 2010-10-03
  • URL
  • 編集
  • [C175019]

サッキーナ

私は、バレーの卒団式に6年生にサプライズで歌いますよ。
私は、最後のサビをソロで歌います><
  • 2010-10-10
  • URL
  • 編集
  • [C175444]

関ジュ☆佑佳

e-291この曲音楽発表会で歌うから今覚えています。

とてもいい曲なので、うまくなって歌いたいと思いました
  • 2010-11-05
  • URL
  • 編集
  • [C177060]

いきものがかり大好き!              イイ曲ばっかりですね               応援してるので、これからも頑張ってください!!              
  • 2010-11-15
  • URL
  • 編集
  • [C177620]

すごいいい曲ですよね^^

小学校の卒業式に歌いたいです。。

いい曲ですよねv-22

深いですv-392
  • 2010-11-27
  • URL
  • 編集
  • [C178384]

嵐櫻井ファン

いきものがかりやばいくらい好き
  • 2010-12-22
  • URL
  • 編集
  • [C179873]

嵐櫻井ファン

いきものがかりやばいくらい好きi-175


なかでもyellが一番好きe-434e-420



ありがとうって歌もわや好きe-276


いきものがかりさん私わや好きやけんe-319
  • 2010-12-22
  • URL
  • 編集
  • [C179874]

@pv動画視聴

最高一番です
  • 2010-12-24
  • URL
  • 編集
  • [C179994]

@pv動画視聴

いい曲ですよねv-238
  • 2010-12-31
  • URL
  • 編集
  • [C180497]

ワーム

感動しました。
すごくいい曲です。
  • 2011-03-21
  • URL
  • 編集
  • [C184208]

@pv動画視聴

ニックネームさやかです47歳ですがYELLいい歌ですね有難うござました
  • 2011-03-26
  • URL
  • 編集
  • [C184371]

しょこたんLOVE♡

YELLを聴いた後は頑張れる気がするっv-237大好きな曲の一つになってるよv-237
  • 2011-03-28
  • URL
  • 編集
  • [C184477]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

この曲卒業式で歌うんですが本当に良い曲ですね。
気になってPVさがしちゃいました。
この曲を聴いてすごくいきものがかりが大好きになりましたv-238
  • 2012-03-02
  • URL
  • 編集
  • [C191712]

@pv動画視聴

みんなえっちでーす
  • 2012-07-04
  • URL
  • 編集
  • [C194834]

@pv動画視聴

yellサイコー
  • 2012-07-23
  • URL
  • 編集
  • [C195253]

@pv動画視聴

いい曲ですよねー
サイコー
  • 2012-07-23
  • URL
  • 編集
  • [C195254]

manko

saiko
  • 2012-08-24
  • URL
  • 編集
  • [C196244]

3.16

卒業式の定番
  • 2013-06-16
  • URL
  • 編集
  • [C199132]

※ いきものがかり YELL PV動画の削除動画についてのお願い
もしいきものがかり YELLの動画が削除されてしまっていたら、お手数ですが、コメント欄にて (゚消えてんぞっД゚)ゴルァ!! とでもご報告いただければと思います。出来る限り早めに修正させていただきたいと思います。なるべく見れない動画をなくしたいのでご協力いただければうれしいです。

尚、お手持ちのパソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとPV動画を視聴することができない場合があります。無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手されてみてください。
フラッシュプレイヤー

いきものがかり YELLのダウンロードに関しては以下のサイトが大変参考になります。

※ リクエストについて
アーティスト名と曲名をコメント欄に書き込んでいただければ涙目になりながら探す所存ですので宜しくお願い致します。

いきものがかり YELLについて語りませんか?

いきものがかり YELL PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PVサーチ

女性アーティスト    一覧ページ >>
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティスト    一覧ページ >>
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

プチ特集
洋楽アーティスト    一覧 >>
最新のPV動画
ジャニーズ人気楽曲ランキング
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。

相互リンク