シギ 輝いたのPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

シギ 輝いたのpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

コメ数 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトに関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

スポンサーサイト PV動画には-件のコメントがあります。

KZ

女が歌ってるのにいい歌じゃん
  • 2009-01-24
  • URL
  • 編集
  • [C118265]

土方♪

シギ 最高!!
銀魂』のEDで聴いて感動しましたぁ!!
PVアップされて嬉しいですッ!!
  • 2009-01-24
  • URL
  • 編集
  • [C118291]

まもり

リズムも歌詞もとても良いです!
声が凄いですよね(・∀・)!!

銀魂によく合ってます♪
  • 2009-01-25
  • URL
  • 編集
  • [C118499]

良い歌・・(泣 薔薇

最初は苦手だったけど、歌詞に感動して好きになりました。
これからも頑張ってください!!
  • 2009-01-25
  • URL
  • 編集
  • [C118517]

最高…!

めっちゃいい曲ですね^^
銀魂と合ってもっと良いですッ(^u^)
  • 2009-01-26
  • URL
  • 編集
  • [C118604]

いい歌!

リズムといい歌詞といい;;

すごくいい歌ですね!
感動しました!
  • 2009-01-31
  • URL
  • 編集
  • [C119595]

来華

スゴイイイ曲ですね!
とくにメロディが好きです^^

銀魂サイコーです>▽<
  • 2009-01-31
  • URL
  • 編集
  • [C119619]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀魂★ 詩織

いい曲ですよねv-343
銀魂の終わりを思い出しマスぅ~v-12(笑)
  • 2009-02-06
  • URL
  • 編集
  • [C120622]

沖田

いい曲ですね!こりゃ売れるっしょうゆ1ℓ飲んで死ね土方コノヤロー
  • 2009-02-06
  • URL
  • 編集
  • [C120670]

優璃那

毎週見てるけど歌も超いい曲
CDがめっちゃ欲しい♪
  • 2009-02-15
  • URL
  • 編集
  • [C122292]

土方

ああ、俺も良い曲だと思う
これは売れるに違いねームーミン、沖田を殺せ
  • 2009-02-25
  • URL
  • 編集
  • [C123960]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

神楽

銀魂に、似合ってる良い曲アルヨ・・・
ね~銀ちゃん聞いてる?
  • 2009-04-12
  • URL
  • 編集
  • [C131326]

良い曲ネ 神楽

銀魂に、似合ってる良い曲アルヨ・・・
ね~銀ちゃん聞いてる?
  • 2009-04-12
  • URL
  • 編集
  • [C131328]

姫流

シギカッコイイe-266
歌も何時聴いても最高v-237
  • 2009-05-05
  • URL
  • 編集
  • [C133569]

ユカン

シギ最高v-352
マジで尊敬しちゃうよね~v-351
ちょ~ダイスキv-363v-363
  • 2009-05-06
  • URL
  • 編集
  • [C133619]

銀時

めっちゃやばい[色:00FFv-4200]色付きの文字[/色]
  • 2009-06-19
  • URL
  • 編集
  • [C137624]

銀ちゃん

かっこいいv-10
いい曲e-2
銀魂の吉原炎上篇思い出すv-237
  • 2010-04-03
  • URL
  • 編集
  • [C162117]

スポンサーサイト PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シギ 輝いた

19 comments |

シギ 輝いたシギ 輝いたは、2009年2月18日発売のシギの2ndシングルのPV視聴動画。

TVアニメ 銀魂 新エンディングテーマ。「友情も愛情も埋められない孤独を持つからこそ、求め合い奮い立ち共に走り出せる」という想いが込められた意欲的な作品。

輝いた

シギ 輝いた 無料音楽PV視聴

シギ 輝いたに関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

シギ 輝いた PV動画には19件のコメントがあります。

KZ

女が歌ってるのにいい歌じゃん
  • 2009-01-24
  • URL
  • 編集
  • [C118265]

土方♪

シギ 最高!!
銀魂』のEDで聴いて感動しましたぁ!!
PVアップされて嬉しいですッ!!
  • 2009-01-24
  • URL
  • 編集
  • [C118291]

まもり

リズムも歌詞もとても良いです!
声が凄いですよね(・∀・)!!

銀魂によく合ってます♪
  • 2009-01-25
  • URL
  • 編集
  • [C118499]

良い歌・・(泣 薔薇

最初は苦手だったけど、歌詞に感動して好きになりました。
これからも頑張ってください!!
  • 2009-01-25
  • URL
  • 編集
  • [C118517]

最高…!

めっちゃいい曲ですね^^
銀魂と合ってもっと良いですッ(^u^)
  • 2009-01-26
  • URL
  • 編集
  • [C118604]

いい歌!

リズムといい歌詞といい;;

すごくいい歌ですね!
感動しました!
  • 2009-01-31
  • URL
  • 編集
  • [C119595]

来華

スゴイイイ曲ですね!
とくにメロディが好きです^^

銀魂サイコーです>▽<
  • 2009-01-31
  • URL
  • 編集
  • [C119619]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀魂★ 詩織

いい曲ですよねv-343
銀魂の終わりを思い出しマスぅ~v-12(笑)
  • 2009-02-06
  • URL
  • 編集
  • [C120622]

沖田

いい曲ですね!こりゃ売れるっしょうゆ1ℓ飲んで死ね土方コノヤロー
  • 2009-02-06
  • URL
  • 編集
  • [C120670]

優璃那

毎週見てるけど歌も超いい曲
CDがめっちゃ欲しい♪
  • 2009-02-15
  • URL
  • 編集
  • [C122292]

土方

ああ、俺も良い曲だと思う
これは売れるに違いねームーミン、沖田を殺せ
  • 2009-02-25
  • URL
  • 編集
  • [C123960]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

神楽

銀魂に、似合ってる良い曲アルヨ・・・
ね~銀ちゃん聞いてる?
  • 2009-04-12
  • URL
  • 編集
  • [C131326]

良い曲ネ 神楽

銀魂に、似合ってる良い曲アルヨ・・・
ね~銀ちゃん聞いてる?
  • 2009-04-12
  • URL
  • 編集
  • [C131328]

姫流

シギカッコイイe-266
歌も何時聴いても最高v-237
  • 2009-05-05
  • URL
  • 編集
  • [C133569]

ユカン

シギ最高v-352
マジで尊敬しちゃうよね~v-351
ちょ~ダイスキv-363v-363
  • 2009-05-06
  • URL
  • 編集
  • [C133619]

銀時

めっちゃやばい[色:00FFv-4200]色付きの文字[/色]
  • 2009-06-19
  • URL
  • 編集
  • [C137624]

銀ちゃん

かっこいいv-10
いい曲e-2
銀魂の吉原炎上篇思い出すv-237
  • 2010-04-03
  • URL
  • 編集
  • [C162117]

シギ 輝いた PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

更新画像
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。