小田和正 たしかなことのPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

小田和正 たしかなことのpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

小田和正 たしかなこと

コメ数43 | 【PV編集】

小田和正 たしかなこと『たしかなこと』は2005年5月25日に発売された小田和正 23枚目のシングル。

明治安田生命の企業CMソングでもあり、2005年1月2日にTBSで放送されたドラマスペシャル『星野仙一物語~亡き妻へ贈る言葉~』(石橋貴明、黒木瞳主演)の主題歌にも起用され、アルバム『そうかな』にも収録されている。

小田和正 / 自己ベスト-2

小田和正 たしかなこと 無料音楽PV視聴

※音源のみになります。

小田和正 たしかなことに関連する動画リスト

小田和正 たしかなことの歌詞をチェック!

小田和正 たしかなことをコピペして検索!
アーティスト名を検索しますと、別窓で対象アーティストの曲名一覧が出てきますので、曲名をクリックすると、小田和正 たしかなことの歌詞が表示されるようになっています。

んでもって、小田和正 たしかなことのPV動画の横にでもの歌詞を並べて表示させれば、無料PV動画を視聴しながら歌詞もチェックできるので、カラオケの練習をするときのお供に利用されてみてください。
人気PV動画の視聴数ランキング

小田和正 たしかなこと PV動画には43件のコメントがあります。

あははのは

実にいいうたですね~
   気持ちが楽になります(笑)
  • 2008-05-12
  • URL
  • 編集
  • [C77636]

v-291良い曲だ
  • 2008-05-21
  • URL
  • 編集
  • [C78562]

「さよなら」入れてください!!
  • 2008-05-23
  • URL
  • 編集
  • [C78671]

最高~~!! 歌大好き少年

もう、最高!
俺、この歌を聴くと・・・。
なんだか、昔を思い出すんだよね・・・。
お母さんやお父さんの顔を思い出す。
管理人ありがとう^^
  • 2008-05-24
  • URL
  • 編集
  • [C78934]

れもん

忘れられない、思い出の曲です。
すごく、いい曲です。
聴きながら、泣いてしまいました。
  • 2008-06-01
  • URL
  • 編集
  • [C79802]

メチャいい!! anaam

スキです!!
  • 2008-07-27
  • URL
  • 編集
  • [C86259]

anaam

不具合はありませんでしたか?v-10スキ~(o^_^o)
  • 2008-07-27
  • URL
  • 編集
  • [C86260]

@pv動画視聴

この歌大好き★
 
これ聴いてると
目に映るすべてのものが
とても大切に思えてくるから
  • 2008-08-19
  • URL
  • 編集
  • [C90371]

これを聴くとしぜんと涙がこぼれ落ちてきます・・・。
なぜなんでしょうか・・・?
  • 2008-08-31
  • URL
  • 編集
  • [C92541]

いれてー @pv動画視聴

「言葉に出来ない」をいれてください
  • 2008-09-10
  • URL
  • 編集
  • [C93832]

訂正 @pv動画視聴

v-158小田さんのです
  • 2008-09-15
  • URL
  • 編集
  • [C94829]

「さよなら」入れてください
  • 2008-09-19
  • URL
  • 編集
  • [C95477]

@pv動画視聴

最高ーーーーーーーっe-265]
  • 2008-09-22
  • URL
  • 編集
  • [C96049]

@pv動画視聴

本当にいい曲ですねi-228i-189
  • 2008-09-22
  • URL
  • 編集
  • [C96108]

@pv動画視聴

小田和正さんの【言葉にできない】ありますかe-453
あったらよろしくお願いしますe-264e-420
  • 2008-09-22
  • URL
  • 編集
  • [C96118]

@pv動画視聴

小和田さんの歌大大好きです!毎日聞いてます。歌詞が最高です。心に残ります、感動させられます、全部いい歌だから、もっと沢山聴きたいです。皆が幸せにあるように......
  • 2008-10-04
  • URL
  • 編集
  • [C97911]

最高 なみ

この歌最高~!

泣ける
  • 2009-01-11
  • URL
  • 編集
  • [C115912]

江里可

この歌大好きですv-22           小田さんが歌うと心がこもっていて好きですv-221                     これからも頑張ってくださいv-34
  • 2009-01-24
  • URL
  • 編集
  • [C118316]

本当に とき

涙が出ます

大好き
  • 2009-05-22
  • URL
  • 編集
  • [C135168]

@pv動画視聴

なんか落ち着くv-266色付きの文字
  • 2009-06-04
  • URL
  • 編集
  • [C136392]

クオ

気持ちが楽になる
泣けてくるねe-259
  • 2009-06-05
  • URL
  • 編集
  • [C136443]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

めっちゃいい曲です。
何回聞いてもあきないです
  • 2009-11-12
  • URL
  • 編集
  • [C150510]

姫ゆき

声めっちゃいいし
泣けてくるv-406
ありがとうございます^-^
  • 2010-01-28
  • URL
  • 編集
  • [C156539]

りな

コメントをどうぞ色付きの文字
ちょーーよすぎですよv-237
感動ちゃいますv-237
ダイスキですv-238この曲v-238
  • 2010-02-19
  • URL
  • 編集
  • [C158373]

小田ラブ

最高です。昔の思い出がよみがえってきます。
  • 2010-03-26
  • URL
  • 編集
  • [C161293]

いい。
  • 2010-03-31
  • URL
  • 編集
  • [C161748]

@pv動画視聴

小田さん最高ですv-238
  • 2010-06-14
  • URL
  • 編集
  • [C166977]

S

小田さん素敵ですね
  • 2011-01-05
  • URL
  • 編集
  • [C180720]

ちびすけ

CMでも聞いて知っていたのですが、
この間ラジオでe-75e-75フルで聞きましたe-258
その日のラジオでは、地震の被災地の方々のことをテーマにしてたんだと思いますが、被災地の人にエールを
送りたくなるような曲ですe-446
被災地の方々気持ちも考えてきいてましたe-327
被災地の方々・・・。
大変だと思いますが、私もチャリティー募金に
協力さしてもらいましたe-265
少しでも多くの方々が助かるように願っていますe-287
  • 2011-03-15
  • URL
  • 編集
  • [C183983]

まぁさ

被災者の方、被災地で協力活動されていらっしゃる方、
計画停電に協力していらっしゃる方々・・・

音楽で心の緊張をほぐし励ましささえになると体験しています。

是非、この曲をお伝えしたいです。

こころはそばにいて皆さんを応援しています。
頑張って下さい。

  • 2011-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C183996]

@pv動画視聴

この歌をきいて泣いてし
  • 2011-06-06
  • URL
  • 編集
  • [C186739]

@pv動画視聴

最高です★元彼のこと、思い出して泣いちゃいました。。
  • 2011-08-17
  • URL
  • 編集
  • [C188622]

なお@



先輩がの
ために
何ができるか…
考えてみた


そばに
居てあげるだけでも
やっぱり
違うのかな…

  • 2011-10-22
  • URL
  • 編集
  • [C189873]

@pv動画視聴

いい歌~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
  • 2011-12-23
  • URL
  • 編集
  • [C190638]

@pv動画視聴

ヒューゥマンッ”!
  • 2012-01-02
  • URL
  • 編集
  • [C190760]

fooo

小田さんの曲はすごく良い物ばっかりだ
涙がでてくるよ
  • 2012-01-15
  • URL
  • 編集
  • [C190872]

@pv動画視聴

サイコー!!!!!!!!!!!!
  • 2012-06-20
  • URL
  • 編集
  • [C194551]

涙涙涙……… なお

素敵な曲ですね!
何度聴いても涙が止まらなくて…
元気づけられます!
ありがとう。
  • 2012-08-02
  • URL
  • 編集
  • [C195691]

急に

聴きたくなります。心があらわれるような、どこか懐かしいような。何とも言えない温かい気持ちになります。
  • 2012-08-08
  • URL
  • 編集
  • [C195845]

いい歌

いい歌ですね
  • 2013-02-12
  • URL
  • 編集
  • [C198382]

はな

前から知ってる歌なのに
今聴くと涙が止まらない・・。
  • 2014-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C200027]

たしかなこと はぐれメタルキング

凄いいい歌だった
  • 2014-03-10
  • URL
  • 編集
  • [C200064]

※ 小田和正 たしかなこと PV動画の削除動画についてのお願い
もし小田和正 たしかなことの動画が削除されてしまっていたら、お手数ですが、コメント欄にて (゚消えてんぞっД゚)ゴルァ!! とでもご報告いただければと思います。出来る限り早めに修正させていただきたいと思います。なるべく見れない動画をなくしたいのでご協力いただければうれしいです。

尚、お手持ちのパソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとPV動画を視聴することができない場合があります。無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手されてみてください。
フラッシュプレイヤー

小田和正 たしかなことのダウンロードに関しては以下のサイトが大変参考になります。

※ リクエストについて
アーティスト名と曲名をコメント欄に書き込んでいただければ涙目になりながら探す所存ですので宜しくお願い致します。

小田和正 たしかなことについて語りませんか?

小田和正 たしかなこと PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PVサーチ

女性アーティスト    一覧ページ >>
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティスト    一覧ページ >>
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

プチ特集
洋楽アーティスト    一覧 >>
最新のPV動画
ジャニーズ人気楽曲ランキング
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。

相互リンク