平原綾香 Jupiter(ジュピター)のPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

平原綾香 Jupiter(ジュピター)のpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

コメ数 |

に関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

PV動画には-件のコメントがあります。

ナナ

いいいいいいいいいいいいいい!!!
  • 2006-11-23
  • URL
  • 編集
  • [C614]

@pv動画視聴

画像飛びますよぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
  • 2006-11-29
  • URL
  • 編集
  • [C754]

@pv動画視聴

感動モンッスねぇ!!
  • 2006-12-10
  • URL
  • 編集
  • [C1125]

kikiki

感動です!!
  • 2006-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C1381]

kikiki

v-10感動v-10

きょう

なける・・v-217
  • 2006-12-20
  • URL
  • 編集
  • [C1686]

一人ぢゃなぃ!!って歌詞最高です。イジメられてる時何回も一人ぢゃなぃ!!って自分の心に言い聞かせてた。
  • 2007-01-05
  • URL
  • 編集
  • [C2810]

どこにでもいる女の子

泣けるぅ。私アイドル目指しているので先輩さんがんばってください!
私もがんばりたいと思いまっす!!!
  • 2007-01-06
  • URL
  • 編集
  • [C2935]

どこにでもいる女の子

泣けるぅぅぅ。平原彩香さんがんばってくさい!
  • 2007-01-06
  • URL
  • 編集
  • [C2936]

@pv動画視聴

平原綾香サイコ-v-238
  • 2007-01-08
  • URL
  • 編集
  • [C3100]

にこにこ

私たちは誰も一人じゃないってのが
良い!!v-10
  • 2007-01-09
  • URL
  • 編集
  • [C3145]

あわ

この局大好き
  • 2007-01-14
  • URL
  • 編集
  • [C3615]

いぃ! リンク

今年運動会の組体操で流れたんですけど(私達の)、感動しました;;
  • 2007-01-22
  • URL
  • 編集
  • [C4341]

6年生を送る会

今度6年生を送る会でこの歌を演奏します。音楽の教科書にものっていました。(木星・6年生の教科書に)
  • 2007-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C6230]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死ぬぅ a-ya

平原さん最高大好き死ぬv-238特にこの曲は大ヒットして有名ですよねv-237私はCDを全部買いましたがやっぱりこの曲がいちばんですv-237v-254
  • 2007-02-19
  • URL
  • 編集
  • [C7364]

最高 アレン・ウォーカー

もう最高ですありえないくらい最高です
もう最高すぎてとにかく最高で・・・・・・・
管理人さんありがとうございます
  • 2007-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C8016]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

合奏

あたし、この曲
学芸会で演奏しました。かっこいいですよね~♪
  • 2007-03-19
  • URL
  • 編集
  • [C11376]

jojo

感動しまくりで、
涙ポロポロ出てくるしv-406
  • 2007-04-18
  • URL
  • 編集
  • [C17906]

拓哉

最高ー
  • 2007-04-18
  • URL
  • 編集
  • [C17912]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛子

私は今日好きな人に告白して失恋しました。この曲を聴いたら泣かない!って思ってたのに泣いちゃいました。。。
やっぱこの曲はいいですね!
  • 2007-05-11
  • URL
  • 編集
  • [C21567]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

ワッショィ
ワッショィ
  • 2007-06-08
  • URL
  • 編集
  • [C26540]

真希

6年の音楽の教科書で「木星」として
載ってたけど、歌詞があるともっと最高!!私達はだれもひとりじゃないって
最高の歌詞です!!歌を聴いて涙が
出たのは初めてで。。。今まで歌で泣いたってメッタにないと思ってたんですけど泣きました!!この曲はずっと大好きでいると思います
  • 2007-06-29
  • URL
  • 編集
  • [C29702]

さらら

ボイジャーズってないですか?
  • 2007-07-03
  • URL
  • 編集
  • [C30394]

SERINA

この曲音楽でリコーダー演奏しました!!メッチャいい歌ですよね♪♪
  • 2007-07-29
  • URL
  • 編集
  • [C35201]

亜衣

合唱部で歌ったことあるよv-290いい曲だよねぇe-291
  • 2007-08-01
  • URL
  • 編集
  • [C36003]

馬鹿仔☆

めっちャLILI曲o(*・ω・)ノ
本当にぃぃ!!!
まぢ泣けるね(笑))
  • 2007-08-16
  • URL
  • 編集
  • [C39377]

@pv動画視聴

ごめん、歌より曲がとてもいいと
思いました!
あと、リクエストなのですが
「はじまりの風」はないですか?
  • 2007-09-02
  • URL
  • 編集
  • [C42926]

めっちゃ感動!!!! ちぃ

もぅめっちゃいぃ曲ですv-237
音楽会のときみんなで合唱したんですけどかなり心に残っていますv-238
平原綾香さん歌うますぎですv-10
  • 2007-09-16
  • URL
  • 編集
  • [C44451]

えりか

高い声から低い声まで出せてすごいe-2
  • 2007-09-30
  • URL
  • 編集
  • [C46031]

keisuke

もう最高です
ああああああああああああああああああ
泣けるうううううううううう
  • 2007-10-06
  • URL
  • 編集
  • [C46758]

AKUA

平原さんいいですよねぇ~^^
自分からもリクエストで
平原綾香さんの
     はじまりの風
お願いします
  • 2007-10-15
  • URL
  • 編集
  • [C47978]

金八先生みてぇえええええ サラマンダー

金八先生~~~~~~~~~
あんな先生だったら、
ぼくも、
もうすこし
まじめに授業受けてたのにな・・・・・・
  • 2007-10-19
  • URL
  • 編集
  • [C48282]

かか

ありがとう、ほんとうにありがとう。
  • 2007-10-20
  • URL
  • 編集
  • [C48437]

歌詞くれ 歌詞くれ

歌詞くれ
  • 2007-10-23
  • URL
  • 編集
  • [C48733]

ゆー

この曲は多分いつの時代
聴いても心にしみると
思います
  • 2007-10-27
  • URL
  • 編集
  • [C49270]

記事をリンクさせていただいてます。 すだれ

ご挨拶が遅れました。拙ブログの記事を書くにあたり貴ブログの記事を参考にさせていただきました。つきましては僭越ながら貴ブログへリンクを張らせていただきました。事後になりますがご了承頂ければ幸いです。↓
http://oto.temiruya.com/archives/2007/10/post_52.html

代わりと言ってはなんですが、拙ブログの記事を踏み台に記事を作成された折にはご遠慮なくトラックバックされて結構です。今後とも宜しくお願いします。(このコメントは削除して頂いて構いません。)

P.S.
上のYouTubeで観ました。一発で持っていかれました。荒い小さな動画でしたが、ちょっとすごかったです。逆光に風で髪がなびいたりして。

いい曲 りり

学習発表会で合奏しました。本当にいいですよね!ちなみに私は、ピアノをしました!
  • 2007-11-23
  • URL
  • 編集
  • [C53626]

せいな

りりsってもしかして中原小のりか?
私も学習発表会でリコーダーの合奏しました!
  • 2007-11-25
  • URL
  • 編集
  • [C54172]

T_T  

俺は音楽会で木星という音楽(1部jupiter)をやってすごくよかったですよ!
  • 2007-12-13
  • URL
  • 編集
  • [C57230]

なな

懐かしい♪
  • 2007-12-15
  • URL
  • 編集
  • [C57507]

かちゅ」

色付きの文字悲しいときに聞くと涙がでまくります!!
  • 2008-01-15
  • URL
  • 編集
  • [C61381]

貴公子

天空の宇宙と我が妙なる生命は一体不二ですね
  • 2008-02-19
  • URL
  • 編集
  • [C66159]

むち

これってホルストのカバー?
でもスチゃぁw
  • 2008-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C66721]

りりい

e-420この歌最高e-420
優しいんだけど、なんか力強い感じ。
平原綾香ちゃんの声も、とってもとっても素敵e-266
これからも頑張ってほしい!!
  • 2008-04-03
  • URL
  • 編集
  • [C73042]

d*'ω^b翔..!

e-291ピアノe-291で、この曲を弾くのですが・・・
サイコーですっe-415 これからも、頑張ってほしいですe-271
  • 2008-04-24
  • URL
  • 編集
  • [C75279]

@pv動画視聴

はやく木星演奏したいです         ジュピター最高======
  • 2008-04-29
  • URL
  • 編集
  • [C75957]

好きな囚思い出すi-233e-265
最高なうたe-312
  • 2008-06-17
  • URL
  • 編集
  • [C81521]

@pv動画視聴

かなりv-9やばいーv-10
  • 2008-09-25
  • URL
  • 編集
  • [C96553]

@pv動画視聴

最高ですものすごくかんどうしました涙でそうです
  • 2008-10-14
  • URL
  • 編集
  • [C100149]

やばぁー↑ ななし

この曲最高ですv-217
大好きv-10
1人ぢゃなーいってとこが特にいいv-154
  • 2008-11-15
  • URL
  • 編集
  • [C106176]

感動!! なみ

この歌、心に響きます!6年生になったら、音楽広場で合唱します!(今5年生)
  • 2009-01-31
  • URL
  • 編集
  • [C119491]

平原綾香さんサイコーv-22
  • 2009-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C121384]

私の学校では、六年生さよなら集会でこの曲演奏します
めっさイイ曲ですよねv-10
私と同じ、いずみ野小六年の人、いませんかv-236
  • 2009-02-28
  • URL
  • 編集
  • [C124375]

面白くない

コメントをどうぞv-222私はすきではないです
  • 2009-03-18
  • URL
  • 編集
  • [C127396]

最高です!

ジュピターを聞きながら書いてます。やっぱりいい曲ですね。これのピアノの弾き方(音符)右手と左手最後まで知りたいです・・・誰かしりませんか?
  • 2009-03-18
  • URL
  • 編集
  • [C127399]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

平原綾香さんの歌は、最高に大好きです。これからも頑張ってほしいですね。
  • 2009-05-10
  • URL
  • 編集
  • [C134006]

↑最高↑

メッチャいい曲e-420
この曲ピアノで弾くんですけど、こんな素的な曲弾けるなんて…e-328
頑張ります!!
  • 2009-06-08
  • URL
  • 編集
  • [C136731]

祐子

色付きの文字コメントをどうぞ
皆ありがとうv-22これからも頑張るので応援よろしくですv-264
  • 2009-06-11
  • URL
  • 編集
  • [C136942]

아이카

まじ感激 平原綾香さんの声好きですv-10
  • 2009-08-06
  • URL
  • 編集
  • [C142113]

@pv動画視聴

v-7これは、卒業式に、神戸市立湊川多聞小学校で歌った歌です。
懐かしく今でも思い出しています。
平原綾香さん 最高
  • 2009-08-14
  • URL
  • 編集
  • [C142930]

最高~~!! @pv動画視聴

私は、この歌に感動しピアノを習っているので頑張って弾けるようになりましたv-223
ジュピター最高~v-237v-237
  • 2009-08-27
  • URL
  • 編集
  • [C144130]

@pv動画視聴

ゴット色付きの文字v-218
  • 2009-08-29
  • URL
  • 編集
  • [C144306]

大好きですv-10これからも頑張って下さい
  • 2010-04-01
  • URL
  • 編集
  • [C161918]

ユカ

この曲まじいいいいいいいいいいいいいいい❤
感動e-258
  • 2010-04-18
  • URL
  • 編集
  • [C163143]

素晴らしい~(※^v^※) YURINA

この曲とてもいいですよね~~e-265
  • 2010-05-06
  • URL
  • 編集
  • [C164344]

とてもいい歌だけど
加藤ミリヤが好き!!
  • 2010-07-04
  • URL
  • 編集
  • [C168266]

はる

とてもキレイな歌声でとてもいい曲だなぁーと思いました
  • 2010-07-31
  • URL
  • 編集
  • [C170040]

キューブ

歌詞の1つ1つに深い意味が込められていて感動しましたwww平原さんが歌うと平原さんの歌声に勇気付けられます。!!!!
  • 2010-09-02
  • URL
  • 編集
  • [C173227]

ななしくん

この歌 さいこぉぉぉぉぉぉぉv-238

なけて...なけて...
すごいっすv-10

まさに尊敬
  • 2010-09-12
  • URL
  • 編集
  • [C173901]

ぼく ななしくん

この歌 さいこぉぉぉぉぉぉぉv-238

なけて...なけて...
すごいっすv-10

まさに尊敬
  • 2010-09-12
  • URL
  • 編集
  • [C173902]

@pv動画視聴

EXILEのもっと強くでもう1回海猿見たくなりました!!
  • 2010-10-02
  • URL
  • 編集
  • [C174973]

@pv動画視聴

この曲を地震で被災した方達に届けてあげて欲しいです日本はまた再建します。だからみんなで力を合わせて頑張ろう
  • 2011-03-18
  • URL
  • 編集
  • [C184051]

しょこたんLOVE♡

なんか元気になるっv-237
  • 2011-03-28
  • URL
  • 編集
  • [C184494]

momoko

もぅ↑私この曲すごく好きなんですよ♥
声が、ばっちりです☆!!!
  • 2011-06-05
  • URL
  • 編集
  • [C186706]

ぃぃ曲・・・//// 奈々美

本当に、いい歌ですね。
すごい感動できます!
すごい泣けます!
  • 2011-08-19
  • URL
  • 編集
  • [C188663]

RX-7

なにこの曲v-409あり得んほど( ;∀;) カンドーシタv-406
  • 2012-03-25
  • URL
  • 編集
  • [C192509]

@pv動画視聴

v-238色付きの文字平原綾香サイコv-10

キレイな歌声をもっと聞かせてくださいv-20
  • 2012-07-02
  • URL
  • 編集
  • [C194800]

ミッキー

メッチャいい曲v-344v-352

感動するわv-356

大好きーーv-10e-343
  • 2012-08-21
  • URL
  • 編集
  • [C196148]

@pv動画視聴

最高ー!色付きの文字上がりやすい!
v-10
  • 2013-10-10
  • URL
  • 編集
  • [C199667]

11月の音楽会で歌います 平原綾香

エブリディアイリッスントゥマイハート一人じゃない~深い海のそこでつながってる~♪果てしない時越えて輝く星が出会えた奇跡教えてくれる~エブリディアイリッスントゥマイハート一人じゃない 本当にいい歌よねー♪エブリディアイリッスントゥマイハート一人じゃない~♪エブリディアイリッスントゥマイハート一人じゃない~♪
  • 2013-10-19
  • URL
  • 編集
  • [C199702]

PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

平原綾香 Jupiter(ジュピター)

87 comments |

平原綾香天性の美声の持ち主で、低音域から高音域まで幅広い音域の声が出せる。MISIAにも匹敵するスケールの大きい歌唱力を持つが、歌のレッスンを受けたことはないと本人は明言している。

Jupiter平原綾香 Jupiterの歌詞

平原綾香 Jupiter PV動画視聴

平原綾香 Jupiter(ジュピター)に関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

平原綾香 Jupiter(ジュピター) PV動画には87件のコメントがあります。

ナナ

いいいいいいいいいいいいいい!!!
  • 2006-11-23
  • URL
  • 編集
  • [C614]

@pv動画視聴

画像飛びますよぉ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
  • 2006-11-29
  • URL
  • 編集
  • [C754]

@pv動画視聴

感動モンッスねぇ!!
  • 2006-12-10
  • URL
  • 編集
  • [C1125]

kikiki

感動です!!
  • 2006-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C1381]

kikiki

v-10感動v-10

きょう

なける・・v-217
  • 2006-12-20
  • URL
  • 編集
  • [C1686]

一人ぢゃなぃ!!って歌詞最高です。イジメられてる時何回も一人ぢゃなぃ!!って自分の心に言い聞かせてた。
  • 2007-01-05
  • URL
  • 編集
  • [C2810]

どこにでもいる女の子

泣けるぅ。私アイドル目指しているので先輩さんがんばってください!
私もがんばりたいと思いまっす!!!
  • 2007-01-06
  • URL
  • 編集
  • [C2935]

どこにでもいる女の子

泣けるぅぅぅ。平原彩香さんがんばってくさい!
  • 2007-01-06
  • URL
  • 編集
  • [C2936]

@pv動画視聴

平原綾香サイコ-v-238
  • 2007-01-08
  • URL
  • 編集
  • [C3100]

にこにこ

私たちは誰も一人じゃないってのが
良い!!v-10
  • 2007-01-09
  • URL
  • 編集
  • [C3145]

あわ

この局大好き
  • 2007-01-14
  • URL
  • 編集
  • [C3615]

いぃ! リンク

今年運動会の組体操で流れたんですけど(私達の)、感動しました;;
  • 2007-01-22
  • URL
  • 編集
  • [C4341]

6年生を送る会

今度6年生を送る会でこの歌を演奏します。音楽の教科書にものっていました。(木星・6年生の教科書に)
  • 2007-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C6230]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死ぬぅ a-ya

平原さん最高大好き死ぬv-238特にこの曲は大ヒットして有名ですよねv-237私はCDを全部買いましたがやっぱりこの曲がいちばんですv-237v-254
  • 2007-02-19
  • URL
  • 編集
  • [C7364]

最高 アレン・ウォーカー

もう最高ですありえないくらい最高です
もう最高すぎてとにかく最高で・・・・・・・
管理人さんありがとうございます
  • 2007-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C8016]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

合奏

あたし、この曲
学芸会で演奏しました。かっこいいですよね~♪
  • 2007-03-19
  • URL
  • 編集
  • [C11376]

jojo

感動しまくりで、
涙ポロポロ出てくるしv-406
  • 2007-04-18
  • URL
  • 編集
  • [C17906]

拓哉

最高ー
  • 2007-04-18
  • URL
  • 編集
  • [C17912]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛子

私は今日好きな人に告白して失恋しました。この曲を聴いたら泣かない!って思ってたのに泣いちゃいました。。。
やっぱこの曲はいいですね!
  • 2007-05-11
  • URL
  • 編集
  • [C21567]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

ワッショィ
ワッショィ
  • 2007-06-08
  • URL
  • 編集
  • [C26540]

真希

6年の音楽の教科書で「木星」として
載ってたけど、歌詞があるともっと最高!!私達はだれもひとりじゃないって
最高の歌詞です!!歌を聴いて涙が
出たのは初めてで。。。今まで歌で泣いたってメッタにないと思ってたんですけど泣きました!!この曲はずっと大好きでいると思います
  • 2007-06-29
  • URL
  • 編集
  • [C29702]

さらら

ボイジャーズってないですか?
  • 2007-07-03
  • URL
  • 編集
  • [C30394]

SERINA

この曲音楽でリコーダー演奏しました!!メッチャいい歌ですよね♪♪
  • 2007-07-29
  • URL
  • 編集
  • [C35201]

亜衣

合唱部で歌ったことあるよv-290いい曲だよねぇe-291
  • 2007-08-01
  • URL
  • 編集
  • [C36003]

馬鹿仔☆

めっちャLILI曲o(*・ω・)ノ
本当にぃぃ!!!
まぢ泣けるね(笑))
  • 2007-08-16
  • URL
  • 編集
  • [C39377]

@pv動画視聴

ごめん、歌より曲がとてもいいと
思いました!
あと、リクエストなのですが
「はじまりの風」はないですか?
  • 2007-09-02
  • URL
  • 編集
  • [C42926]

めっちゃ感動!!!! ちぃ

もぅめっちゃいぃ曲ですv-237
音楽会のときみんなで合唱したんですけどかなり心に残っていますv-238
平原綾香さん歌うますぎですv-10
  • 2007-09-16
  • URL
  • 編集
  • [C44451]

えりか

高い声から低い声まで出せてすごいe-2
  • 2007-09-30
  • URL
  • 編集
  • [C46031]

keisuke

もう最高です
ああああああああああああああああああ
泣けるうううううううううう
  • 2007-10-06
  • URL
  • 編集
  • [C46758]

AKUA

平原さんいいですよねぇ~^^
自分からもリクエストで
平原綾香さんの
     はじまりの風
お願いします
  • 2007-10-15
  • URL
  • 編集
  • [C47978]

金八先生みてぇえええええ サラマンダー

金八先生~~~~~~~~~
あんな先生だったら、
ぼくも、
もうすこし
まじめに授業受けてたのにな・・・・・・
  • 2007-10-19
  • URL
  • 編集
  • [C48282]

かか

ありがとう、ほんとうにありがとう。
  • 2007-10-20
  • URL
  • 編集
  • [C48437]

歌詞くれ 歌詞くれ

歌詞くれ
  • 2007-10-23
  • URL
  • 編集
  • [C48733]

ゆー

この曲は多分いつの時代
聴いても心にしみると
思います
  • 2007-10-27
  • URL
  • 編集
  • [C49270]

記事をリンクさせていただいてます。 すだれ

ご挨拶が遅れました。拙ブログの記事を書くにあたり貴ブログの記事を参考にさせていただきました。つきましては僭越ながら貴ブログへリンクを張らせていただきました。事後になりますがご了承頂ければ幸いです。↓
http://oto.temiruya.com/archives/2007/10/post_52.html

代わりと言ってはなんですが、拙ブログの記事を踏み台に記事を作成された折にはご遠慮なくトラックバックされて結構です。今後とも宜しくお願いします。(このコメントは削除して頂いて構いません。)

P.S.
上のYouTubeで観ました。一発で持っていかれました。荒い小さな動画でしたが、ちょっとすごかったです。逆光に風で髪がなびいたりして。

いい曲 りり

学習発表会で合奏しました。本当にいいですよね!ちなみに私は、ピアノをしました!
  • 2007-11-23
  • URL
  • 編集
  • [C53626]

せいな

りりsってもしかして中原小のりか?
私も学習発表会でリコーダーの合奏しました!
  • 2007-11-25
  • URL
  • 編集
  • [C54172]

T_T  

俺は音楽会で木星という音楽(1部jupiter)をやってすごくよかったですよ!
  • 2007-12-13
  • URL
  • 編集
  • [C57230]

なな

懐かしい♪
  • 2007-12-15
  • URL
  • 編集
  • [C57507]

かちゅ」

色付きの文字悲しいときに聞くと涙がでまくります!!
  • 2008-01-15
  • URL
  • 編集
  • [C61381]

貴公子

天空の宇宙と我が妙なる生命は一体不二ですね
  • 2008-02-19
  • URL
  • 編集
  • [C66159]

むち

これってホルストのカバー?
でもスチゃぁw
  • 2008-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C66721]

りりい

e-420この歌最高e-420
優しいんだけど、なんか力強い感じ。
平原綾香ちゃんの声も、とってもとっても素敵e-266
これからも頑張ってほしい!!
  • 2008-04-03
  • URL
  • 編集
  • [C73042]

d*'ω^b翔..!

e-291ピアノe-291で、この曲を弾くのですが・・・
サイコーですっe-415 これからも、頑張ってほしいですe-271
  • 2008-04-24
  • URL
  • 編集
  • [C75279]

@pv動画視聴

はやく木星演奏したいです         ジュピター最高======
  • 2008-04-29
  • URL
  • 編集
  • [C75957]

好きな囚思い出すi-233e-265
最高なうたe-312
  • 2008-06-17
  • URL
  • 編集
  • [C81521]

@pv動画視聴

かなりv-9やばいーv-10
  • 2008-09-25
  • URL
  • 編集
  • [C96553]

@pv動画視聴

最高ですものすごくかんどうしました涙でそうです
  • 2008-10-14
  • URL
  • 編集
  • [C100149]

やばぁー↑ ななし

この曲最高ですv-217
大好きv-10
1人ぢゃなーいってとこが特にいいv-154
  • 2008-11-15
  • URL
  • 編集
  • [C106176]

感動!! なみ

この歌、心に響きます!6年生になったら、音楽広場で合唱します!(今5年生)
  • 2009-01-31
  • URL
  • 編集
  • [C119491]

平原綾香さんサイコーv-22
  • 2009-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C121384]

私の学校では、六年生さよなら集会でこの曲演奏します
めっさイイ曲ですよねv-10
私と同じ、いずみ野小六年の人、いませんかv-236
  • 2009-02-28
  • URL
  • 編集
  • [C124375]

面白くない

コメントをどうぞv-222私はすきではないです
  • 2009-03-18
  • URL
  • 編集
  • [C127396]

最高です!

ジュピターを聞きながら書いてます。やっぱりいい曲ですね。これのピアノの弾き方(音符)右手と左手最後まで知りたいです・・・誰かしりませんか?
  • 2009-03-18
  • URL
  • 編集
  • [C127399]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

平原綾香さんの歌は、最高に大好きです。これからも頑張ってほしいですね。
  • 2009-05-10
  • URL
  • 編集
  • [C134006]

↑最高↑

メッチャいい曲e-420
この曲ピアノで弾くんですけど、こんな素的な曲弾けるなんて…e-328
頑張ります!!
  • 2009-06-08
  • URL
  • 編集
  • [C136731]

祐子

色付きの文字コメントをどうぞ
皆ありがとうv-22これからも頑張るので応援よろしくですv-264
  • 2009-06-11
  • URL
  • 編集
  • [C136942]

아이카

まじ感激 平原綾香さんの声好きですv-10
  • 2009-08-06
  • URL
  • 編集
  • [C142113]

@pv動画視聴

v-7これは、卒業式に、神戸市立湊川多聞小学校で歌った歌です。
懐かしく今でも思い出しています。
平原綾香さん 最高
  • 2009-08-14
  • URL
  • 編集
  • [C142930]

最高~~!! @pv動画視聴

私は、この歌に感動しピアノを習っているので頑張って弾けるようになりましたv-223
ジュピター最高~v-237v-237
  • 2009-08-27
  • URL
  • 編集
  • [C144130]

@pv動画視聴

ゴット色付きの文字v-218
  • 2009-08-29
  • URL
  • 編集
  • [C144306]

大好きですv-10これからも頑張って下さい
  • 2010-04-01
  • URL
  • 編集
  • [C161918]

ユカ

この曲まじいいいいいいいいいいいいいいい❤
感動e-258
  • 2010-04-18
  • URL
  • 編集
  • [C163143]

素晴らしい~(※^v^※) YURINA

この曲とてもいいですよね~~e-265
  • 2010-05-06
  • URL
  • 編集
  • [C164344]

とてもいい歌だけど
加藤ミリヤが好き!!
  • 2010-07-04
  • URL
  • 編集
  • [C168266]

はる

とてもキレイな歌声でとてもいい曲だなぁーと思いました
  • 2010-07-31
  • URL
  • 編集
  • [C170040]

キューブ

歌詞の1つ1つに深い意味が込められていて感動しましたwww平原さんが歌うと平原さんの歌声に勇気付けられます。!!!!
  • 2010-09-02
  • URL
  • 編集
  • [C173227]

ななしくん

この歌 さいこぉぉぉぉぉぉぉv-238

なけて...なけて...
すごいっすv-10

まさに尊敬
  • 2010-09-12
  • URL
  • 編集
  • [C173901]

ぼく ななしくん

この歌 さいこぉぉぉぉぉぉぉv-238

なけて...なけて...
すごいっすv-10

まさに尊敬
  • 2010-09-12
  • URL
  • 編集
  • [C173902]

@pv動画視聴

EXILEのもっと強くでもう1回海猿見たくなりました!!
  • 2010-10-02
  • URL
  • 編集
  • [C174973]

@pv動画視聴

この曲を地震で被災した方達に届けてあげて欲しいです日本はまた再建します。だからみんなで力を合わせて頑張ろう
  • 2011-03-18
  • URL
  • 編集
  • [C184051]

しょこたんLOVE♡

なんか元気になるっv-237
  • 2011-03-28
  • URL
  • 編集
  • [C184494]

momoko

もぅ↑私この曲すごく好きなんですよ♥
声が、ばっちりです☆!!!
  • 2011-06-05
  • URL
  • 編集
  • [C186706]

ぃぃ曲・・・//// 奈々美

本当に、いい歌ですね。
すごい感動できます!
すごい泣けます!
  • 2011-08-19
  • URL
  • 編集
  • [C188663]

RX-7

なにこの曲v-409あり得んほど( ;∀;) カンドーシタv-406
  • 2012-03-25
  • URL
  • 編集
  • [C192509]

@pv動画視聴

v-238色付きの文字平原綾香サイコv-10

キレイな歌声をもっと聞かせてくださいv-20
  • 2012-07-02
  • URL
  • 編集
  • [C194800]

ミッキー

メッチャいい曲v-344v-352

感動するわv-356

大好きーーv-10e-343
  • 2012-08-21
  • URL
  • 編集
  • [C196148]

@pv動画視聴

最高ー!色付きの文字上がりやすい!
v-10
  • 2013-10-10
  • URL
  • 編集
  • [C199667]

11月の音楽会で歌います 平原綾香

エブリディアイリッスントゥマイハート一人じゃない~深い海のそこでつながってる~♪果てしない時越えて輝く星が出会えた奇跡教えてくれる~エブリディアイリッスントゥマイハート一人じゃない 本当にいい歌よねー♪エブリディアイリッスントゥマイハート一人じゃない~♪エブリディアイリッスントゥマイハート一人じゃない~♪
  • 2013-10-19
  • URL
  • 編集
  • [C199702]

平原綾香 Jupiter(ジュピター) PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

更新画像
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。


