サスケ 青いベンチのPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

サスケ 青いベンチのpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

コメ数 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトに関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

スポンサーサイト PV動画には-件のコメントがあります。

ふみ

イチバン♥
サイコウ♥´③`♡)⌒♫⌒♬
いれてくれてありがとうございます!
  • 2007-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C48875]

まぢ(∀)! カなめちャ

まぢこの曲よすぎi-233!
おすすめだわ~i-80
泣けるi-238i-189
  • 2007-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C48879]

Mr.名無し君。

3番だぁw
いい曲ですねw
この曲大好きです♪
  • 2007-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C48899]

爆弾一家

ありがとうございます
待ちに待ったサスケの『青いベンチ』
管理人さん本当にありがとうございましたぁ~v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10
  • 2007-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C48907]

えりぷ

この歌だいすきぃv-238
ありがとうございます(m‘ω‘m)
  • 2007-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C48934]

さぁや

v-406この曲、1番すきです
ホント、泣けます
  • 2007-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C48937]

爆弾一家

何回もすいません。
サスケの『明日には笑えるように・卒業の日・キセキ・彼女』を入れてください。
沢山ですいませんm(_ _)mぺこっ!!
よろしくお願いします。
  • 2007-10-26
  • URL
  • 編集
  • [C48996]

瑠季

めちゃ古い曲なんですがw

サーフィスの【なにしてんの】入れてください
  • 2007-10-26
  • URL
  • 編集
  • [C49036]

かぉ

うゎーーi-237i-184
この歌スキだょーi-233i-189i-178
  • 2007-10-26
  • URL
  • 編集
  • [C49044]

まぢ好きッ!!! 美紗

めッさL1L1曲v-238
因⌒好きv-10
サビとカまぢ泣けンね!!i-240
  • 2007-10-26
  • URL
  • 編集
  • [C49060]

ぷーぷ

青いベンチすきすきすきv-238色付きの文字打ち消しの文
  • 2007-10-27
  • URL
  • 編集
  • [C49253]

みく

この曲大好きですww

19のあの紙ヒコーキくもり空わってお願いします!
  • 2007-10-27
  • URL
  • 編集
  • [C49297]

最高↑↑&お願い(>人<) ho-

『青いベンチ』最高だょ~☆
できれば『12月のリング』も入れてほしぃです!!
すぃません!お願いします(人>□<))
  • 2007-10-29
  • URL
  • 編集
  • [C49562]

ここ

サスケいい!!
この声が枯れるくらいに君に好きと言えば良かった 逢いたくて仕方なかったここにいても 何をしてても♪

ここのサビ大好き!!すごく感動的な歌>○<
  • 2007-10-29
  • URL
  • 編集
  • [C49618]

おでん♪

この曲いいわぁ~♪

学校で歌ってる仔いたぁe-282
  • 2007-11-02
  • URL
  • 編集
  • [C50149]

ナポリタン

小5デス!
この曲とってもいい曲デスよね好きな人との思い出を思い出します・・・・
A君の事が好きだったんだけど失恋
してしまい・・・
この曲を聴くとその時の事を思い出し
泣きたくなります・・・
  • 2007-11-08
  • URL
  • 編集
  • [C51198]

ナポリタン

とっても泣ける曲~
  • 2007-11-08
  • URL
  • 編集
  • [C51200]

☆チョコ☆

この曲聴くと共感できて泣ける。
  • 2007-11-10
  • URL
  • 編集
  • [C51666]

アンティック-珈琲店-の店員

色付きの文字いい曲だv-237v-10v-10
  • 2007-11-20
  • URL
  • 編集
  • [C53094]

坊主

色付きの文字L1L1わ~i-175
  • 2007-11-20
  • URL
  • 編集
  • [C53181]

@pv動画視聴

マジさいこ~v-158
  • 2007-11-21
  • URL
  • 編集
  • [C53246]

友美

サスケの「卒業の日」を入れてほしいです。お願いします!!
  • 2007-11-21
  • URL
  • 編集
  • [C53278]

Y・N

とってもいい曲だと思いますv-34
  • 2007-11-22
  • URL
  • 編集
  • [C53393]

直子

v-218Y・Nさん私もそう思いますv-218
  • 2007-11-24
  • URL
  • 編集
  • [C53861]

ゆうや

めっちゃいい!!
  • 2007-11-24
  • URL
  • 編集
  • [C54004]

龍馬

サスケの〔卒業の日〕入れてください
  • 2007-11-25
  • URL
  • 編集
  • [C54143]

3バン☆

この歌を聴いたら、
今、私は小6なんですけど、
卒業式の日に片思いの彼(1度振られましたが・・・)
もう一度、告白してきっぱりあきらめようと思いました。

私の勇気の元です!!
感動しました!!この曲のおかげで
ゆうきがでました!!
  • 2007-11-25
  • URL
  • 編集
  • [C54202]

鈴木 しき

マジ共感するv-162 泣ける・・・
  • 2007-11-25
  • URL
  • 編集
  • [C54237]

あゆみ

あたいに恋人だなんて
百年いや、千年たっても
マヂありえね→v-406
  • 2007-11-30
  • URL
  • 編集
  • [C54951]

この世にこんなにぃぃ曲がぁるんだぁ。。
  • 2007-12-02
  • URL
  • 編集
  • [C55362]

Kei

この歌1番すきです!!
マジ最高b

リクエストで、
サスケの「彼女」「キセキ」「永遠の夏」「輝く明日の方へ」「もしも時をとべるなら」「卒業の日」お願いします!(シングル全部ですが・・・^^;)
  • 2007-12-05
  • URL
  • 編集
  • [C55774]

rfrfrfrfrf

共感
  • 2007-12-06
  • URL
  • 編集
  • [C56056]

タケ

とってもいい曲!!ダチから聞いて聞いてみたけどやばかったわ~↑↑
ってかこのタイミングですいませんがどぅしても19のあの紙ヒコーキくもり空わってお願いします!!マジこの唄すきなんすよ!!お願いします!!
  • 2007-12-10
  • URL
  • 編集
  • [C56894]

YYY

俺もモット好きってゆっとけば
よかった。
  • 2007-12-11
  • URL
  • 編集
  • [C57030]

@pv動画視聴

i-233
  • 2007-12-12
  • URL
  • 編集
  • [C57068]

松竹梅魅録

青いベンチ 最高太字の文v-351v-350
  • 2007-12-14
  • URL
  • 編集
  • [C57377]

ゆうか

めっちゃ良い曲だ!お気に入りの曲に入ったv-238
  • 2007-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C57869]

☆.。.:*(最´Д`高).。.:*☆ ゆぅ

この歌最高でェす!!!
最近音楽聴くのが趣味なってきて…
サビの所が最高がヤバイです!!
ちょっと泣けましたw。*゜(PД`q゜)゜*。
頑張ってくださぃ!
  • 2007-12-21
  • URL
  • 編集
  • [C58321]

@pv動画視聴

サボテンのシナリオって曲があれば入れてほしいのですが
  • 2007-12-21
  • URL
  • 編集
  • [C58356]

@pv動画視聴

いい曲ですね~ v-10v-10卒業のとき歌いた~い
  • 2008-01-13
  • URL
  • 編集
  • [C61225]

この曲,いいよねーi-185
  • 2008-01-19
  • URL
  • 編集
  • [C61925]

もっとスキって言えば
よかった。別れたくなかった
  • 2008-01-22
  • URL
  • 編集
  • [C62353]

あやか

この曲最高i-80 何回聞いてもあきませませンi-241
  • 2008-01-27
  • URL
  • 編集
  • [C62936]

t

卒業の日入れてくださいwi-88
  • 2008-02-02
  • URL
  • 編集
  • [C63670]

@pv動画視聴

小6です
サスケいいす・・・e-420
リクエストで「もしも時を飛べるなら」「恋の花」「卒業の日」「旅立つ君へ」「彼女」入れてくださいe-2
多くてすみませんe-330
  • 2008-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C64463]

まじいい!!

むっちゃいい曲!!サイコーv-10
  • 2008-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C64486]

おやじ倶楽部

サクラメリーメンのコロナを入れてください。
お願いします。
  • 2008-02-08
  • URL
  • 編集
  • [C64629]

@pv動画視聴

小6ですv-7
私は最近失恋したんでv-239この曲聞くと泣けますぅv-409
話は変わりますが卒業式で「卒業の日」を歌うんで入れてくださいv-425
  • 2008-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C65023]

ちゅう


青いベンチ大好きですi-233
i-189

サスケの「卒業の日」も
いい曲なので
できれば入れてほしいですi-241
  • 2008-03-01
  • URL
  • 編集
  • [C67657]

かんな★

サビ凄くいいですe-265
サスケサイコ~!!!
  • 2008-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C69949]

サスケの歌いいよねbb

卒業の日入れてくださいe-51
  • 2008-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C70068]

@pv動画視聴

色:CC33CC]色付きの文字[/色]私にとって、思い出の一曲ですv-33v-266v-33
  • 2008-03-22
  • URL
  • 編集
  • [C70923]

愛羅

めっちゃイイe-420
今㊥1だけど一回聴くと忘れられない曲だよねe-415
サスケ 大好きe-266
  • 2008-03-24
  • URL
  • 編集
  • [C71448]

@pv動画視聴

いい歌だ~
  • 2008-04-14
  • URL
  • 編集
  • [C74442]

華菜

結構古い曲だけど
いい歌だよね('ェ`★)
やっぱりいい歌は永遠なんだよi-233
だいすーきだぽi-80e-420
  • 2008-05-03
  • URL
  • 編集
  • [C76406]

青いベンチ えみ

古いけどサビがマジいい
  • 2008-05-24
  • URL
  • 編集
  • [C78812]

airi

メッチャいい曲~!!
マジ大好き♪
  • 2008-06-11
  • URL
  • 編集
  • [C80777]

優華

優華も,もっと好きってゆえばよかった
ずっとずっと一緒にいれると思ってた

だけど,あっさり終わっちゃた
あんなに仲よくてあんなに愛してのに
どうして変わってしまったの?

しゅん
優華,わがままばっか言ってごめんね
何もしてあげられなくてごめんね
今までありがと
バイバイ
この曲因スキですi-80i-221
涙でますi-181i-201
  • 2008-06-20
  • URL
  • 編集
  • [C81877]

最近歯を抜きました(笑

サスケはやっぱりいいですね~v-221
  • 2008-07-28
  • URL
  • 編集
  • [C86456]

いいね プルー

やっぱサスケいいねぇhttp://jp.youtube.com/watch?v=xhmawLCmUmA
↑サスケのもしも時を飛べるなら
のPVです
乗せてくれたらありがたいです
  • 2008-07-30
  • URL
  • 編集
  • [C86839]

にゃ★.

いつ聞いても、いい曲-v-10!!
泣けます,,v-238
  • 2008-08-02
  • URL
  • 編集
  • [C87255]

C

前付き合ってたKを
思い出していつも
泣いちゃいますv-292

声が枯れるくらい好きって
言ってあげれば良かった…
  • 2008-08-04
  • URL
  • 編集
  • [C87683]

@pv動画視聴

この曲大好きですe-266
友達がよく歌ってて「何の歌?」と聞いたら
サスケの青いベンチe-267
と言われ探しました。

一発目にはなんか泣けてきましたe-263
ありがとうございまぁすe-266e-266
  • 2008-08-11
  • URL
  • 編集
  • [C89034]

ま-ちゃん

この歌大スチΣd('A`+★笑
サビんとこたまんないよね$+'`*bd⌒♭

あとあとォ、卒業の日が聴きたい(〓人∀`*)⌒☆.゜*
お願いしますっ゜!(ノ`%)*゜
  • 2008-08-15
  • URL
  • 編集
  • [C89684]

最近付き合ってた彼に
別れ告げられてv-409v-239
急に頭の中に
流れた曲i-194がこの
青いベンチでしたv-390

彼との思い出がよみがえって
きますv-409

…待ってますv-222
  • 2008-08-23
  • URL
  • 編集
  • [C91053]

M M

一年前、大好きだった彼に、
私から別れを告げました。
何でぁんなささいな事で別れてしまったんだろう・・・

あなたと別れた後、色んな人と付き合ったよ?
でもあなたが忘れられなかった。
青いベンチは、彼の大好きな歌でした。
もう一度、『お前の全部が大好きだよ』って言って・・・
わがままかもしれないケド・・・戻ってきて
  • 2008-08-26
  • URL
  • 編集
  • [C91561]

サスケ S

サスケ「青いベンチ」いい曲だよ~!(^^)!
友達も大好き☆
  • 2008-08-28
  • URL
  • 編集
  • [C91881]

L

リクエストでサスケの「卒業の日」を
入れてくださいv-353e-415
  • 2008-09-27
  • URL
  • 編集
  • [C96956]

泣きそ・・ ゆう

やばい・・・。泣きそう・・・i-240
この曲聴くと、元彼思い出すわぁ・・・。
一回もスキって言ってくれんかったんやぁ・・・。
今は、もう好きな人いるんや・・。告りたいけど、振られたら、話が出来んようになるから、嫌なんやけど、やっぱ、言った方がいいんかなv-236
今は友達で、授業中とか、いっぱいしゃべってるけど・・・。
でも、付き合ったとしても、いつかは別れるし、別れたら、話したり出来なくなる・・・。そんなん嫌やv-409
どうしたらいいと思いますか?・・・。
  • 2008-10-11
  • URL
  • 編集
  • [C99477]

ゆうさん!! @pv動画視聴

やっぱ気持ちは正直に伝えた方がいいと思う!!!
  • 2008-10-17
  • URL
  • 編集
  • [C100657]

ありがとう。 ゆう

決めました。告白しますe-328
でも、付き合わずに、「好き」とだけ、伝えます。i-218
No Nameさん、ありがとうv-485
  • 2008-10-18
  • URL
  • 編集
  • [C100786]

うふふ

マジ最高!!
  • 2008-10-19
  • URL
  • 編集
  • [C101123]

サスケの卒業の日入れてください!
  • 2008-10-21
  • URL
  • 編集
  • [C101416]

@pv動画視聴

いい曲v-278
この声が枯れるくらいに・・。
  • 2008-10-23
  • URL
  • 編集
  • [C101909]

感動 Y,Y

「青いベンチはいつ聞いてもいい曲だな」と感じます。僕の一番好きな曲です。

卒業の日があればいれてください
お願いします。      サスケ最高~~~~~~~!!
  • 2008-10-31
  • URL
  • 編集
  • [C103437]

☆+*青いベンチ*+☆ あや

この歌メッチャ好きv-354e-420
感動やぁi-241e-420
ホンマこの歌最高e-343
  • 2008-11-04
  • URL
  • 編集
  • [C104250]

サスケ大好き @pv動画視聴

コメントをどうぞ
  • 2008-11-06
  • URL
  • 編集
  • [C104627]

サスケ大好き♪ かるぴす

サスケまぢ大好きです!最高ですv-266
出来れば全部入れて欲しいくらい大好きですv-238ここを見たら、この人達と一緒だぁ…とちょっと嬉しくなりましたv-10
  • 2008-11-06
  • URL
  • 編集
  • [C104630]

@pv動画視聴

本間いい曲!!v-20
  • 2008-11-11
  • URL
  • 編集
  • [C105657]

alice

すごい良い曲で泣けましたv-237
優しい声と良い歌詞でよけいに感動しましたv-20
この声が枯れるくらいに君に好きと言えば良かった…。
想い出すと泣けてきます…あぁ…v-35
  • 2008-11-13
  • URL
  • 編集
  • [C105952]

@pv動画視聴

v-409最高の失恋歌ですね
  • 2008-11-16
  • URL
  • 編集
  • [C106451]

あ・い



めちゃイイi-228i-262

聞くだけで,あの囚i-80のコトを,思い出してしまうし…i-5

去年,告ったんやけどフラれてしもた…i-241

でも今も,その囚のコトが心から「因好き」って言えるくらいその囚が好き…i-182


こんなキモチになるんやったら…

この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった

って思う…i-201






今度わ,この声が枯れるくらいのキモチ

「好き…」って,もう一度告白しようかな…i-228
  • 2008-11-17
  • URL
  • 編集
  • [C106621]

113

サスケ最高☆~☆
マジ、イイ曲ばっか~笑
もっと、サスケの曲いっぱいいれてください~!!!
  • 2008-11-20
  • URL
  • 編集
  • [C107104]

キバ

コメントをどうぞ太字の文
この歌ばりいいv-238
卒業の日という歌を
入れてほしいv-10
  • 2008-11-23
  • URL
  • 編集
  • [C107636]

ぶるぅ

青いベンチすごくいいです。これ聞いて今スカっとしています!!!!
  • 2008-12-01
  • URL
  • 編集
  • [C109303]

華怨犀

ほんっといいですねv-238
  • 2008-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C111874]

love★love

ハーモニカ吹いてる人めっちゃかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもやばいいい曲♪です!
  • 2009-01-11
  • URL
  • 編集
  • [C115870]

2009 01 24 ゆかり

この曲めっちゃイイですょねー。          この曲聴いてると元彼思い出します(泣)      今ヮ、新しくキュン死するような恋がしたいょー(泣)早く彼氏ほしー(ハート)             青いベンチサイコー
  • 2009-01-24
  • URL
  • 編集
  • [C118284]

ZERO

解散しちゃいましたね( ´-`)
  • 2009-01-25
  • URL
  • 編集
  • [C118494]

和希

この唄ヤバイヤバイ>゜))))彡
いい唄すぎるーv-398
何回聞いても、あきひんー☆★

だいすーきっ(^。^)y-.。o○e-265
  • 2009-01-31
  • URL
  • 編集
  • [C119482]

みんなの文見てると、泣けてきますねぇ
  • 2009-02-06
  • URL
  • 編集
  • [C120717]

Y・Y

こんなにいい曲歌ってるのに
何で解散しちゃうんだ~~~~~~~~~・・・・

本当に悲しいです
  • 2009-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C127183]

ちくわ

この曲すっごくいい曲v-238
  • 2009-03-27
  • URL
  • 編集
  • [C128848]

蹴球少年

この歌聴いたら高校時代思い出すv-162
涙が・・・・。
ありが豚って感じ!!!!!
  • 2009-04-20
  • URL
  • 編集
  • [C132029]

琴桜

この曲は、いつ聞いてもいい曲だあ…e-263

管理人さん、いれてくれてありがとうございますe-446
  • 2009-04-26
  • URL
  • 編集
  • [C132488]

@pv動画視聴

久しぶりに聞いたぁv-22

やっぱり元彼をおもいだすわぁv-239

最近その元彼に「やっぱり愛してる」って言われたから青いベンチ聞きましたv-238
  • 2009-04-30
  • URL
  • 編集
  • [C132962]

彩奈

サスケなんで解散するの><
解散してほしくなかった!!

サスケのPV全部入れてください!
これまぢでお願いします!!
  • 2009-05-02
  • URL
  • 編集
  • [C133138]

片思い ピンク

コメントをどうぞ
  • 2009-05-16
  • URL
  • 編集
  • [C134564]

ふぉー

すごい良い曲ですね
  • 2009-08-28
  • URL
  • 編集
  • [C144188]

コメ100目だあv-10
めちゃくちゃすきだあv-22
  • 2009-09-20
  • URL
  • 編集
  • [C145893]

yumi

101番目v-158
めっちゃ好きやねんv-10
大大大好きv-238v-238v-238
人生で一番最初に好きになった曲なんだv-221
  • 2009-09-27
  • URL
  • 編集
  • [C146617]

あ9

イイ曲
  • 2009-10-16
  • URL
  • 編集
  • [C148152]

りぁ♪

この曲大好きv-10v-221
  • 2009-11-08
  • URL
  • 編集
  • [C150221]

☆奈美☆

v-16いい曲v-16e-453
  • 2009-11-10
  • URL
  • 編集
  • [C150372]

@pv動画視聴

この曲の歌詞、かなり好きです!!

できるなら、「紫陽花の詩」も入れていただきたいです
わがままスイマセン<(_ _)>
  • 2009-11-20
  • URL
  • 編集
  • [C151241]

Y・Y

何で解散しちゃうんだぁ~~~~~~
  • 2009-11-24
  • URL
  • 編集
  • [C151682]

ナルト

 マジこの曲サイコーv-238         太字の文癒されるー
  • 2010-01-07
  • URL
  • 編集
  • [C154936]

KY

そんなでもないv-506
  • 2010-01-17
  • URL
  • 編集
  • [C155762]

奈雨

初めて聞いたんですが、
良い曲ですねv-238
  • 2010-01-21
  • URL
  • 編集
  • [C156006]

あゆ

やばいよぉー泣けるぅv-238
  • 2010-02-12
  • URL
  • 編集
  • [C157687]

まじ青いベンチ大好き!
ゆきも大好きだぞ!
  • 2010-03-05
  • URL
  • 編集
  • [C159520]

エース

失恋したとき聞いたら元気になれました[絵文字:v-221ありがとーです色付きv-10の文字
  • 2010-06-30
  • URL
  • 編集
  • [C167962]

@pv動画視聴



  めっちゃええですやんv-208←笑 
  • 2010-07-29
  • URL
  • 編集
  • [C169850]

fhjjtttjyjyjy

この歌は、マジ最高v-221         クラスのみんなも、歌ってたv-10     
  • 2010-09-04
  • URL
  • 編集
  • [C173402]

音楽祭 ゆっち

今日音楽祭がありました!
そこで青いベンチを歌いました!クラスのみんながホントに頑張った結果、優秀賞を貰いました!
これからもこの曲を大切に歌い続けていこうと思います!
  • 2010-09-06
  • URL
  • 編集
  • [C173528]

のり

スンゴイv-238いい色付きの文字v-119
  • 2010-09-19
  • URL
  • 編集
  • [C174347]

Y

今の彼氏と別れたくないと思えましたッ
だから自分の素直な
気持ちをお互い言い合いたい^☆
がんばりますッ
  • 2010-10-09
  • URL
  • 編集
  • [C175330]

hi2p g2og2

いいよ この歌
大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2010-10-10
  • URL
  • 編集
  • [C175445]

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった

もう今更遅いんかな?i-241

まだむっちゃ好きやで...

  • 2011-02-15
  • URL
  • 編集
  • [C182782]

沢村

最高~~~~~v-237v-237
  • 2011-04-10
  • URL
  • 編集
  • [C185047]

タイッペ

めちゃくちゃいい曲いいわ~こくったけど振られた~
ほんとにショックなんで女子はいけめんばかり好きになるんだろ同じ人間なのに
  • 2011-05-01
  • URL
  • 編集
  • [C185671]

@pv動画視聴


私には彼氏がいます。

だけど昔めっちゃ好きやった人のこと
まだ気になってる

あの時好きって伝えていたら
どうなってたかな?
私のこと見てくれた?
好きになってくれた?

ずっと苦しかった
大好きだったから

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった

ごめん
ありがとう
  • 2011-12-26
  • URL
  • 編集
  • [C190668]

あー

e-266そぉといい曲i-228*゚
いつ聴いてもホント最高i-274i-189

青いベンチ!!
ずっと聴き続けていきたいですe-266

  • 2012-03-11
  • URL
  • 編集
  • [C191960]

120%+


超良い歌e-330

ギター最高◇

切なすぎる、じんわり泣けてくる(;_:)



  • 2012-05-13
  • URL
  • 編集
  • [C193751]

スポンサーサイト PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サスケ 青いベンチ

124 comments |

サスケ 青いベンチサスケ 青いベンチは、2004年4月7日発売のデビューシングル。

サスケ(SASUKE)は、北清水雄太と奥山裕次の2人からなる男性デュオ。メンバーの2人は高校時代の同級生。

青いベンチサスケ 青いベンチの歌詞

サスケ 青いベンチ PV動画視聴

サスケ 青いベンチに関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

サスケ 青いベンチ PV動画には124件のコメントがあります。

ふみ

イチバン♥
サイコウ♥´③`♡)⌒♫⌒♬
いれてくれてありがとうございます!
  • 2007-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C48875]

まぢ(∀)! カなめちャ

まぢこの曲よすぎi-233!
おすすめだわ~i-80
泣けるi-238i-189
  • 2007-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C48879]

Mr.名無し君。

3番だぁw
いい曲ですねw
この曲大好きです♪
  • 2007-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C48899]

爆弾一家

ありがとうございます
待ちに待ったサスケの『青いベンチ』
管理人さん本当にありがとうございましたぁ~v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10
  • 2007-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C48907]

えりぷ

この歌だいすきぃv-238
ありがとうございます(m‘ω‘m)
  • 2007-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C48934]

さぁや

v-406この曲、1番すきです
ホント、泣けます
  • 2007-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C48937]

爆弾一家

何回もすいません。
サスケの『明日には笑えるように・卒業の日・キセキ・彼女』を入れてください。
沢山ですいませんm(_ _)mぺこっ!!
よろしくお願いします。
  • 2007-10-26
  • URL
  • 編集
  • [C48996]

瑠季

めちゃ古い曲なんですがw

サーフィスの【なにしてんの】入れてください
  • 2007-10-26
  • URL
  • 編集
  • [C49036]

かぉ

うゎーーi-237i-184
この歌スキだょーi-233i-189i-178
  • 2007-10-26
  • URL
  • 編集
  • [C49044]

まぢ好きッ!!! 美紗

めッさL1L1曲v-238
因⌒好きv-10
サビとカまぢ泣けンね!!i-240
  • 2007-10-26
  • URL
  • 編集
  • [C49060]

ぷーぷ

青いベンチすきすきすきv-238色付きの文字打ち消しの文
  • 2007-10-27
  • URL
  • 編集
  • [C49253]

みく

この曲大好きですww

19のあの紙ヒコーキくもり空わってお願いします!
  • 2007-10-27
  • URL
  • 編集
  • [C49297]

最高↑↑&お願い(>人<) ho-

『青いベンチ』最高だょ~☆
できれば『12月のリング』も入れてほしぃです!!
すぃません!お願いします(人>□<))
  • 2007-10-29
  • URL
  • 編集
  • [C49562]

ここ

サスケいい!!
この声が枯れるくらいに君に好きと言えば良かった 逢いたくて仕方なかったここにいても 何をしてても♪

ここのサビ大好き!!すごく感動的な歌>○<
  • 2007-10-29
  • URL
  • 編集
  • [C49618]

おでん♪

この曲いいわぁ~♪

学校で歌ってる仔いたぁe-282
  • 2007-11-02
  • URL
  • 編集
  • [C50149]

ナポリタン

小5デス!
この曲とってもいい曲デスよね好きな人との思い出を思い出します・・・・
A君の事が好きだったんだけど失恋
してしまい・・・
この曲を聴くとその時の事を思い出し
泣きたくなります・・・
  • 2007-11-08
  • URL
  • 編集
  • [C51198]

ナポリタン

とっても泣ける曲~
  • 2007-11-08
  • URL
  • 編集
  • [C51200]

☆チョコ☆

この曲聴くと共感できて泣ける。
  • 2007-11-10
  • URL
  • 編集
  • [C51666]

アンティック-珈琲店-の店員

色付きの文字いい曲だv-237v-10v-10
  • 2007-11-20
  • URL
  • 編集
  • [C53094]

坊主

色付きの文字L1L1わ~i-175
  • 2007-11-20
  • URL
  • 編集
  • [C53181]

@pv動画視聴

マジさいこ~v-158
  • 2007-11-21
  • URL
  • 編集
  • [C53246]

友美

サスケの「卒業の日」を入れてほしいです。お願いします!!
  • 2007-11-21
  • URL
  • 編集
  • [C53278]

Y・N

とってもいい曲だと思いますv-34
  • 2007-11-22
  • URL
  • 編集
  • [C53393]

直子

v-218Y・Nさん私もそう思いますv-218
  • 2007-11-24
  • URL
  • 編集
  • [C53861]

ゆうや

めっちゃいい!!
  • 2007-11-24
  • URL
  • 編集
  • [C54004]

龍馬

サスケの〔卒業の日〕入れてください
  • 2007-11-25
  • URL
  • 編集
  • [C54143]

3バン☆

この歌を聴いたら、
今、私は小6なんですけど、
卒業式の日に片思いの彼(1度振られましたが・・・)
もう一度、告白してきっぱりあきらめようと思いました。

私の勇気の元です!!
感動しました!!この曲のおかげで
ゆうきがでました!!
  • 2007-11-25
  • URL
  • 編集
  • [C54202]

鈴木 しき

マジ共感するv-162 泣ける・・・
  • 2007-11-25
  • URL
  • 編集
  • [C54237]

あゆみ

あたいに恋人だなんて
百年いや、千年たっても
マヂありえね→v-406
  • 2007-11-30
  • URL
  • 編集
  • [C54951]

この世にこんなにぃぃ曲がぁるんだぁ。。
  • 2007-12-02
  • URL
  • 編集
  • [C55362]

Kei

この歌1番すきです!!
マジ最高b

リクエストで、
サスケの「彼女」「キセキ」「永遠の夏」「輝く明日の方へ」「もしも時をとべるなら」「卒業の日」お願いします!(シングル全部ですが・・・^^;)
  • 2007-12-05
  • URL
  • 編集
  • [C55774]

rfrfrfrfrf

共感
  • 2007-12-06
  • URL
  • 編集
  • [C56056]

タケ

とってもいい曲!!ダチから聞いて聞いてみたけどやばかったわ~↑↑
ってかこのタイミングですいませんがどぅしても19のあの紙ヒコーキくもり空わってお願いします!!マジこの唄すきなんすよ!!お願いします!!
  • 2007-12-10
  • URL
  • 編集
  • [C56894]

YYY

俺もモット好きってゆっとけば
よかった。
  • 2007-12-11
  • URL
  • 編集
  • [C57030]

@pv動画視聴

i-233
  • 2007-12-12
  • URL
  • 編集
  • [C57068]

松竹梅魅録

青いベンチ 最高太字の文v-351v-350
  • 2007-12-14
  • URL
  • 編集
  • [C57377]

ゆうか

めっちゃ良い曲だ!お気に入りの曲に入ったv-238
  • 2007-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C57869]

☆.。.:*(最´Д`高).。.:*☆ ゆぅ

この歌最高でェす!!!
最近音楽聴くのが趣味なってきて…
サビの所が最高がヤバイです!!
ちょっと泣けましたw。*゜(PД`q゜)゜*。
頑張ってくださぃ!
  • 2007-12-21
  • URL
  • 編集
  • [C58321]

@pv動画視聴

サボテンのシナリオって曲があれば入れてほしいのですが
  • 2007-12-21
  • URL
  • 編集
  • [C58356]

@pv動画視聴

いい曲ですね~ v-10v-10卒業のとき歌いた~い
  • 2008-01-13
  • URL
  • 編集
  • [C61225]

この曲,いいよねーi-185
  • 2008-01-19
  • URL
  • 編集
  • [C61925]

もっとスキって言えば
よかった。別れたくなかった
  • 2008-01-22
  • URL
  • 編集
  • [C62353]

あやか

この曲最高i-80 何回聞いてもあきませませンi-241
  • 2008-01-27
  • URL
  • 編集
  • [C62936]

t

卒業の日入れてくださいwi-88
  • 2008-02-02
  • URL
  • 編集
  • [C63670]

@pv動画視聴

小6です
サスケいいす・・・e-420
リクエストで「もしも時を飛べるなら」「恋の花」「卒業の日」「旅立つ君へ」「彼女」入れてくださいe-2
多くてすみませんe-330
  • 2008-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C64463]

まじいい!!

むっちゃいい曲!!サイコーv-10
  • 2008-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C64486]

おやじ倶楽部

サクラメリーメンのコロナを入れてください。
お願いします。
  • 2008-02-08
  • URL
  • 編集
  • [C64629]

@pv動画視聴

小6ですv-7
私は最近失恋したんでv-239この曲聞くと泣けますぅv-409
話は変わりますが卒業式で「卒業の日」を歌うんで入れてくださいv-425
  • 2008-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C65023]

ちゅう


青いベンチ大好きですi-233
i-189

サスケの「卒業の日」も
いい曲なので
できれば入れてほしいですi-241
  • 2008-03-01
  • URL
  • 編集
  • [C67657]

かんな★

サビ凄くいいですe-265
サスケサイコ~!!!
  • 2008-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C69949]

サスケの歌いいよねbb

卒業の日入れてくださいe-51
  • 2008-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C70068]

@pv動画視聴

色:CC33CC]色付きの文字[/色]私にとって、思い出の一曲ですv-33v-266v-33
  • 2008-03-22
  • URL
  • 編集
  • [C70923]

愛羅

めっちゃイイe-420
今㊥1だけど一回聴くと忘れられない曲だよねe-415
サスケ 大好きe-266
  • 2008-03-24
  • URL
  • 編集
  • [C71448]

@pv動画視聴

いい歌だ~
  • 2008-04-14
  • URL
  • 編集
  • [C74442]

華菜

結構古い曲だけど
いい歌だよね('ェ`★)
やっぱりいい歌は永遠なんだよi-233
だいすーきだぽi-80e-420
  • 2008-05-03
  • URL
  • 編集
  • [C76406]

青いベンチ えみ

古いけどサビがマジいい
  • 2008-05-24
  • URL
  • 編集
  • [C78812]

airi

メッチャいい曲~!!
マジ大好き♪
  • 2008-06-11
  • URL
  • 編集
  • [C80777]

優華

優華も,もっと好きってゆえばよかった
ずっとずっと一緒にいれると思ってた

だけど,あっさり終わっちゃた
あんなに仲よくてあんなに愛してのに
どうして変わってしまったの?

しゅん
優華,わがままばっか言ってごめんね
何もしてあげられなくてごめんね
今までありがと
バイバイ
この曲因スキですi-80i-221
涙でますi-181i-201
  • 2008-06-20
  • URL
  • 編集
  • [C81877]

最近歯を抜きました(笑

サスケはやっぱりいいですね~v-221
  • 2008-07-28
  • URL
  • 編集
  • [C86456]

いいね プルー

やっぱサスケいいねぇhttp://jp.youtube.com/watch?v=xhmawLCmUmA
↑サスケのもしも時を飛べるなら
のPVです
乗せてくれたらありがたいです
  • 2008-07-30
  • URL
  • 編集
  • [C86839]

にゃ★.

いつ聞いても、いい曲-v-10!!
泣けます,,v-238
  • 2008-08-02
  • URL
  • 編集
  • [C87255]

C

前付き合ってたKを
思い出していつも
泣いちゃいますv-292

声が枯れるくらい好きって
言ってあげれば良かった…
  • 2008-08-04
  • URL
  • 編集
  • [C87683]

@pv動画視聴

この曲大好きですe-266
友達がよく歌ってて「何の歌?」と聞いたら
サスケの青いベンチe-267
と言われ探しました。

一発目にはなんか泣けてきましたe-263
ありがとうございまぁすe-266e-266
  • 2008-08-11
  • URL
  • 編集
  • [C89034]

ま-ちゃん

この歌大スチΣd('A`+★笑
サビんとこたまんないよね$+'`*bd⌒♭

あとあとォ、卒業の日が聴きたい(〓人∀`*)⌒☆.゜*
お願いしますっ゜!(ノ`%)*゜
  • 2008-08-15
  • URL
  • 編集
  • [C89684]

最近付き合ってた彼に
別れ告げられてv-409v-239
急に頭の中に
流れた曲i-194がこの
青いベンチでしたv-390

彼との思い出がよみがえって
きますv-409

…待ってますv-222
  • 2008-08-23
  • URL
  • 編集
  • [C91053]

M M

一年前、大好きだった彼に、
私から別れを告げました。
何でぁんなささいな事で別れてしまったんだろう・・・

あなたと別れた後、色んな人と付き合ったよ?
でもあなたが忘れられなかった。
青いベンチは、彼の大好きな歌でした。
もう一度、『お前の全部が大好きだよ』って言って・・・
わがままかもしれないケド・・・戻ってきて
  • 2008-08-26
  • URL
  • 編集
  • [C91561]

サスケ S

サスケ「青いベンチ」いい曲だよ~!(^^)!
友達も大好き☆
  • 2008-08-28
  • URL
  • 編集
  • [C91881]

L

リクエストでサスケの「卒業の日」を
入れてくださいv-353e-415
  • 2008-09-27
  • URL
  • 編集
  • [C96956]

泣きそ・・ ゆう

やばい・・・。泣きそう・・・i-240
この曲聴くと、元彼思い出すわぁ・・・。
一回もスキって言ってくれんかったんやぁ・・・。
今は、もう好きな人いるんや・・。告りたいけど、振られたら、話が出来んようになるから、嫌なんやけど、やっぱ、言った方がいいんかなv-236
今は友達で、授業中とか、いっぱいしゃべってるけど・・・。
でも、付き合ったとしても、いつかは別れるし、別れたら、話したり出来なくなる・・・。そんなん嫌やv-409
どうしたらいいと思いますか?・・・。
  • 2008-10-11
  • URL
  • 編集
  • [C99477]

ゆうさん!! @pv動画視聴

やっぱ気持ちは正直に伝えた方がいいと思う!!!
  • 2008-10-17
  • URL
  • 編集
  • [C100657]

ありがとう。 ゆう

決めました。告白しますe-328
でも、付き合わずに、「好き」とだけ、伝えます。i-218
No Nameさん、ありがとうv-485
  • 2008-10-18
  • URL
  • 編集
  • [C100786]

うふふ

マジ最高!!
  • 2008-10-19
  • URL
  • 編集
  • [C101123]

サスケの卒業の日入れてください!
  • 2008-10-21
  • URL
  • 編集
  • [C101416]

@pv動画視聴

いい曲v-278
この声が枯れるくらいに・・。
  • 2008-10-23
  • URL
  • 編集
  • [C101909]

感動 Y,Y

「青いベンチはいつ聞いてもいい曲だな」と感じます。僕の一番好きな曲です。

卒業の日があればいれてください
お願いします。      サスケ最高~~~~~~~!!
  • 2008-10-31
  • URL
  • 編集
  • [C103437]

☆+*青いベンチ*+☆ あや

この歌メッチャ好きv-354e-420
感動やぁi-241e-420
ホンマこの歌最高e-343
  • 2008-11-04
  • URL
  • 編集
  • [C104250]

サスケ大好き @pv動画視聴

コメントをどうぞ
  • 2008-11-06
  • URL
  • 編集
  • [C104627]

サスケ大好き♪ かるぴす

サスケまぢ大好きです!最高ですv-266
出来れば全部入れて欲しいくらい大好きですv-238ここを見たら、この人達と一緒だぁ…とちょっと嬉しくなりましたv-10
  • 2008-11-06
  • URL
  • 編集
  • [C104630]

@pv動画視聴

本間いい曲!!v-20
  • 2008-11-11
  • URL
  • 編集
  • [C105657]

alice

すごい良い曲で泣けましたv-237
優しい声と良い歌詞でよけいに感動しましたv-20
この声が枯れるくらいに君に好きと言えば良かった…。
想い出すと泣けてきます…あぁ…v-35
  • 2008-11-13
  • URL
  • 編集
  • [C105952]

@pv動画視聴

v-409最高の失恋歌ですね
  • 2008-11-16
  • URL
  • 編集
  • [C106451]

あ・い



めちゃイイi-228i-262

聞くだけで,あの囚i-80のコトを,思い出してしまうし…i-5

去年,告ったんやけどフラれてしもた…i-241

でも今も,その囚のコトが心から「因好き」って言えるくらいその囚が好き…i-182


こんなキモチになるんやったら…

この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった

って思う…i-201






今度わ,この声が枯れるくらいのキモチ

「好き…」って,もう一度告白しようかな…i-228
  • 2008-11-17
  • URL
  • 編集
  • [C106621]

113

サスケ最高☆~☆
マジ、イイ曲ばっか~笑
もっと、サスケの曲いっぱいいれてください~!!!
  • 2008-11-20
  • URL
  • 編集
  • [C107104]

キバ

コメントをどうぞ太字の文
この歌ばりいいv-238
卒業の日という歌を
入れてほしいv-10
  • 2008-11-23
  • URL
  • 編集
  • [C107636]

ぶるぅ

青いベンチすごくいいです。これ聞いて今スカっとしています!!!!
  • 2008-12-01
  • URL
  • 編集
  • [C109303]

華怨犀

ほんっといいですねv-238
  • 2008-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C111874]

love★love

ハーモニカ吹いてる人めっちゃかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもやばいいい曲♪です!
  • 2009-01-11
  • URL
  • 編集
  • [C115870]

2009 01 24 ゆかり

この曲めっちゃイイですょねー。          この曲聴いてると元彼思い出します(泣)      今ヮ、新しくキュン死するような恋がしたいょー(泣)早く彼氏ほしー(ハート)             青いベンチサイコー
  • 2009-01-24
  • URL
  • 編集
  • [C118284]

ZERO

解散しちゃいましたね( ´-`)
  • 2009-01-25
  • URL
  • 編集
  • [C118494]

和希

この唄ヤバイヤバイ>゜))))彡
いい唄すぎるーv-398
何回聞いても、あきひんー☆★

だいすーきっ(^。^)y-.。o○e-265
  • 2009-01-31
  • URL
  • 編集
  • [C119482]

みんなの文見てると、泣けてきますねぇ
  • 2009-02-06
  • URL
  • 編集
  • [C120717]

Y・Y

こんなにいい曲歌ってるのに
何で解散しちゃうんだ~~~~~~~~~・・・・

本当に悲しいです
  • 2009-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C127183]

ちくわ

この曲すっごくいい曲v-238
  • 2009-03-27
  • URL
  • 編集
  • [C128848]

蹴球少年

この歌聴いたら高校時代思い出すv-162
涙が・・・・。
ありが豚って感じ!!!!!
  • 2009-04-20
  • URL
  • 編集
  • [C132029]

琴桜

この曲は、いつ聞いてもいい曲だあ…e-263

管理人さん、いれてくれてありがとうございますe-446
  • 2009-04-26
  • URL
  • 編集
  • [C132488]

@pv動画視聴

久しぶりに聞いたぁv-22

やっぱり元彼をおもいだすわぁv-239

最近その元彼に「やっぱり愛してる」って言われたから青いベンチ聞きましたv-238
  • 2009-04-30
  • URL
  • 編集
  • [C132962]

彩奈

サスケなんで解散するの><
解散してほしくなかった!!

サスケのPV全部入れてください!
これまぢでお願いします!!
  • 2009-05-02
  • URL
  • 編集
  • [C133138]

片思い ピンク

コメントをどうぞ
  • 2009-05-16
  • URL
  • 編集
  • [C134564]

ふぉー

すごい良い曲ですね
  • 2009-08-28
  • URL
  • 編集
  • [C144188]

コメ100目だあv-10
めちゃくちゃすきだあv-22
  • 2009-09-20
  • URL
  • 編集
  • [C145893]

yumi

101番目v-158
めっちゃ好きやねんv-10
大大大好きv-238v-238v-238
人生で一番最初に好きになった曲なんだv-221
  • 2009-09-27
  • URL
  • 編集
  • [C146617]

あ9

イイ曲
  • 2009-10-16
  • URL
  • 編集
  • [C148152]

りぁ♪

この曲大好きv-10v-221
  • 2009-11-08
  • URL
  • 編集
  • [C150221]

☆奈美☆

v-16いい曲v-16e-453
  • 2009-11-10
  • URL
  • 編集
  • [C150372]

@pv動画視聴

この曲の歌詞、かなり好きです!!

できるなら、「紫陽花の詩」も入れていただきたいです
わがままスイマセン<(_ _)>
  • 2009-11-20
  • URL
  • 編集
  • [C151241]

Y・Y

何で解散しちゃうんだぁ~~~~~~
  • 2009-11-24
  • URL
  • 編集
  • [C151682]

ナルト

 マジこの曲サイコーv-238         太字の文癒されるー
  • 2010-01-07
  • URL
  • 編集
  • [C154936]

KY

そんなでもないv-506
  • 2010-01-17
  • URL
  • 編集
  • [C155762]

奈雨

初めて聞いたんですが、
良い曲ですねv-238
  • 2010-01-21
  • URL
  • 編集
  • [C156006]

あゆ

やばいよぉー泣けるぅv-238
  • 2010-02-12
  • URL
  • 編集
  • [C157687]

まじ青いベンチ大好き!
ゆきも大好きだぞ!
  • 2010-03-05
  • URL
  • 編集
  • [C159520]

エース

失恋したとき聞いたら元気になれました[絵文字:v-221ありがとーです色付きv-10の文字
  • 2010-06-30
  • URL
  • 編集
  • [C167962]

@pv動画視聴



  めっちゃええですやんv-208←笑 
  • 2010-07-29
  • URL
  • 編集
  • [C169850]

fhjjtttjyjyjy

この歌は、マジ最高v-221         クラスのみんなも、歌ってたv-10     
  • 2010-09-04
  • URL
  • 編集
  • [C173402]

音楽祭 ゆっち

今日音楽祭がありました!
そこで青いベンチを歌いました!クラスのみんながホントに頑張った結果、優秀賞を貰いました!
これからもこの曲を大切に歌い続けていこうと思います!
  • 2010-09-06
  • URL
  • 編集
  • [C173528]

のり

スンゴイv-238いい色付きの文字v-119
  • 2010-09-19
  • URL
  • 編集
  • [C174347]

Y

今の彼氏と別れたくないと思えましたッ
だから自分の素直な
気持ちをお互い言い合いたい^☆
がんばりますッ
  • 2010-10-09
  • URL
  • 編集
  • [C175330]

hi2p g2og2

いいよ この歌
大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2010-10-10
  • URL
  • 編集
  • [C175445]

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった

もう今更遅いんかな?i-241

まだむっちゃ好きやで...

  • 2011-02-15
  • URL
  • 編集
  • [C182782]

沢村

最高~~~~~v-237v-237
  • 2011-04-10
  • URL
  • 編集
  • [C185047]

タイッペ

めちゃくちゃいい曲いいわ~こくったけど振られた~
ほんとにショックなんで女子はいけめんばかり好きになるんだろ同じ人間なのに
  • 2011-05-01
  • URL
  • 編集
  • [C185671]

@pv動画視聴


私には彼氏がいます。

だけど昔めっちゃ好きやった人のこと
まだ気になってる

あの時好きって伝えていたら
どうなってたかな?
私のこと見てくれた?
好きになってくれた?

ずっと苦しかった
大好きだったから

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった

ごめん
ありがとう
  • 2011-12-26
  • URL
  • 編集
  • [C190668]

あー

e-266そぉといい曲i-228*゚
いつ聴いてもホント最高i-274i-189

青いベンチ!!
ずっと聴き続けていきたいですe-266

  • 2012-03-11
  • URL
  • 編集
  • [C191960]

120%+


超良い歌e-330

ギター最高◇

切なすぎる、じんわり泣けてくる(;_:)



  • 2012-05-13
  • URL
  • 編集
  • [C193751]

サスケ 青いベンチ PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

更新画像
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。