槇原敬之 どんなときも。のPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

槇原敬之 どんなときも。のpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

槇原敬之 どんなときも。

39 comments |

槇原敬之 どんなときも『どんなときも。』は、1991年6月10日発売の槇原敬之の3枚目のシングル。

槇原敬之の代表曲の1つであり、この曲の大ヒットによって槇原が広く知られることになる。

どんなときも。槇原敬之 どんなときも。の歌詞

槇原敬之 どんなときも。 PV動画視聴


槇原敬之 どんなときも。 アニメPV動画視聴

槇原敬之 どんなときも。に関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

槇原敬之 どんなときも。 PV動画には39件のコメントがあります。

☆★大好き★☆

ゃッぱりィィ歌ですネ!
これを聴くと落ち着きますょ★
  • 2007-05-12
  • URL
  • 編集
  • [C21630]

@pv動画視聴

とても好きな曲です
歌詞つけてください
  • 2007-05-12
  • URL
  • 編集
  • [C21704]

ミュージックライフ

最高!!!!!!!!!!太字の文
  • 2007-08-17
  • URL
  • 編集
  • [C39431]

toゆうし

やっぱイイ歌♪俺、好きだなこの歌☆
  • 2007-08-20
  • URL
  • 編集
  • [C40262]

BIGBOSS

いい曲ですね
何度聞いても飽きません
リクエストですが
チキンライス(松本一志と一緒に作ったやつ【それぐらいわかるかもしれませんが】)をいれてください
チキンライス大好きだからお願いします
  • 2007-08-24
  • URL
  • 編集
  • [C41141]

http://www.youtube.com/watch?v=H3w5lsAlATg
井上陽水
少年時代
お願いしますwww
  • 2007-08-25
  • URL
  • 編集
  • [C41373]

まぃ

どんなときも。"07
入れて欲しぃですッ
↑の曲名合ってなぃかもしれません…
  • 2007-08-27
  • URL
  • 編集
  • [C41667]

あかこ

まっきーの遠く遠くを入れて欲しいです。
  • 2007-09-01
  • URL
  • 編集
  • [C42527]

y

いい!
  • 2007-09-07
  • URL
  • 編集
  • [C43446]

よろ

Berryz工房のもっといれて
  • 2007-10-09
  • URL
  • 編集
  • [C47147]

@pv動画視聴

槙原敬之さんのモンタージュ入れてください
  • 2007-11-12
  • URL
  • 編集
  • [C52013]

あかり

音楽の時間に歌って、はまった♪
歌詞がよすぎ!!!i-184
  • 2007-11-17
  • URL
  • 編集
  • [C52639]

イケメン

サイコー! 
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧
ipodに入れてます!!
  • 2008-01-16
  • URL
  • 編集
  • [C61525]

懐かしい!

就職戦線異常なしの主題歌でしたね!

@pv動画視聴

聞いてて、超 気持ちい!
  • 2008-07-29
  • URL
  • 編集
  • [C86596]

雄たん

いいうたですね
  • 2008-10-19
  • URL
  • 編集
  • [C101116]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鬼眼の狂

槇原さんの歌大好きです
  • 2009-02-04
  • URL
  • 編集
  • [C120374]

@pv動画視聴

この人ホモッて噂があります
  • 2009-02-16
  • URL
  • 編集
  • [C122398]

るか

この人の歌はもう     神。
100歳まで歌い続けてください。槇原さん。
  • 2009-04-05
  • URL
  • 編集
  • [C130288]

マッキーファン

槇原敬之の歌は、多くの人に勇気と感動を与えている。
  • 2009-04-05
  • URL
  • 編集
  • [C130292]

 槇 之

「名曲に終わりなし」
素晴らしい歌は何年たっても色あせない!
  • 2009-04-05
  • URL
  • 編集
  • [C130299]

 槇 之

名曲が、世の中から忘れ去られぬように、
みなさんも、みなさんの子孫にたくさん聞かせてあげてください。また、その子孫にも、子孫に聞かせるように言ってください。それが私の望みです。
  • 2009-04-05
  • URL
  • 編集
  • [C130300]

どんなときも なま

v-20
いい曲は古くても何度も聴いちゃうv-237
  • 2009-04-16
  • URL
  • 編集
  • [C131717]

@pv動画視聴

槇原敬之さんがホモっていうのは無いと思いますよ
  • 2009-05-27
  • URL
  • 編集
  • [C135732]

だいすき ななみん

この曲はすごいいい曲
24時間テレビでも
歌ってたよねe-53
  • 2009-09-07
  • URL
  • 編集
  • [C144964]

@pv動画視聴

とてもいい曲だと思います。























  • 2010-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C158410]

@pv動画視聴

いい曲だーーーーv-13
  • 2010-11-28
  • URL
  • 編集
  • [C178438]

いい曲

「もしもほかの誰かを知らずに木津つけても絶対譲れない夢が僕にはあるよ」この部分に特に助けられました。
誰がなんと言おうと
俺はこの曲が大好きだぁ!!
  • 2010-12-03
  • URL
  • 編集
  • [C178720]

いい曲

あれ? コメント失敗w
二番の最初の「文字もほかの誰かを知らずにきづつけても絶対譲れない夢が僕にはあるよ」という歌詞にものすごく助けられました
こういうのが本当にいい歌だと思います(個人的な意見ですが)
  • 2010-12-03
  • URL
  • 編集
  • [C178722]

ジャンボ

じゃんぼ





  • 2011-01-12
  • URL
  • 編集
  • [C181054]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

とってもすてきな歌ですねv-238
  • 2011-03-12
  • URL
  • 編集
  • [C183825]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

この歌はいつ聴いてもいいわ!

  • 2011-06-28
  • URL
  • 編集
  • [C187265]

匿名

とてもいい曲です。
この歌はいつも聴いています。
  • 2011-08-18
  • URL
  • 編集
  • [C188637]

マッキ~ 匿名

とてもいい曲です。
この歌はいつも聴いています。
  • 2011-08-18
  • URL
  • 編集
  • [C188638]

やんばば

久しぶりに聞いた^^。懐かしくて泣きそう・・・いい歌はずっとずっと続いて欲しい・・・
  • 2012-08-09
  • URL
  • 編集
  • [C195890]

槇原敬之 どんなときも。 PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。

相互リンク