エグザイル 道のPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

エグザイル 道のpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

コメ数 |

に関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

PV動画には-件のコメントがあります。

@pv動画視聴

e-265一番だ♪。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
ムッチャぃぃ曲♥
贅沢言うと、もうちょっと楽しげの
ある曲がよかっナニナょぁ↓e-416
タカヒロ君カッコィィネw
  • 2007-02-02
  • URL
  • 編集
  • [C5295]

なほ

いい歌ですね♪

あい

この曲すっごーくイィですね!!
なんか、勇気づけられました!!!ありがとう。EXILE♪
  • 2007-02-02
  • URL
  • 編集
  • [C5348]

☆彡

すごくイイ楽曲ですねv-238v-238大好きになりました!
  • 2007-02-02
  • URL
  • 編集
  • [C5357]

@pv動画視聴

いい曲っすね~!
でも確かにもっと明るめが良ぃですね↓↓
  • 2007-02-03
  • URL
  • 編集
  • [C5416]

天花

やっばいィィ曲です―!!
カッコイイ㊤に歌もィィ。。。vV
EXILEさいこぉ―☆★☆
  • 2007-02-03
  • URL
  • 編集
  • [C5461]

瑠羽

この曲のCD絶対買うww
  • 2007-02-03
  • URL
  • 編集
  • [C5478]

@pv動画視聴

v-237すごいいい曲ですよね♪(★´U`●)   感動しましたあ
  • 2007-02-03
  • URL
  • 編集
  • [C5504]

みづき

私は今年中学を卒業なんですけど、卒業式にこれが流れたら、泣いてしまいます。(実際この曲をここのとこで見て泣いてしまったので)
  • 2007-02-04
  • URL
  • 編集
  • [C5585]

@pv動画視聴

すっごくいい曲だと思いました。
EXILEが何を歌っても
うまいと思いましたv-252v-238
  • 2007-02-05
  • URL
  • 編集
  • [C5731]

いち

すごく言い曲だよね♪
まじEXだいすき↑^^
新しいDVDかいたいわっ♪
  • 2007-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C5839]

RYU

俺も今年で中学卒業・・・いろいろとあったけど楽しかった。あとは、この曲が卒業式にこの曲を聞けたら最高(^-^)
  • 2007-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C5843]

@pv動画視聴

聞けないですー・・・・。v-12v-406
直して欲しい・・・。
  • 2007-02-09
  • URL
  • 編集
  • [C6051]

hihiro

v-33PVは都内池袋にある某大学のキャンパスだね=3
すごく綺麗だね
  • 2007-02-09
  • URL
  • 編集
  • [C6078]

スキ 梨佳

EXILEメっチャスキですv-413e-265
この曲もすき
  • 2007-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C6124]

niina

EXILEサイコォ↑↑
もうすぐ小学校の卒業式・・・
この曲が流れたら絶対泣く(T0T)
  • 2007-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C6184]

最高 ヨッシー

この曲を聴くと涙が出てくるし別れた彼女のことを思い出した。むっちゃ最高!
  • 2007-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C6186]

感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●)

(σ・c_,・●)ゥチ この曲大スチv-238  卒業式で歌いたいィィ。。
流してくんなぃカナァァ!!卒業証書授与のとき!!
  • 2007-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C6194]

さすがEXILE♥♥ ★Tsukky★

メッチャいい曲だぁヾ(*´∀`*)ノ゛
今年で小学校卒業なんで、卒業式で流してほしいです゚。・:★'。・(*´ω`人)。oO☆★
流れてたら泣いちゃうかも…。・゚・(ノε`)・゚・。
もう予約したから届くの楽しみだなぁ(*ゝω・)
  • 2007-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C6265]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みぃ!

EXILEナニ〃レヽす≠だぁぁ*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。
TAKAHIROまぢ*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
やっぱりこういうのは卒業式とか向けですd(≧∀≦*)ネッ!!!
  • 2007-02-12
  • URL
  • 編集
  • [C6503]

最高!!! 瑞希

ゃっぱりぃぃ曲だなw

EXILE最高です!!!v-10
声とヵぃぃょねぇーw
  • 2007-02-12
  • URL
  • 編集
  • [C6505]

@pv動画視聴

e-265ゼッタイアルバム
買おうと思いました。v-323
  • 2007-02-12
  • URL
  • 編集
  • [C6582]

@pv動画視聴

めっちゃいい曲ですねぇe-265
この曲大好きです☆★
  • 2007-02-13
  • URL
  • 編集
  • [C6674]

なるこ

やばい!!
何か「特別な時間をありがとう」
ってところが泣けますよね!!
  • 2007-02-15
  • URL
  • 編集
  • [C6812]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

P

昨日Mステ見て聞きたいe-266て思って来てみたらあったe-420超いい曲だねe-278
  • 2007-02-17
  • URL
  • 編集
  • [C7006]

EXILEファン

んもぅ、まじで感動!「道」のCDは中古で買いま~す!EXILE最高!
  • 2007-02-17
  • URL
  • 編集
  • [C7113]

好きやあ(゚ω゚) あ-ちあん

このうた馬路すきゃあe-328
  • 2007-02-18
  • URL
  • 編集
  • [C7203]

FUNKY

思い出が時間を止めた 今日の日を忘れるなと 見慣れた景色二度と並べない 思い出の道
この道で君と出会い 春が僕らを包んでいた 愛と優しさ教えてくれたね 泣かないで歩こう
空 今日も青空です 泣き笑いしたあの時 当たり前が未来に変わる 希望、夢、愛、話したい 動くな時間 空に叫ぶ君を 忘れない

優しさに出会えた事で 僕は1人じゃなかった 誰も消せない心のアルバム 笑えるかもね 
動き出した最後の時間 君に伝えたい言葉 涙邪魔した空を見上げたら 春の音聞こえた
道 君と歩いた今日まで 微かに動く唇 特別な時間をありがとう 心、勇気、友、笑顔嬉しすぎて あふれ出した涙が 止まらない

ゆっくりと歩き出そう この道 未来へ続く さよなら泣かないで 忘れないよ 離れても愛しています 
道 君と歩いた今日まで 微かに動く唇 特別な時間をありがとう 心、勇気、友、笑顔嬉しすぎて あふれ出した涙が 止まらない
  • 2007-02-18
  • URL
  • 編集
  • [C7218]

まこりん

歌詞ぁりがとぅござぃます!!
この曲最高ォ↑↑
ぃぃ曲~♪♪(´∀`*))♪♪
  • 2007-02-18
  • URL
  • 編集
  • [C7280]

@pv動画視聴

めちゃいい曲やんv-10v-238
  • 2007-02-18
  • URL
  • 編集
  • [C7291]

いいですね。 りゅーたろー

僕は今年中学卒業です。これを聞いていて、みんなとの思い出とかが蘇ってきて泣けそうになりました。皆さんが言っているように卒業式の時に流れて欲しいです。
  • 2007-02-18
  • URL
  • 編集
  • [C7331]

れいな

初めて聞いたとき、すっごく感動して泣きそうになりました・・・!EXILE マジで好き!!絶対この曲欲しいょぉ♪
歌詞がすっごくぃぃなあ・・・中学校の卒業式わ今年じゃないケド、来年聞けたら嬉しいなあ☆+。
  • 2007-02-19
  • URL
  • 編集
  • [C7425]

@pv動画視聴

止まっちゃいます・・泣
  • 2007-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C7443]

ももか☆

今は中1で卒業式はまだだけど、
卒業式にみんなで歌ってお別れできればいいなァ♪
  • 2007-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C7482]

えりこ

すっごいいい歌♪
私は、この歌を中学の卒業式で歌います!!!
私は、幸せものですッッ★☆
  • 2007-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C7500]

これ、卒業式で歌いたかったぁ~~
いい曲だしさぁ~~w
でも、まだ小学生だからなぁ~~~
  • 2007-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C7516]

蓮榎

私たちの学校では歌は無いんです・・・・((泣
このうたは、マジ最高になけるん・・・
こんなのが卒業式で流れたらもうまじ泣きだって・・・!!!
まじEXILE最高!!!
『空。今日も青空です』、めっちゃスキ!!!!!!!
  • 2007-02-21
  • URL
  • 編集
  • [C7675]

素敵♪ りな

めっちゃぃぃ局ですょね^^♪プロモをみてすごく感動しました!!EXILE最高ですょね☆ミ今回はいつものと違ってて良いですね♪
  • 2007-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C7749]

玲奈

いい曲ですよね。
正直、今までEXILEの曲は全然聞いた事がなかったのですが、先週のミュージックステーションを見た時に始めて聞いて、とてもいい曲だなと思いました。
  • 2007-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C7807]

☆YUKI★

すごくいい曲ですね♪
2人とも声きれいですね♪
  • 2007-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C7809]

SHIN

マジ感動!! 
 
  • 2007-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C7838]

@pv動画視聴

マジで感動ぃたしましたァ!!めっちゃぃぃ曲ですネッッ\(^▽^)/
最初聞いたとき泣いちゃいマシタ(/・ω・\)
これくらぃぃぃ曲ですた。場路ぇぇ曲やぁん(* ´Д`*)=3
しかもTAKAHIROめっちゃヵっ子えぇしィ!!!
でもァタシ的にゎアツシのほぅがぃぃけどネ!!!!!!!
  • 2007-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C7854]

@pv動画視聴

泣けてきましたv-406
  • 2007-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C7927]

@pv動画視聴

v-254マジで感動しましたァv-238
ホンマめっちゃぃぃ曲って思ぃマシタv-254
ぜひとも卒業式に歌いたいヮ=v-107
ハゲの校長センセィにォ願ぃしよっかなぁ・・・v-111
マジで歌ったら感動して涙とまらんかもぉv-24
ってなゎけで明日さっそく校長にォ願いしてみようv-82
マジでエグザイル大素チv-202
  • 2007-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C7990]

美佳

私は,今年中学校を卒業するんですケド。。。私はもともと昔からEXILEの大ファンでデビューからずっと見てきました。。。それで今回の曲の「道」と言う曲を聴いてすごくイイ歌だなぁ。。。と思いました。卒業の歌には最適な歌だと思いました。私は,今回は多分初の卒業ソングだと思うんですケド。。。とても始めてなのにすごくイイ歌だと思いました。なのでこれからもイイ歌を作っていってください。新メンバーのAKIRAとTAKAHIRO もそれぞれ頑張ってほしいです。
  • 2007-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C8024]

ぇりヵ

ゎたし、ぁと①週間で卒業・・・
高校受験がんばってます!!
合唱バージョンってのりませんヵね??
  • 2007-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C8034]

ayaka

メチャぃぃ曲v-10
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8048]

ayaka

メチャぃぃ曲v-10
EXILEダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
一生ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
馬路でぃぃもんv-238
何回聞ぃてもぁきなぃょ ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚
こんなんじゃ
KAT-TUNと比べ物にならないねv-8
絶対EXILEがぃぃ!!!!!

曲にがぁる・・・・v-238
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8049]

すき

e-265TAKAHIROめちゃかっこいいv-10
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8060]

momo

私わ今年で㊥学校卒業です!!
この歌を聴いたら、いろ02想い出します!!友達といっぱい笑って泣いてケンカした事や、切ない02片想いをした事$
全部カ゛とてもイイ想い出でした!!!!!!!
卒業式まであと少しだケド、この残りの学校生活を楽しく過ごしたいです◎
あー、でも悲しいなあ;;;
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8096]

黒揚羽

心から感動しました。
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8119]

@pv動画視聴

まぢたのしいv-237
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8129]

BUMP

RADWIMPSの ふたりごと という曲を
いれてください お願いします
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8132]

@pv動画視聴

すっごいイイ曲。元彼思い出した。フラれてから一度も笑ってなかったけどこの曲が励ましてくれたから笑える気がする。大好きでしょうがなかったあいつに笑顔で「今までありがとう。」って今は言える。この曲のおかげ。              ありがとう。
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8176]

はっぱ @pv動画視聴

CDが品切れでした~(涙) 本当にいい曲でした! 動画のカメラの人が見た写真は嬉しいかったり、悲しかったり…でも、最後は感動しました!(「は」より、「も」ですe-330)
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8204]

火炎

感動する。
卒業式に歌いたい曲です。
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8273]

今仔

泣ける!馬路好き!
第一章も第二章も最高!
  • 2007-02-25
  • URL
  • 編集
  • [C8372]

エグさん @pv動画視聴

完璧ですねヾ(@^▽^@)ノ
  • 2007-02-27
  • URL
  • 編集
  • [C8640]

aika

めっちゃぃぃ歌!!
たかかっこぃぃし!!!
  • 2007-02-27
  • URL
  • 編集
  • [C8696]

PRO TREk

歌詞がとても心に響きました。
今年、中学卒業なのでさらに感動が増加してます。
身近に知ってる人が少ないので、今度紹介しようと思います。
  • 2007-02-28
  • URL
  • 編集
  • [C8775]

ひつじ


この曲めっさいいですよねぇ♪♪リクエストなんですけどチューチュートレインもいれてくださいっ!!おねがいします。。。
  • 2007-03-01
  • URL
  • 編集
  • [C8923]

ayaka

ニャーーーーーーーーーv-10
ォリコントップテン入り1000曲目になって

v-238おめでとうv-238

こっちまで馬路うれしょw
歴史に残るねv-20

でも・・・・・

Msute のランクに

「道」が入ってなかった・・・・・
v-237
ぃゃーーーーーーーーーーーん

でも私はすんごぃダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

だヵらね?

  もしヵしたらまたはい上がってくるヵも!!!!!!!!!!


私は道を10枚かうっぞーーーーーv-15


EXILE馬路でダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

だょ
  • 2007-03-03
  • URL
  • 編集
  • [C9054]

音楽の先生のお勧めで
知リましたi-80
めッちャいい曲!
いろ02想いだします・・
  • 2007-03-03
  • URL
  • 編集
  • [C9089]

BUMP

EXILE の EVOLUTION を入れてください お願いします
  • 2007-03-03
  • URL
  • 編集
  • [C9096]

@pv動画視聴

この曲まじ最高㊤㊤v-218
  • 2007-03-03
  • URL
  • 編集
  • [C9120]

yuri

さいこーーーv-10大好きぃーv-238
  • 2007-03-04
  • URL
  • 編集
  • [C9351]

亜衣

EXILE大好きv-238
  • 2007-03-06
  • URL
  • 編集
  • [C9570]

★moon★

道ィィ曲ですょねv-237
ホント大好きですv-238v-238
EXILEの曲ゎどれもぃぃです♪♪
  • 2007-03-07
  • URL
  • 編集
  • [C9718]

みぃ

とっても素敵な曲でした・・。
聞いてると涙が流れそうです・・。
私の学校の卒業式はこの曲になったんですょww
  • 2007-03-07
  • URL
  • 編集
  • [C9749]

xx

もう最高色付きの文字
  • 2007-03-07
  • URL
  • 編集
  • [C9763]

あい

エグザエル最高
  • 2007-03-07
  • URL
  • 編集
  • [C9772]

うろ

私もうすぐ小学校卒業なんですけど、
卒業式の曲になったんですよ!
泣いちゃうかもしれません・・・
  • 2007-03-11
  • URL
  • 編集
  • [C10257]

@pv動画視聴

この道とゆう曲は卒業する人に歌ったらいいんじゃない
  • 2007-03-11
  • URL
  • 編集
  • [C10378]

さいこi-184i-184
タカヒロ君かっこいいe-266v-1v-2v-3v-4v-5v-6v-7
  • 2007-03-11
  • URL
  • 編集
  • [C10397]

奈央

この歌うたマジ最高!!大スキ♡好きな人が卒業しちちゃっていまめっちゃ悲しいです・・・(T-T)
  • 2007-03-13
  • URL
  • 編集
  • [C10556]

(´・ω・`)

EXIL最高~
  • 2007-03-14
  • URL
  • 編集
  • [C10640]

サイコー 大樹

もうやばいくらい好きな曲まじEXILE最高
  • 2007-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C10918]

@pv動画視聴

最高!いい曲ですね。
  • 2007-03-17
  • URL
  • 編集
  • [C11135]

この曲 最高!! <<<<<生田佳寛>>>>>

7425のれいなさん
中学は浜松市立北部中ですか??
  • 2007-03-18
  • URL
  • 編集
  • [C11293]

アル

このPVのカメラ持ってる人は何て名前ですか?
誰か知ってる人いたら教えて下さい!
  • 2007-03-18
  • URL
  • 編集
  • [C11309]

Saco

この曲、卒業式でも唄うんだ~~v-238
超イィ曲v-398
  • 2007-03-21
  • URL
  • 編集
  • [C11647]

@pv動画視聴

この曲、卒業式でかかってカナリ泣けましたァ。
  • 2007-03-21
  • URL
  • 編集
  • [C11650]

くー

この歌はサイコー
  • 2007-03-22
  • URL
  • 編集
  • [C11816]

みか

この曲をきくと、明日で終業式なので、すごく泣けてきます!
すっごくいい曲だなあ~v-238
  • 2007-03-22
  • URL
  • 編集
  • [C11908]

nanana

最高デスネ。
この歌、カラオケで歌いたいですね。
  • 2007-03-23
  • URL
  • 編集
  • [C11980]

あは

私の卒業式のとき最後の学活で
この歌、学校中にかかってました!
本当にこの曲聴くと今でも
泣けるー(´;ω;`)
  • 2007-03-23
  • URL
  • 編集
  • [C12025]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

中学卒業しましたぁi-241
この曲を式の途中で思い出したらめちゃなけたi-19
3年間楽しかったi-237i-80
6組大好きi-80
  • 2007-03-29
  • URL
  • 編集
  • [C13501]

(;ω;)

すごく感動しましたi-241
涙目になりましたi-238
EXILEの歌ゎイイ歌ばっかりデスi-240
  • 2007-03-29
  • URL
  • 編集
  • [C13608]

kurenai-sakura

めさLlLl歌~!!
切なLlねぇ~~
卒業シーズンにぴったりノ歌
やわぁ~v-409
  • 2007-03-29
  • URL
  • 編集
  • [C13645]

アンナ

エグザイルe-266
゚+.Lovёヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノLovё.。゚+
ちょーいい曲e-266
泣いちゃいます。
  • 2007-04-01
  • URL
  • 編集
  • [C14281]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

@pv動画視聴

色付きの文字カッコイイe-265
  • 2007-04-03
  • URL
  • 編集
  • [C14880]

最高!

EXILEは、もともとスキだったので、この曲を出したときは、チョー嬉しかったです。俺もことしで、卒業したのでこの曲を、聞くと・・・・なけてくるんだよね~  彼女とも離れ離れに、なるんだよねー今までありがとう・・・学校、友達、彼女これからも、頑張れよ!
  • 2007-04-03
  • URL
  • 編集
  • [C15022]

最高 たく

v-406v-363卒業式の入場曲使いました
泣きそうでした
  • 2007-04-04
  • URL
  • 編集
  • [C15136]

みな

カラオケで歌うー♪あ ウチも今年㊥卒したンだけど 退場曲これだった マヂ みンなで号泣i-238したああ。ホントぃぃ曲でス。
  • 2007-04-05
  • URL
  • 編集
  • [C15408]

好きです @pv動画視聴

あたしEXILEの曲の中で『道』が一番好きです!!!ほんといい曲ですv-10
  • 2007-04-06
  • URL
  • 編集
  • [C15622]

LOVEMAN

友達に一回「聞いてみーや」と言われて聞いてみたけどめっちゃいい曲やなあと思いました!!!
  • 2007-04-21
  • URL
  • 編集
  • [C18241]

君と歩いた今日まで・・ まさや

あふれ出す涙、止まらない!
特別な時間をありがとう.. ゆき
  • 2007-04-24
  • URL
  • 編集
  • [C18883]

感動(艸oдo。涙) ♬法子♬

もぉ道感動しますっ。EXLIEってホントぃぃ歌,歌いますょね♡v-238
  • 2007-04-28
  • URL
  • 編集
  • [C19510]

良い曲 coco

凄く良い曲(*´ェ`*)
毎日、【道】を聴きながら会社へ、
そして聴きながら帰宅。
(*゜o゜*)~゜ 名曲です。
  • 2007-05-02
  • URL
  • 編集
  • [C20167]

T,T 

[『忘れないよ 離れても愛しています 』
   ↑メッチャいいところヤネ
  • 2007-05-02
  • URL
  • 編集
  • [C20260]

T,T 

思い出が時間を止めた 今日の日を忘れるなと 見慣れた景色二度と並べない 思い出の道
この道で君と出会い 春が僕らを包んでいた 愛と優しさ教えてくれたね 泣かないで歩こう
空 今日も青空です 泣き笑いしたあの時 当たり前が未来に変わる 希望、夢、愛、話したい 動くな時間 空に叫ぶ君を 忘れない

優しさに出会えた事で 僕は1人じゃなかった 誰も消せない心のアルバム 笑えるかもね 
動き出した最後の時間 君に伝えたい言葉 涙邪魔した空を見上げたら 春の音聞こえた
道 君と歩いた今日まで 微かに動く唇 特別な時間をありがとう 心、勇気、友、笑顔嬉しすぎて あふれ出した涙が 止まらない

ゆっくりと歩き出そう この道 未来へ続く さよなら泣かないで 忘れないよ 離れても愛しています 
道 君と歩いた今日まで 微かに動く唇 特別な時間をありがとう 心、勇気、友、笑顔嬉しすぎて あふれ出した涙が 止まらない
  • 2007-05-02
  • URL
  • 編集
  • [C20265]

亜衣

お母さんが大好きなんですぅv-237
  • 2007-05-04
  • URL
  • 編集
  • [C20500]

@pv動画視聴

すごいよかったぁ♡
  • 2007-05-05
  • URL
  • 編集
  • [C20736]

@pv動画視聴

メガリュウの曲なんでもいいのでお願いします
  • 2007-05-12
  • URL
  • 編集
  • [C21696]

里良

色付きの文字v-283こんちにわ♪EXiLEサイコゥです!道が一番スキです!
  • 2007-05-15
  • URL
  • 編集
  • [C22350]

ターバン

e-418道サイコ↑↑e-265
エグザイル大好きe-420
  • 2007-05-15
  • URL
  • 編集
  • [C22399]

EXILE好き♥*・゚゚・*:.。...:*・
かっこいいヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノ
歌詞載せてくれた方ありがとう☆
  • 2007-05-26
  • URL
  • 編集
  • [C24159]

ゆきな

すっごいいい曲ですッッ!!!

タカヒロめちあ好き♡♡
  • 2007-05-26
  • URL
  • 編集
  • [C24193]

yusuke

あぁいい
  • 2007-06-17
  • URL
  • 編集
  • [C28074]

仁美

この曲ムチャいいですよね。
実は合唱祭の候補に今年入ったんです。
どの組が歌うのかなー。
うちら歌いたいよー!!!
とにかく、めちゃくっちゃイイ曲ですよねe-343
  • 2007-07-05
  • URL
  • 編集
  • [C30638]

@pv動画視聴

いい~♪
  • 2007-07-09
  • URL
  • 編集
  • [C31357]

@pv動画視聴

あらためて聞いたけど・・・
めっちゃ泣ける!!!!
もぉ・・・思いだしちゃった。。。色付きの文字
  • 2007-07-13
  • URL
  • 編集
  • [C31946]

愛羅武勇

すっごい、良い曲~~~~~泣))
今年で私も卒業なんデスが、この曲を
卒業式のトキに流してほしいよう(・v・)
しかも「離れても愛しています。」って
いうところが、まぢ泣けるし!
そういうの言われたらうれし杉・・・))
  • 2007-07-15
  • URL
  • 編集
  • [C32363]

愛羅

13祝の、スライドショ~を、思い出すナぁ~。あの時《涙》しちぁった。
  • 2007-07-23
  • URL
  • 編集
  • [C33739]

EXILEかっこええ~♪ ぁゅみ

EXILEの『道』!!!!!
チョ~イイ曲ですv-218
私・・昔からEXILEの大ファンなんですv-238
特にアツシの大大大ファンでv-10・・・アツシの声聞いただけでメロメロe-272になりますe-343
新メンバーのタカヒロもいいけどe-330・・私的にはやっぱりアツシが大好きですe-266
道の歌詞の中で・・・
アツシが『離れても愛しています』って歌うトコがあるんですけど・・・
もう胸キュンe-272v-363&目がv-10になりますe-343
EXILEの新曲も、いつもチェックしてますv-218

ところで管理人さんにお願いしたいことがあります。
EXILEの曲で・・結構古いんですけど、
『O'ver』って曲があるんです!
とってもイイ曲なんで・・ぜひ、入れて欲しいです!!!
というか・・入れてくださいe-330
お願いしますv-7
  • 2007-08-09
  • URL
  • 編集
  • [C37920]

ゆうさ

織田裕二の
All my treasures  と
Hag Hag
お願いします!!!
織田裕二の欄って無いのでしょうか?
その他になりますか?
  • 2007-08-21
  • URL
  • 編集
  • [C40453]

卒業・・・・ kyosuke

もうすぐ中学校を卒業です。
今までクラスのみんなと色んなことしました。
修学旅行や社会見学・・・・・しかし
それよりも心に残るのは・・・・
なんでもないただ過ぎていくだけの毎日でした。
確かにつらいこともあったかもしれません・・・・・
しかしそれ以上に楽しいって思ったときの方が多いです。
この曲聴いてると今までの思い出が次々に頭の中に浮かんできて涙がこぼれてきます・・・
仲間たちと一緒にいられるのはあと6ヶ月・・・・
まだまだ長いようできっと短いと思います・・・・・
あと少しの間・・・クラスの仲間たちと共に楽しく過ごせたらいいと思います!
長々と書いてすいませんでした;;
  • 2007-08-23
  • URL
  • 編集
  • [C40945]

最高☆ mikan

いいねv-238v-237何回聞いてもあきんv-266最高v-218
  • 2007-09-16
  • URL
  • 編集
  • [C44408]

ヤバィ... ★拓★

e-328この曲カなりお気に入り!!!
色付きの文字HEROもいれてくださいv-10
大好きなんで
  • 2007-10-07
  • URL
  • 編集
  • [C46844]

かっこいい mimi

たかひろかっこいい
  • 2007-10-23
  • URL
  • 編集
  • [C48762]

たかひろ mimi

たかひろかっこいいv-10v-10v-10なける~
  • 2007-10-23
  • URL
  • 編集
  • [C48763]

EXILE大好き!!

スゴクぃぃ曲だょねぇ~i-184
カラオケとヵで男の子い歌ッてもらぃたぃ曲ウチ的にゎNo①だよぉ-☆i-185ぢャぁ、またねぇ-e-282
  • 2007-11-03
  • URL
  • 編集
  • [C50243]

@pv動画視聴

TAKAHIROの合格した時の「運命の人」のPV
[入れてください
あと「永遠」もよろしく!!
  • 2007-11-14
  • URL
  • 編集
  • [C52225]

@pv動画視聴

良いPVですねー。見入っちゃいました。
EXILEの曲は癒されるので大好きです^^
  • 2007-12-12
  • URL
  • 編集
  • [C57042]

ちっぴー

すごい泣ける歌v-12太字の文
  • 2007-12-13
  • URL
  • 編集
  • [C57231]

メル×Ⅱ

すごくいい歌ですよね~v-238私の着メロです~v-10泣けます~v-10
  • 2007-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C57714]

yoshiki

卒業式みんなで歌うv-10

泣けるわぁーv-24
  • 2007-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C57763]

まもり

『道』を、卒業式の3年生の合唱曲として
歌います!(私は中3です)
  • 2007-12-20
  • URL
  • 編集
  • [C58257]

@pv動画視聴

v-480大好き
  • 2007-12-21
  • URL
  • 編集
  • [C58358]

@pv動画視聴

卒業式に歌うのでもながすのでもいーから聞きたいーでもまだ02だなーv-406あと離れても愛していますっていいですよねーe-272
  • 2007-12-29
  • URL
  • 編集
  • [C59617]

ww yuura

ムッチャ レゝレゝ曲だぉね⌒♂
このヵメラメチャ欲しレゝゎ⌒
  • 2007-12-30
  • URL
  • 編集
  • [C59694]

ふぁん(・ω・) かちゃん(・・)

e-420まぢ好きやああああv-10v-190なんであんなにかっこいいいねんやろうかあe-328
やばいわあ
  • 2008-01-02
  • URL
  • 編集
  • [C60033]

えりか

「道」
あらためてききました
EXILE LOVE
で今きいていて・・・
タカヒロとアツシ
が泣いていてもらい泣きしてしまいました・・・
マキ兄もかっことかったし///
(マキ兄ファンです...)

私ももうすぐ
卒業なんで
この歌わ歌いたいです!!!!

EXILE最高ヽ(*´Д`*)ノ
  • 2008-01-05
  • URL
  • 編集
  • [C60255]

やん

e-265卒業式にtpで吹きま~すっe-265色付きの文字
  • 2008-01-18
  • URL
  • 編集
  • [C61727]

ダイスキです♪
ありがとうございまっすっすっっv-10
  • 2008-01-21
  • URL
  • 編集
  • [C62202]

レイさんへ かりん

うえのほうのコメントに歌詞書いてありますよッv-396
それとこの曲マヂいいですッv-346感動しますv-406
  • 2008-01-21
  • URL
  • 編集
  • [C62218]

彼氏ににてる イチゴ

TAKAHIROクン超かっこいいで~すv-24何かイチゴの彼氏に超似てる~v-238ちなみにイチゴの彼氏の名前ゎ・・・・・・・・・・・・ヒロデスv-20
  • 2008-01-24
  • URL
  • 編集
  • [C62532]

リッチ

歌は、上手さが重要じゃないと思う!心がこもってるかだと思う!心がこもってれば、聴いてる方も心打たれるし!音痴でも、一生懸命に歌えばそれで良し!
  • 2008-01-25
  • URL
  • 編集
  • [C62604]

えりかちャんって
あたしのガッコーのえりかちャんかなーっ
いい曲だよね。コブクロもいいけど道もいいよねえ
  • 2008-01-28
  • URL
  • 編集
  • [C63133]

いく

この曲、合唱祭で歌いました☆私は今年卒業ですー。。卒業式にまたクラスみんなで歌いたいなー・・・
  • 2008-02-01
  • URL
  • 編集
  • [C63578]

カッコイイ~ ひろこ

歌声かっこよすぎですi-178
ダンスも最高ですi-199
ひろこのがっこでも、
「道」歌うことになりました!!!
うまく歌うんで心配しんといて下さいねi-239

@pv動画視聴

道いいわあ-っ★!
うちらの学校の3送会この曲歌うんですよっ♪♪
まぢ泣きしちやうかもっ!!v-409

とにかく、めちゃいいっ!v-398
  • 2008-02-03
  • URL
  • 編集
  • [C63873]

@pv動画視聴

『道』 大スキですv-10
卒業式でこの曲歌う予定b
やば-い 馬路泣きしちゃうカも・・・
  • 2008-02-05
  • URL
  • 編集
  • [C64205]

@pv動画視聴

ウチも卒業式で
唄うよv-10
  • 2008-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C64488]

@pv動画視聴

ウチはまだ卒業けどじゃない、卒業する3年生に歌ってあげたい。この歌メッチャ好きだから・
  • 2008-02-09
  • URL
  • 編集
  • [C64653]

なこ

中学の卒業式で歌います(*´∀`)
学校でEXILE歌えるとは…★
  • 2008-02-09
  • URL
  • 編集
  • [C64724]

最高♪ のぞみ

EXILEまぢ最高e-266
この歌卒業式で歌いました。
すごくいい歌でないちゃいましたv-409
  • 2008-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C66484]

二季

中学の三送会で
歌うことになりましたぁ♪
歌ってるときに泣いちゃうヵモ・・・TT
  • 2008-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C66594]

to

私は、今中3であと2週間ぐらいで卒業です。この歌を聴くとめっちゃ切なくなります。もともとEXILEのファンなのでただなんとなく聞いていた歌だったけど、今改めて卒業まじかになって、聞くとほんと悲しくなります。
3ねんかんお世話になった先生や高校にいったら離れる友達。
すごくおせわになりました。私が勇気のないとき助けてくれた。片思いした時背中をおしてくれた。ただたんに、嫌いでいっつも怒っていた部活の後輩や友達
だけど最後の試合は・・・・・
これで最後だなって、みんなと団結してやるのは最後なんだっておもったらめっちゃ悲しくなってきた。けどそんなとき後輩も一緒に泣いてくれた。
本当に良い3年間でした。
  • 2008-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C66625]

@pv動画視聴

卒業式にぴったりゃぁ◇◆
すごく胸にジ―ンとくるッ!!!
  • 2008-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C66817]

あー

こんないいウタがあるなんて…
泣けるi-238よぉ…
大好きな先輩へ☆
今までありがとうございましたぁ!
大好きですッi-175i-189
  • 2008-02-25
  • URL
  • 編集
  • [C67081]

バスケット部 2年生一同

この歌、卒業式で卒業生が最後の退場の時に流れる歌になりました。 今まで衝突も沢山ありましたね・・・先輩、ありがとうございました!高校でも頑張ってください!
  • 2008-02-28
  • URL
  • 編集
  • [C67369]

@pv動画視聴

私は今、小5なんですけど、6年生を送る回でこの『道』という曲を歌います。
6年生には、お世話になったので『道』という曲がぴったりです。気持ちが伝わるといいです。
  • 2008-03-01
  • URL
  • 編集
  • [C67656]

オダマリア

豊田エリー 出てるので 最高ですな。。 \(-o-)/
  • 2008-03-09
  • URL
  • 編集
  • [C68767]

エバカス なおつじ

この曲はかすったかが好きな曲です
僕が卒業したときこの曲を聴いて
たち なお れました、だから好きです
  • 2008-03-09
  • URL
  • 編集
  • [C68935]

@pv動画視聴

今日は卒業式でしたv-409   3年生がこの曲を歌いました[絵文字:v-353   とても感動しましたv-363   3年生の先輩方v-363     今まで宮中のことを支えてくれてありがとうございますv-352     それととてもステキな思い出をありがとうございますv-363      3年生が居なくなると寂しいです・・・・・・・ 高校に行っても頑張ってください!!!                  本当にありがとうございました[絵文字:v-363          たまにわ遊びに来てくださいv-350           それでわ・・・そのときに・・・さようなら・・・・・・・・            
  • 2008-03-09
  • URL
  • 編集
  • [C68952]

さゆ

この曲は卒業式の退場の曲でした・・

『卒業』というのにぴったリでしたi-179i-194

先輩、大好きでした・・
今でも大好きです・・
  • 2008-03-11
  • URL
  • 編集
  • [C69210]

ゅゅゅ!

今日の卒業式で
うたったぁ~♪
でも、歌ってる途中で
ボロ泣きしちゃいましたぁi-204i-242
でも歌えてよかったi-80
んで、この学校で
よかったe-415
  • 2008-03-12
  • URL
  • 編集
  • [C69275]

スティッチ

ほんとにイイ曲デス。e-420

マジィでEXILE大好きe-266


H/K私は彼氏がいます。でも付き合ってる感じがないんですe-263
私は大好きe-415なんですが、彼ゎ私に無理矢理付き合わされたみたいなかんじデス。e-330

どうしたらィィんでしょうか。e-312もう別れたほうがィィんでしょうか。
e-405


それにしてゎこの曲すてきですねe-419気に入りました[絵文字:e- 272]大好きですe-418
いつも聞いてマス。e-414たかひろかっこィィ
  • 2008-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C69995]

恋歌

ぁと3日で小学校卒業です!!
道ゎ卒業式の時の入場するときの歌です!!
  • 2008-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C70024]

魅乃

後輩が歌ってくれたv-409

まぢ泣けたわv-356

ほんまいままでありがとなv-406

大好きじゃけんv-408
  • 2008-03-17
  • URL
  • 編集
  • [C70152]

ゆうこ

今日卒業式ありました。
この曲を聴いて卒業しました!
もう涙が止まらないんですよね・・・。
先生が私がEXILE好きなの知ってて流してくれましたi-241
とっても嬉しかったです!!
やっぱり道はいいですよねi-178
  • 2008-03-19
  • URL
  • 編集
  • [C70455]

カーフィ

卒業式に6年がエグザイルを
歌うんですよ、最初聞いた時
感動しました。
それにしてもやっぱり
いい歌ですね~
  • 2008-03-21
  • URL
  • 編集
  • [C70741]

最高 S.M

この曲大好きですv-10
感動するーーv-406
  • 2008-03-23
  • URL
  • 編集
  • [C71092]

ピンキー

この曲聞くと春だなって思いますe-266色付きの文字皆さんはどうですかv-361
  • 2008-04-09
  • URL
  • 編集
  • [C73900]

新潟 大和

この曲は大和中学の卒業ソングでした。
久しぶりに聴いたら涙がポロリとでそうだった。
また中学に戻りたいです。
  • 2008-04-19
  • URL
  • 編集
  • [C74888]

みみ

前から好きだったエグザイル。もっと02
好きになりましたぁ
  • 2008-04-21
  • URL
  • 編集
  • [C75131]

瑞香

卒業式に唄いましたi-221

伴奏やった仔が

卒業式終わったら

大阪に転校しちゃうから

歌の途中から皆ボロ泣きでしたi-241

皆で泣いて一生忘れられない卒業式に

なりましたi-80
  • 2008-04-27
  • URL
  • 編集
  • [C75571]

かっこい~!!! 亜哉湖

I LOVE EXILE!!!
  • 2008-05-06
  • URL
  • 編集
  • [C76859]

いいよな~ にーに

この曲学校の卒業式で歌った。この歌で泣いちゃったんだよね。。。
  • 2008-06-03
  • URL
  • 編集
  • [C80009]

@pv動画視聴

これ卒業式で先生に歌ったぁ☆
めっちゃ泣いたしー
  • 2008-06-10
  • URL
  • 編集
  • [C80677]

@pv動画視聴

この曲サイコー!
  • 2008-06-11
  • URL
  • 編集
  • [C80735]

@pv動画視聴

この歌e-343マジだーーぃスキe-266e-319
TAKAHIROも超かっこいぃケド、やっぱみーんなスキi-184v-353

これからも応援しとるよっ[絵文字:v-
349] EXILE最高v-415
  • 2008-07-06
  • URL
  • 編集
  • [C83576]

号泣

かなり色付きの文字イイ曲v-237                       泣ける~(ワラv-161

                                   
  • 2008-08-15
  • URL
  • 編集
  • [C89706]

LOVE mimi

道いいですね!!!!!!
でも、ただ・・・逢いたくて。。。。も入れてほしいです^^
  • 2008-08-17
  • URL
  • 編集
  • [C89922]

朱雀

この曲は 去年の在校生が卒業生にむけて歌った歌でした。
そして今年も私たち在校生が卒業生にむけて歌うことになりました!
この曲を歌うことは知っていたのですが、聞いたことがなくって、今日音楽の時間にきいて、すごくかんどうしました!><//
聞きながら泣きそうにもなりました・・・;
いままで音楽とかさぼったりばっかりでしたが、この曲を在校生みんなで歌いあげて卒業生にいい気持で卒業してほしいと思い、がんばってみよう!と思えました。
自分なにいってるのかわからなくなってきたw
     がんばってきます!!><
  • 2008-10-03
  • URL
  • 編集
  • [C97838]

TAKAHIRO

EXILEサイコーーー
クラスでもめっちやX2人気でーーーーーーす
わたしは、今とっても、クラスの「人気者」デス。
今の私がいるのは、EXILEのみなさんのおかげデス。
それは・・・・・・・・。
小学4年生の時、私は、イジメられていました。
とても辛かったです。
そんな時テレビを見ていると、EXILEのみなさんが、いました。
その時、みなさんとても素敵な笑顔で、笑っていました。
私は、「これからこんな素敵な笑顔で毎日を過ごしていきたい。」と思いました。
それから、毎日笑顔で過ごせるようになりました。
EXILEのみなさんありがとうございます。

  • 2008-10-04
  • URL
  • 編集
  • [C98010]

@pv動画視聴

めちゃぃいねi-80
さいこi-184i-184i-236i-189
  • 2008-10-06
  • URL
  • 編集
  • [C98319]

えぐ☆ リょ

エグザイルやっぱ
バラードすごい
いぃと思う、、

ほんま感動した、、
  • 2008-10-09
  • URL
  • 編集
  • [C98951]

いつ聞いてもいい曲だよね。
本当にエグザイルがいなかったらあたしは
ここにいなかったかもしれない
本当にいろんな勇気もらえた。

学校生活って・・・
大きな行事とかよりも
何気ない毎日の方が
大切だったりするよね。

卒業式であの時こうしてればよかった
とか後悔するよりも
今が大事だよね。
今を最高に楽しんで、
精一杯生きて 最高の卒業式にしよう!

  • 2008-10-11
  • URL
  • 編集
  • [C99346]

さち

e-277ほんといい曲!!!v-10皆かっこよすぎv-238パホォーマーもボーカルも皆大好きv-275この歌先輩に歌いましたv-34泣いてくれましたよ
  • 2008-10-21
  • URL
  • 編集
  • [C101386]

勇輝

ATSUSHIの声はすごく心にしみてきます!!v-10やっぱりどのアーティストよりもATSUSHIの歌声が最高だと思いますね!!マヂATSUSHI好き ATSUSHIは人間的にも素晴らしい方です。とにかく全てがいぃです♪
  • 2008-10-28
  • URL
  • 編集
  • [C102967]

スゴク泣けてくる色付きの文v-23
  • 2008-10-30
  • URL
  • 編集
  • [C103221]

haruki

リクエストいいですか?

新垣結衣の愛を知りたくてをいいですか?
  • 2008-11-01
  • URL
  • 編集
  • [C103648]

@pv動画視聴

この曲最高だ~v-10
  • 2008-11-02
  • URL
  • 編集
  • [C103904]

@pv動画視聴

いい歌ぁぁぁ~v-10
  • 2008-11-02
  • URL
  • 編集
  • [C103915]

EXILE最高~ かずき

”道”最高だねv-10
俺EXILEで道が一番好きです!!!
この歌聴いてると泣けてくる><

  • 2008-11-23
  • URL
  • 編集
  • [C107764]

あちゃん

いいねいいねe-420
なんか卒業って感じe-68e-2
卒業したくないーe-443e-330
3A皆だいすきだよおe-349e-328
  • 2008-12-01
  • URL
  • 編集
  • [C109263]

自己中な君へ捧ぐ 周りの事考えろ

卒業式の時にクラスで歌う歌がこれがいいって言ってる人がいるけど、自己中過ぎて困る。
これじゃなかったらおかしいよね。 とか、
なにグズグズしてるんだよ。    とか、
自己中すぎ。せっかくの卒業式なんだから、
みんなで協力してやろうよ。 
  • 2008-12-18
  • URL
  • 編集
  • [C112153]

+*。IloveEXILE。*+

色付きの文字EXILEまぢ大好きですe-272「道」めっちゃいい歌ですヶド。。。やっぱ全部好きですv-343e-420
あとぉライブゎ行けないヶド。。。e-288ずっと見てますヵラe-349
  • 2008-12-19
  • URL
  • 編集
  • [C112369]

は-

PVちょ-ぃぃi-178
EXILE大好きi-233
  • 2008-12-21
  • URL
  • 編集
  • [C112723]

ちーこ

すごくイイ歌e-420
アア~ライブ行ってみたいv-10
  • 2008-12-31
  • URL
  • 編集
  • [C114244]

EXバカ

v-238わ一番好きv-10な曲ですv-238EXILEやばいっすv-221
  • 2009-01-13
  • URL
  • 編集
  • [C116239]

@pv動画視聴

卒業式で歌うんです
  • 2009-01-28
  • URL
  • 編集
  • [C118960]

一方的な思い出語ってすみません;; xxx

三年の先輩方が卒業式で歌っていたのを思い出します。
大好きだった先輩に卒業式で告白されて、凄く嬉しくて、先輩がこの歌を歌っている間ずっと私の法を見ててくれていたことや、私があげたペンダントと指輪をつけていてくれたことを思い出して涙が止まりません。




すぐに就職して離ればなれになっちゃったから、
私のほうが心が離れてしまって、・・・一方的に別れちゃったけど、
あんなに人を好きになったのは初めてで、
本当に、初めての恋でした。


私のこと、恨んでいるかもしれない。でも、本当に大好きだったから、

私のコトは忘れて、もっとすてきな人とたくさんたくさん幸せになって下さい・・・
  • 2009-02-13
  • URL
  • 編集
  • [C121845]

華梨亜

道、大好きv-10
すぐないてしまいます。v-10

2人の声、ハモリスギ~!!
  • 2009-02-16
  • URL
  • 編集
  • [C122421]

エリ

私は、3月に小学校を卒業します。         卒業式にこの歌歌います♪             いい思い出になるようにきれいに歌いますね!       
  • 2009-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C123358]

エリ

道大好き
  • 2009-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C123363]

あんり

サイコーな歌ですね☆
  • 2009-03-08
  • URL
  • 編集
  • [C125682]

ゆみ

卒業式で『道』歌います。

もう、泣けてきます。


EXILE大好きv-22
  • 2009-03-17
  • URL
  • 編集
  • [C127286]

みやたむ

この前3年生が歌っててマジ感動したe-420
ホント泣けるいいe-351e-343
  • 2009-03-18
  • URL
  • 編集
  • [C127465]

@pv動画視聴

感動]
  • 2009-03-21
  • URL
  • 編集
  • [C127870]

♫さりな♫

この前卒業式がありました。道がかかっていてまぢ泣きそうになりました。。。この春から中学生です。部活とかがんばろう!!という気持ちになりました。本当EXILEのみなさんに感謝です!ありがとうございましたこれからもみんなを元気づけるうたを歌ってください。
  • 2009-03-26
  • URL
  • 編集
  • [C128689]

ポニョ

すごくいい曲ですね
  • 2009-03-30
  • URL
  • 編集
  • [C129284]

EXILE LOVE

pvいいe-441
道、最高v-406
TAKAHIROも最高v-363v-363
  • 2009-03-31
  • URL
  • 編集
  • [C129456]

EXILE LOVE

卒業式うたいまーすv-221          やっぱいい曲e-441
  • 2009-04-01
  • URL
  • 編集
  • [C129567]

@pv動画視聴

病気で亡くなった彼氏が大好きだった曲です。元気だった頃よく歌ってました。彼氏から最後の手紙に
「とくべつな時間をありがとう」と書ぃてぁる手紙と
ぉ守りを彼氏のぉ兄さんからもらいました。
涙が止まりませんでした。
今でも大切に持っています。
この曲を聴くたびに彼を思ぃだします。
私も彼に「とくべつな時間をぁりがとぅ」と
言ぃました。


  • 2009-04-02
  • URL
  • 編集
  • [C129788]

ぁりさ

病気で亡くなった彼氏が大好きだった曲です。
元気だった頃ょく歌ってました。彼からの最後の手紙に
「とくべつな時間をぁりがとぅ」と言葉の手紙とぉ守りを彼のぉ兄さんから渡されて涙が止まりませんでした。
この曲を聴くたびに彼氏を思ぃ出します。
私も「とくべつな時間をぁりがとぅ」と
眠ってる彼氏に言ぃました。
返事がなくてもきっと聞ぃててくれてぃると思ぃます。







  • 2009-04-02
  • URL
  • 編集
  • [C129833]

まりん

コメントをどうぞ斜体の文とても大好きな人との特別な時間でした。あるきたい!v-238v-238忘れられなくてまだ本当のありがとうになるまで時間がかかるかもv-111まだ心がキュンとしめつけられるような このドキドキがとまらない 涙がとまらない 愛してるからv-238
  • 2009-04-05
  • URL
  • 編集
  • [C130447]

カンナ

色付きの文字めっちゃいい曲色:FF66FF]色付きの文字[/色]e-312e-453
この曲が入ったアルバム持ってますi-233
        ↑
     どうでもいい?v-389 

            カンナv-207でしたe-272
  • 2009-06-27
  • URL
  • 編集
  • [C138441]

まりん

同じ時間 同じ道を歩きたかった 
まだ時間がとまってる
  • 2009-07-10
  • URL
  • 編集
  • [C139628]

みく


すごい、いい曲v-266
感動ですv-10
  • 2009-08-05
  • URL
  • 編集
  • [C141924]

NONAME

この曲は、卒業式という大事な舞台で歌いました。
感動した。
  • 2009-09-12
  • URL
  • 編集
  • [C145351]

なお

イイ曲v-412
ホント泣きそうダヨv-409
泣いてもいい…v-406
わぁぁぁぁぁぁぁぁんv-406
  • 2009-09-27
  • URL
  • 編集
  • [C146589]

AS

すごくいいと思います                
ぼくは中2だけど三年生を送る会でうたいます     
大好きな三年生の先輩のために

  • 2009-10-18
  • URL
  • 編集
  • [C148322]

まねきねこダック!

お前は、ひとつ年上で先に卒業して離れてしまうけど
オレはずっとすきだぁよ!はなれていてもあいしていますー
これからもよろしく!
  • 2009-10-26
  • URL
  • 編集
  • [C149046]

芽痲

すごくいい曲^-^これからもがんばって、て感じー
  • 2009-11-04
  • URL
  • 編集
  • [C149842]

隣の○○○より!

なんかいもごめんなさい~
もう卒業もちかくなってきたねぇ
お前は、オレより一年うえだよね~
そしてオレより一年先に卒業・・・・
オレは高校いってもずっとすきだしうずっといっしょにいたい!離れていてもあいしてる
中学二年はほんといいがくねんだ~
おまえにあえたからねぇ~~
お前からしかけてきたときはあびっくりしたよー
でもうれしかった~~~
ありがとね!そして卒業してもずぅぅと一緒だよ~
この歌さいこおーーーーーーーー!
  • 2009-11-14
  • URL
  • 編集
  • [C150787]

@pv動画視聴

おおおおおおおおおお!!
  • 2009-11-14
  • URL
  • 編集
  • [C150788]

NONAME

この歌最高~~。俺この歌、卒業式で歌った。
めっちゃ感動する。      泣けるわ。
  • 2009-11-19
  • URL
  • 編集
  • [C151155]

ASK4

本当にいい曲だな~v-9
今は色々大変だけどこの曲聞くといい!!
  • 2009-11-29
  • URL
  • 編集
  • [C152126]

ワンピース大好き

私は、小学6年生で卒業式で歌います。v-10
  • 2009-12-20
  • URL
  • 編集
  • [C153531]

ぁぃ


小学校の頃、
卒業式で歌いましたi-175
すごく泣けましたi-241
本当に素晴らしい曲だと思います。
EXILEのみなさん、
これからも頑張って下さい!!i-221
ずっと応援してますi-265
大好きですi-261

  • 2010-01-03
  • URL
  • 編集
  • [C154639]

ASK

あっというまの卒業・・
だけどたくさんの思い出ができました!!
本当にありがとうT-T
  • 2010-01-22
  • URL
  • 編集
  • [C156075]

教えて~ イチゴ

あの・・・・
CDに曲を取り込みたいのですが・
どうやってすればいいですか??
EXILE大好きなんですv-10
メンバーに友達いるし・・・
てか、私中学校だから 先輩がいるから
応援したいんですv-238
  • 2010-03-01
  • URL
  • 編集
  • [C159282]

いいね つつい

いいねv-207
  • 2010-03-05
  • URL
  • 編集
  • [C159536]

7人

EXILEかっこいいe-328
このe-289e-259~~
これからもがんばってくださいv-220
  • 2010-03-10
  • URL
  • 編集
  • [C159997]

ありあ

色付きの文字
今日は私の中学が卒業式でした。
まだ卒業ではないけど、
この曲を聴くと「ジ~ン」ってくるv-238
卒業・・・v-252
  • 2010-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C160505]

のの

道!!
  エグザイルの中で一番好きです!
  • 2010-03-21
  • URL
  • 編集
  • [C160824]

@pv動画視聴

マジいい曲v-10              私も彼氏思い出すv-159
  • 2010-04-01
  • URL
  • 編集
  • [C161938]

たかと


EXILE最高ですi-235
  • 2010-05-09
  • URL
  • 編集
  • [C164555]

柔道部 misaki

サイコv-10
一番v-221
  • 2010-07-12
  • URL
  • 編集
  • [C168743]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

@pv動画視聴

泣けますv-10
  • 2011-02-02
  • URL
  • 編集
  • [C182113]

@pv動画視聴

いい曲i-241i-175
EXILE大好きi-80

特別な時間をありがとう。


  • 2011-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C182421]

@pv動画視聴

今年卒業でうたいますv-238
うまく歌えたらいいナー
  • 2011-02-14
  • URL
  • 編集
  • [C182754]

りん


タカヒロめっちゃ好きぃv-238
  • 2012-04-21
  • URL
  • 編集
  • [C193158]

@pv動画視聴

EXILE最高!
  • 2012-09-17
  • URL
  • 編集
  • [C196735]

PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エグザイル 道

245 comments |

エグザイル 道EXILE/エグザイル 道 無料PV視聴動画は、2007年2月14日発売の23thシングル。

「卒業=旅立ち」をテーマにしたバラード曲で、オリジナルバージョンのほか、ピアノ・バージョン、混声三部による合唱も収録。この曲のモデルとなったのは「アタックNo.1」という戦争を題材にした劇だという。

EXILE/EXILE PERFECT YEAR 2008 ULTIMATE BEST BOX道の歌詞

エグザイル 道 無料ライブ動画視聴


エグザイル 道に関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

エグザイル 道 PV動画には245件のコメントがあります。

@pv動画視聴

e-265一番だ♪。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
ムッチャぃぃ曲♥
贅沢言うと、もうちょっと楽しげの
ある曲がよかっナニナょぁ↓e-416
タカヒロ君カッコィィネw
  • 2007-02-02
  • URL
  • 編集
  • [C5295]

なほ

いい歌ですね♪

あい

この曲すっごーくイィですね!!
なんか、勇気づけられました!!!ありがとう。EXILE♪
  • 2007-02-02
  • URL
  • 編集
  • [C5348]

☆彡

すごくイイ楽曲ですねv-238v-238大好きになりました!
  • 2007-02-02
  • URL
  • 編集
  • [C5357]

@pv動画視聴

いい曲っすね~!
でも確かにもっと明るめが良ぃですね↓↓
  • 2007-02-03
  • URL
  • 編集
  • [C5416]

天花

やっばいィィ曲です―!!
カッコイイ㊤に歌もィィ。。。vV
EXILEさいこぉ―☆★☆
  • 2007-02-03
  • URL
  • 編集
  • [C5461]

瑠羽

この曲のCD絶対買うww
  • 2007-02-03
  • URL
  • 編集
  • [C5478]

@pv動画視聴

v-237すごいいい曲ですよね♪(★´U`●)   感動しましたあ
  • 2007-02-03
  • URL
  • 編集
  • [C5504]

みづき

私は今年中学を卒業なんですけど、卒業式にこれが流れたら、泣いてしまいます。(実際この曲をここのとこで見て泣いてしまったので)
  • 2007-02-04
  • URL
  • 編集
  • [C5585]

@pv動画視聴

すっごくいい曲だと思いました。
EXILEが何を歌っても
うまいと思いましたv-252v-238
  • 2007-02-05
  • URL
  • 編集
  • [C5731]

いち

すごく言い曲だよね♪
まじEXだいすき↑^^
新しいDVDかいたいわっ♪
  • 2007-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C5839]

RYU

俺も今年で中学卒業・・・いろいろとあったけど楽しかった。あとは、この曲が卒業式にこの曲を聞けたら最高(^-^)
  • 2007-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C5843]

@pv動画視聴

聞けないですー・・・・。v-12v-406
直して欲しい・・・。
  • 2007-02-09
  • URL
  • 編集
  • [C6051]

hihiro

v-33PVは都内池袋にある某大学のキャンパスだね=3
すごく綺麗だね
  • 2007-02-09
  • URL
  • 編集
  • [C6078]

スキ 梨佳

EXILEメっチャスキですv-413e-265
この曲もすき
  • 2007-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C6124]

niina

EXILEサイコォ↑↑
もうすぐ小学校の卒業式・・・
この曲が流れたら絶対泣く(T0T)
  • 2007-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C6184]

最高 ヨッシー

この曲を聴くと涙が出てくるし別れた彼女のことを思い出した。むっちゃ最高!
  • 2007-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C6186]

感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●)

(σ・c_,・●)ゥチ この曲大スチv-238  卒業式で歌いたいィィ。。
流してくんなぃカナァァ!!卒業証書授与のとき!!
  • 2007-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C6194]

さすがEXILE♥♥ ★Tsukky★

メッチャいい曲だぁヾ(*´∀`*)ノ゛
今年で小学校卒業なんで、卒業式で流してほしいです゚。・:★'。・(*´ω`人)。oO☆★
流れてたら泣いちゃうかも…。・゚・(ノε`)・゚・。
もう予約したから届くの楽しみだなぁ(*ゝω・)
  • 2007-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C6265]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

みぃ!

EXILEナニ〃レヽす≠だぁぁ*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。
TAKAHIROまぢ*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
やっぱりこういうのは卒業式とか向けですd(≧∀≦*)ネッ!!!
  • 2007-02-12
  • URL
  • 編集
  • [C6503]

最高!!! 瑞希

ゃっぱりぃぃ曲だなw

EXILE最高です!!!v-10
声とヵぃぃょねぇーw
  • 2007-02-12
  • URL
  • 編集
  • [C6505]

@pv動画視聴

e-265ゼッタイアルバム
買おうと思いました。v-323
  • 2007-02-12
  • URL
  • 編集
  • [C6582]

@pv動画視聴

めっちゃいい曲ですねぇe-265
この曲大好きです☆★
  • 2007-02-13
  • URL
  • 編集
  • [C6674]

なるこ

やばい!!
何か「特別な時間をありがとう」
ってところが泣けますよね!!
  • 2007-02-15
  • URL
  • 編集
  • [C6812]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

P

昨日Mステ見て聞きたいe-266て思って来てみたらあったe-420超いい曲だねe-278
  • 2007-02-17
  • URL
  • 編集
  • [C7006]

EXILEファン

んもぅ、まじで感動!「道」のCDは中古で買いま~す!EXILE最高!
  • 2007-02-17
  • URL
  • 編集
  • [C7113]

好きやあ(゚ω゚) あ-ちあん

このうた馬路すきゃあe-328
  • 2007-02-18
  • URL
  • 編集
  • [C7203]

FUNKY

思い出が時間を止めた 今日の日を忘れるなと 見慣れた景色二度と並べない 思い出の道
この道で君と出会い 春が僕らを包んでいた 愛と優しさ教えてくれたね 泣かないで歩こう
空 今日も青空です 泣き笑いしたあの時 当たり前が未来に変わる 希望、夢、愛、話したい 動くな時間 空に叫ぶ君を 忘れない

優しさに出会えた事で 僕は1人じゃなかった 誰も消せない心のアルバム 笑えるかもね 
動き出した最後の時間 君に伝えたい言葉 涙邪魔した空を見上げたら 春の音聞こえた
道 君と歩いた今日まで 微かに動く唇 特別な時間をありがとう 心、勇気、友、笑顔嬉しすぎて あふれ出した涙が 止まらない

ゆっくりと歩き出そう この道 未来へ続く さよなら泣かないで 忘れないよ 離れても愛しています 
道 君と歩いた今日まで 微かに動く唇 特別な時間をありがとう 心、勇気、友、笑顔嬉しすぎて あふれ出した涙が 止まらない
  • 2007-02-18
  • URL
  • 編集
  • [C7218]

まこりん

歌詞ぁりがとぅござぃます!!
この曲最高ォ↑↑
ぃぃ曲~♪♪(´∀`*))♪♪
  • 2007-02-18
  • URL
  • 編集
  • [C7280]

@pv動画視聴

めちゃいい曲やんv-10v-238
  • 2007-02-18
  • URL
  • 編集
  • [C7291]

いいですね。 りゅーたろー

僕は今年中学卒業です。これを聞いていて、みんなとの思い出とかが蘇ってきて泣けそうになりました。皆さんが言っているように卒業式の時に流れて欲しいです。
  • 2007-02-18
  • URL
  • 編集
  • [C7331]

れいな

初めて聞いたとき、すっごく感動して泣きそうになりました・・・!EXILE マジで好き!!絶対この曲欲しいょぉ♪
歌詞がすっごくぃぃなあ・・・中学校の卒業式わ今年じゃないケド、来年聞けたら嬉しいなあ☆+。
  • 2007-02-19
  • URL
  • 編集
  • [C7425]

@pv動画視聴

止まっちゃいます・・泣
  • 2007-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C7443]

ももか☆

今は中1で卒業式はまだだけど、
卒業式にみんなで歌ってお別れできればいいなァ♪
  • 2007-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C7482]

えりこ

すっごいいい歌♪
私は、この歌を中学の卒業式で歌います!!!
私は、幸せものですッッ★☆
  • 2007-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C7500]

これ、卒業式で歌いたかったぁ~~
いい曲だしさぁ~~w
でも、まだ小学生だからなぁ~~~
  • 2007-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C7516]

蓮榎

私たちの学校では歌は無いんです・・・・((泣
このうたは、マジ最高になけるん・・・
こんなのが卒業式で流れたらもうまじ泣きだって・・・!!!
まじEXILE最高!!!
『空。今日も青空です』、めっちゃスキ!!!!!!!
  • 2007-02-21
  • URL
  • 編集
  • [C7675]

素敵♪ りな

めっちゃぃぃ局ですょね^^♪プロモをみてすごく感動しました!!EXILE最高ですょね☆ミ今回はいつものと違ってて良いですね♪
  • 2007-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C7749]

玲奈

いい曲ですよね。
正直、今までEXILEの曲は全然聞いた事がなかったのですが、先週のミュージックステーションを見た時に始めて聞いて、とてもいい曲だなと思いました。
  • 2007-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C7807]

☆YUKI★

すごくいい曲ですね♪
2人とも声きれいですね♪
  • 2007-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C7809]

SHIN

マジ感動!! 
 
  • 2007-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C7838]

@pv動画視聴

マジで感動ぃたしましたァ!!めっちゃぃぃ曲ですネッッ\(^▽^)/
最初聞いたとき泣いちゃいマシタ(/・ω・\)
これくらぃぃぃ曲ですた。場路ぇぇ曲やぁん(* ´Д`*)=3
しかもTAKAHIROめっちゃヵっ子えぇしィ!!!
でもァタシ的にゎアツシのほぅがぃぃけどネ!!!!!!!
  • 2007-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C7854]

@pv動画視聴

泣けてきましたv-406
  • 2007-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C7927]

@pv動画視聴

v-254マジで感動しましたァv-238
ホンマめっちゃぃぃ曲って思ぃマシタv-254
ぜひとも卒業式に歌いたいヮ=v-107
ハゲの校長センセィにォ願ぃしよっかなぁ・・・v-111
マジで歌ったら感動して涙とまらんかもぉv-24
ってなゎけで明日さっそく校長にォ願いしてみようv-82
マジでエグザイル大素チv-202
  • 2007-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C7990]

美佳

私は,今年中学校を卒業するんですケド。。。私はもともと昔からEXILEの大ファンでデビューからずっと見てきました。。。それで今回の曲の「道」と言う曲を聴いてすごくイイ歌だなぁ。。。と思いました。卒業の歌には最適な歌だと思いました。私は,今回は多分初の卒業ソングだと思うんですケド。。。とても始めてなのにすごくイイ歌だと思いました。なのでこれからもイイ歌を作っていってください。新メンバーのAKIRAとTAKAHIRO もそれぞれ頑張ってほしいです。
  • 2007-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C8024]

ぇりヵ

ゎたし、ぁと①週間で卒業・・・
高校受験がんばってます!!
合唱バージョンってのりませんヵね??
  • 2007-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C8034]

ayaka

メチャぃぃ曲v-10
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8048]

ayaka

メチャぃぃ曲v-10
EXILEダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
一生ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
馬路でぃぃもんv-238
何回聞ぃてもぁきなぃょ ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚
こんなんじゃ
KAT-TUNと比べ物にならないねv-8
絶対EXILEがぃぃ!!!!!

曲にがぁる・・・・v-238
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8049]

すき

e-265TAKAHIROめちゃかっこいいv-10
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8060]

momo

私わ今年で㊥学校卒業です!!
この歌を聴いたら、いろ02想い出します!!友達といっぱい笑って泣いてケンカした事や、切ない02片想いをした事$
全部カ゛とてもイイ想い出でした!!!!!!!
卒業式まであと少しだケド、この残りの学校生活を楽しく過ごしたいです◎
あー、でも悲しいなあ;;;
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8096]

黒揚羽

心から感動しました。
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8119]

@pv動画視聴

まぢたのしいv-237
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8129]

BUMP

RADWIMPSの ふたりごと という曲を
いれてください お願いします
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8132]

@pv動画視聴

すっごいイイ曲。元彼思い出した。フラれてから一度も笑ってなかったけどこの曲が励ましてくれたから笑える気がする。大好きでしょうがなかったあいつに笑顔で「今までありがとう。」って今は言える。この曲のおかげ。              ありがとう。
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8176]

はっぱ @pv動画視聴

CDが品切れでした~(涙) 本当にいい曲でした! 動画のカメラの人が見た写真は嬉しいかったり、悲しかったり…でも、最後は感動しました!(「は」より、「も」ですe-330)
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8204]

火炎

感動する。
卒業式に歌いたい曲です。
  • 2007-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C8273]

今仔

泣ける!馬路好き!
第一章も第二章も最高!
  • 2007-02-25
  • URL
  • 編集
  • [C8372]

エグさん @pv動画視聴

完璧ですねヾ(@^▽^@)ノ
  • 2007-02-27
  • URL
  • 編集
  • [C8640]

aika

めっちゃぃぃ歌!!
たかかっこぃぃし!!!
  • 2007-02-27
  • URL
  • 編集
  • [C8696]

PRO TREk

歌詞がとても心に響きました。
今年、中学卒業なのでさらに感動が増加してます。
身近に知ってる人が少ないので、今度紹介しようと思います。
  • 2007-02-28
  • URL
  • 編集
  • [C8775]

ひつじ


この曲めっさいいですよねぇ♪♪リクエストなんですけどチューチュートレインもいれてくださいっ!!おねがいします。。。
  • 2007-03-01
  • URL
  • 編集
  • [C8923]

ayaka

ニャーーーーーーーーーv-10
ォリコントップテン入り1000曲目になって

v-238おめでとうv-238

こっちまで馬路うれしょw
歴史に残るねv-20

でも・・・・・

Msute のランクに

「道」が入ってなかった・・・・・
v-237
ぃゃーーーーーーーーーーーん

でも私はすんごぃダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

だヵらね?

  もしヵしたらまたはい上がってくるヵも!!!!!!!!!!


私は道を10枚かうっぞーーーーーv-15


EXILE馬路でダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

だょ
  • 2007-03-03
  • URL
  • 編集
  • [C9054]

音楽の先生のお勧めで
知リましたi-80
めッちャいい曲!
いろ02想いだします・・
  • 2007-03-03
  • URL
  • 編集
  • [C9089]

BUMP

EXILE の EVOLUTION を入れてください お願いします
  • 2007-03-03
  • URL
  • 編集
  • [C9096]

@pv動画視聴

この曲まじ最高㊤㊤v-218
  • 2007-03-03
  • URL
  • 編集
  • [C9120]

yuri

さいこーーーv-10大好きぃーv-238
  • 2007-03-04
  • URL
  • 編集
  • [C9351]

亜衣

EXILE大好きv-238
  • 2007-03-06
  • URL
  • 編集
  • [C9570]

★moon★

道ィィ曲ですょねv-237
ホント大好きですv-238v-238
EXILEの曲ゎどれもぃぃです♪♪
  • 2007-03-07
  • URL
  • 編集
  • [C9718]

みぃ

とっても素敵な曲でした・・。
聞いてると涙が流れそうです・・。
私の学校の卒業式はこの曲になったんですょww
  • 2007-03-07
  • URL
  • 編集
  • [C9749]

xx

もう最高色付きの文字
  • 2007-03-07
  • URL
  • 編集
  • [C9763]

あい

エグザエル最高
  • 2007-03-07
  • URL
  • 編集
  • [C9772]

うろ

私もうすぐ小学校卒業なんですけど、
卒業式の曲になったんですよ!
泣いちゃうかもしれません・・・
  • 2007-03-11
  • URL
  • 編集
  • [C10257]

@pv動画視聴

この道とゆう曲は卒業する人に歌ったらいいんじゃない
  • 2007-03-11
  • URL
  • 編集
  • [C10378]

さいこi-184i-184
タカヒロ君かっこいいe-266v-1v-2v-3v-4v-5v-6v-7
  • 2007-03-11
  • URL
  • 編集
  • [C10397]

奈央

この歌うたマジ最高!!大スキ♡好きな人が卒業しちちゃっていまめっちゃ悲しいです・・・(T-T)
  • 2007-03-13
  • URL
  • 編集
  • [C10556]

(´・ω・`)

EXIL最高~
  • 2007-03-14
  • URL
  • 編集
  • [C10640]

サイコー 大樹

もうやばいくらい好きな曲まじEXILE最高
  • 2007-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C10918]

@pv動画視聴

最高!いい曲ですね。
  • 2007-03-17
  • URL
  • 編集
  • [C11135]

この曲 最高!! <<<<<生田佳寛>>>>>

7425のれいなさん
中学は浜松市立北部中ですか??
  • 2007-03-18
  • URL
  • 編集
  • [C11293]

アル

このPVのカメラ持ってる人は何て名前ですか?
誰か知ってる人いたら教えて下さい!
  • 2007-03-18
  • URL
  • 編集
  • [C11309]

Saco

この曲、卒業式でも唄うんだ~~v-238
超イィ曲v-398
  • 2007-03-21
  • URL
  • 編集
  • [C11647]

@pv動画視聴

この曲、卒業式でかかってカナリ泣けましたァ。
  • 2007-03-21
  • URL
  • 編集
  • [C11650]

くー

この歌はサイコー
  • 2007-03-22
  • URL
  • 編集
  • [C11816]

みか

この曲をきくと、明日で終業式なので、すごく泣けてきます!
すっごくいい曲だなあ~v-238
  • 2007-03-22
  • URL
  • 編集
  • [C11908]

nanana

最高デスネ。
この歌、カラオケで歌いたいですね。
  • 2007-03-23
  • URL
  • 編集
  • [C11980]

あは

私の卒業式のとき最後の学活で
この歌、学校中にかかってました!
本当にこの曲聴くと今でも
泣けるー(´;ω;`)
  • 2007-03-23
  • URL
  • 編集
  • [C12025]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

中学卒業しましたぁi-241
この曲を式の途中で思い出したらめちゃなけたi-19
3年間楽しかったi-237i-80
6組大好きi-80
  • 2007-03-29
  • URL
  • 編集
  • [C13501]

(;ω;)

すごく感動しましたi-241
涙目になりましたi-238
EXILEの歌ゎイイ歌ばっかりデスi-240
  • 2007-03-29
  • URL
  • 編集
  • [C13608]

kurenai-sakura

めさLlLl歌~!!
切なLlねぇ~~
卒業シーズンにぴったりノ歌
やわぁ~v-409
  • 2007-03-29
  • URL
  • 編集
  • [C13645]

アンナ

エグザイルe-266
゚+.Lovёヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノLovё.。゚+
ちょーいい曲e-266
泣いちゃいます。
  • 2007-04-01
  • URL
  • 編集
  • [C14281]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

@pv動画視聴

色付きの文字カッコイイe-265
  • 2007-04-03
  • URL
  • 編集
  • [C14880]

最高!

EXILEは、もともとスキだったので、この曲を出したときは、チョー嬉しかったです。俺もことしで、卒業したのでこの曲を、聞くと・・・・なけてくるんだよね~  彼女とも離れ離れに、なるんだよねー今までありがとう・・・学校、友達、彼女これからも、頑張れよ!
  • 2007-04-03
  • URL
  • 編集
  • [C15022]

最高 たく

v-406v-363卒業式の入場曲使いました
泣きそうでした
  • 2007-04-04
  • URL
  • 編集
  • [C15136]

みな

カラオケで歌うー♪あ ウチも今年㊥卒したンだけど 退場曲これだった マヂ みンなで号泣i-238したああ。ホントぃぃ曲でス。
  • 2007-04-05
  • URL
  • 編集
  • [C15408]

好きです @pv動画視聴

あたしEXILEの曲の中で『道』が一番好きです!!!ほんといい曲ですv-10
  • 2007-04-06
  • URL
  • 編集
  • [C15622]

LOVEMAN

友達に一回「聞いてみーや」と言われて聞いてみたけどめっちゃいい曲やなあと思いました!!!
  • 2007-04-21
  • URL
  • 編集
  • [C18241]

君と歩いた今日まで・・ まさや

あふれ出す涙、止まらない!
特別な時間をありがとう.. ゆき
  • 2007-04-24
  • URL
  • 編集
  • [C18883]

感動(艸oдo。涙) ♬法子♬

もぉ道感動しますっ。EXLIEってホントぃぃ歌,歌いますょね♡v-238
  • 2007-04-28
  • URL
  • 編集
  • [C19510]

良い曲 coco

凄く良い曲(*´ェ`*)
毎日、【道】を聴きながら会社へ、
そして聴きながら帰宅。
(*゜o゜*)~゜ 名曲です。
  • 2007-05-02
  • URL
  • 編集
  • [C20167]

T,T 

[『忘れないよ 離れても愛しています 』
   ↑メッチャいいところヤネ
  • 2007-05-02
  • URL
  • 編集
  • [C20260]

T,T 

思い出が時間を止めた 今日の日を忘れるなと 見慣れた景色二度と並べない 思い出の道
この道で君と出会い 春が僕らを包んでいた 愛と優しさ教えてくれたね 泣かないで歩こう
空 今日も青空です 泣き笑いしたあの時 当たり前が未来に変わる 希望、夢、愛、話したい 動くな時間 空に叫ぶ君を 忘れない

優しさに出会えた事で 僕は1人じゃなかった 誰も消せない心のアルバム 笑えるかもね 
動き出した最後の時間 君に伝えたい言葉 涙邪魔した空を見上げたら 春の音聞こえた
道 君と歩いた今日まで 微かに動く唇 特別な時間をありがとう 心、勇気、友、笑顔嬉しすぎて あふれ出した涙が 止まらない

ゆっくりと歩き出そう この道 未来へ続く さよなら泣かないで 忘れないよ 離れても愛しています 
道 君と歩いた今日まで 微かに動く唇 特別な時間をありがとう 心、勇気、友、笑顔嬉しすぎて あふれ出した涙が 止まらない
  • 2007-05-02
  • URL
  • 編集
  • [C20265]

亜衣

お母さんが大好きなんですぅv-237
  • 2007-05-04
  • URL
  • 編集
  • [C20500]

@pv動画視聴

すごいよかったぁ♡
  • 2007-05-05
  • URL
  • 編集
  • [C20736]

@pv動画視聴

メガリュウの曲なんでもいいのでお願いします
  • 2007-05-12
  • URL
  • 編集
  • [C21696]

里良

色付きの文字v-283こんちにわ♪EXiLEサイコゥです!道が一番スキです!
  • 2007-05-15
  • URL
  • 編集
  • [C22350]

ターバン

e-418道サイコ↑↑e-265
エグザイル大好きe-420
  • 2007-05-15
  • URL
  • 編集
  • [C22399]

EXILE好き♥*・゚゚・*:.。...:*・
かっこいいヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノ
歌詞載せてくれた方ありがとう☆
  • 2007-05-26
  • URL
  • 編集
  • [C24159]

ゆきな

すっごいいい曲ですッッ!!!

タカヒロめちあ好き♡♡
  • 2007-05-26
  • URL
  • 編集
  • [C24193]

yusuke

あぁいい
  • 2007-06-17
  • URL
  • 編集
  • [C28074]

仁美

この曲ムチャいいですよね。
実は合唱祭の候補に今年入ったんです。
どの組が歌うのかなー。
うちら歌いたいよー!!!
とにかく、めちゃくっちゃイイ曲ですよねe-343
  • 2007-07-05
  • URL
  • 編集
  • [C30638]

@pv動画視聴

いい~♪
  • 2007-07-09
  • URL
  • 編集
  • [C31357]

@pv動画視聴

あらためて聞いたけど・・・
めっちゃ泣ける!!!!
もぉ・・・思いだしちゃった。。。色付きの文字
  • 2007-07-13
  • URL
  • 編集
  • [C31946]

愛羅武勇

すっごい、良い曲~~~~~泣))
今年で私も卒業なんデスが、この曲を
卒業式のトキに流してほしいよう(・v・)
しかも「離れても愛しています。」って
いうところが、まぢ泣けるし!
そういうの言われたらうれし杉・・・))
  • 2007-07-15
  • URL
  • 編集
  • [C32363]

愛羅

13祝の、スライドショ~を、思い出すナぁ~。あの時《涙》しちぁった。
  • 2007-07-23
  • URL
  • 編集
  • [C33739]

EXILEかっこええ~♪ ぁゅみ

EXILEの『道』!!!!!
チョ~イイ曲ですv-218
私・・昔からEXILEの大ファンなんですv-238
特にアツシの大大大ファンでv-10・・・アツシの声聞いただけでメロメロe-272になりますe-343
新メンバーのタカヒロもいいけどe-330・・私的にはやっぱりアツシが大好きですe-266
道の歌詞の中で・・・
アツシが『離れても愛しています』って歌うトコがあるんですけど・・・
もう胸キュンe-272v-363&目がv-10になりますe-343
EXILEの新曲も、いつもチェックしてますv-218

ところで管理人さんにお願いしたいことがあります。
EXILEの曲で・・結構古いんですけど、
『O'ver』って曲があるんです!
とってもイイ曲なんで・・ぜひ、入れて欲しいです!!!
というか・・入れてくださいe-330
お願いしますv-7
  • 2007-08-09
  • URL
  • 編集
  • [C37920]

ゆうさ

織田裕二の
All my treasures  と
Hag Hag
お願いします!!!
織田裕二の欄って無いのでしょうか?
その他になりますか?
  • 2007-08-21
  • URL
  • 編集
  • [C40453]

卒業・・・・ kyosuke

もうすぐ中学校を卒業です。
今までクラスのみんなと色んなことしました。
修学旅行や社会見学・・・・・しかし
それよりも心に残るのは・・・・
なんでもないただ過ぎていくだけの毎日でした。
確かにつらいこともあったかもしれません・・・・・
しかしそれ以上に楽しいって思ったときの方が多いです。
この曲聴いてると今までの思い出が次々に頭の中に浮かんできて涙がこぼれてきます・・・
仲間たちと一緒にいられるのはあと6ヶ月・・・・
まだまだ長いようできっと短いと思います・・・・・
あと少しの間・・・クラスの仲間たちと共に楽しく過ごせたらいいと思います!
長々と書いてすいませんでした;;
  • 2007-08-23
  • URL
  • 編集
  • [C40945]

最高☆ mikan

いいねv-238v-237何回聞いてもあきんv-266最高v-218
  • 2007-09-16
  • URL
  • 編集
  • [C44408]

ヤバィ... ★拓★

e-328この曲カなりお気に入り!!!
色付きの文字HEROもいれてくださいv-10
大好きなんで
  • 2007-10-07
  • URL
  • 編集
  • [C46844]

かっこいい mimi

たかひろかっこいい
  • 2007-10-23
  • URL
  • 編集
  • [C48762]

たかひろ mimi

たかひろかっこいいv-10v-10v-10なける~
  • 2007-10-23
  • URL
  • 編集
  • [C48763]

EXILE大好き!!

スゴクぃぃ曲だょねぇ~i-184
カラオケとヵで男の子い歌ッてもらぃたぃ曲ウチ的にゎNo①だよぉ-☆i-185ぢャぁ、またねぇ-e-282
  • 2007-11-03
  • URL
  • 編集
  • [C50243]

@pv動画視聴

TAKAHIROの合格した時の「運命の人」のPV
[入れてください
あと「永遠」もよろしく!!
  • 2007-11-14
  • URL
  • 編集
  • [C52225]

@pv動画視聴

良いPVですねー。見入っちゃいました。
EXILEの曲は癒されるので大好きです^^
  • 2007-12-12
  • URL
  • 編集
  • [C57042]

ちっぴー

すごい泣ける歌v-12太字の文
  • 2007-12-13
  • URL
  • 編集
  • [C57231]

メル×Ⅱ

すごくいい歌ですよね~v-238私の着メロです~v-10泣けます~v-10
  • 2007-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C57714]

yoshiki

卒業式みんなで歌うv-10

泣けるわぁーv-24
  • 2007-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C57763]

まもり

『道』を、卒業式の3年生の合唱曲として
歌います!(私は中3です)
  • 2007-12-20
  • URL
  • 編集
  • [C58257]

@pv動画視聴

v-480大好き
  • 2007-12-21
  • URL
  • 編集
  • [C58358]

@pv動画視聴

卒業式に歌うのでもながすのでもいーから聞きたいーでもまだ02だなーv-406あと離れても愛していますっていいですよねーe-272
  • 2007-12-29
  • URL
  • 編集
  • [C59617]

ww yuura

ムッチャ レゝレゝ曲だぉね⌒♂
このヵメラメチャ欲しレゝゎ⌒
  • 2007-12-30
  • URL
  • 編集
  • [C59694]

ふぁん(・ω・) かちゃん(・・)

e-420まぢ好きやああああv-10v-190なんであんなにかっこいいいねんやろうかあe-328
やばいわあ
  • 2008-01-02
  • URL
  • 編集
  • [C60033]

えりか

「道」
あらためてききました
EXILE LOVE
で今きいていて・・・
タカヒロとアツシ
が泣いていてもらい泣きしてしまいました・・・
マキ兄もかっことかったし///
(マキ兄ファンです...)

私ももうすぐ
卒業なんで
この歌わ歌いたいです!!!!

EXILE最高ヽ(*´Д`*)ノ
  • 2008-01-05
  • URL
  • 編集
  • [C60255]

やん

e-265卒業式にtpで吹きま~すっe-265色付きの文字
  • 2008-01-18
  • URL
  • 編集
  • [C61727]

ダイスキです♪
ありがとうございまっすっすっっv-10
  • 2008-01-21
  • URL
  • 編集
  • [C62202]

レイさんへ かりん

うえのほうのコメントに歌詞書いてありますよッv-396
それとこの曲マヂいいですッv-346感動しますv-406
  • 2008-01-21
  • URL
  • 編集
  • [C62218]

彼氏ににてる イチゴ

TAKAHIROクン超かっこいいで~すv-24何かイチゴの彼氏に超似てる~v-238ちなみにイチゴの彼氏の名前ゎ・・・・・・・・・・・・ヒロデスv-20
  • 2008-01-24
  • URL
  • 編集
  • [C62532]

リッチ

歌は、上手さが重要じゃないと思う!心がこもってるかだと思う!心がこもってれば、聴いてる方も心打たれるし!音痴でも、一生懸命に歌えばそれで良し!
  • 2008-01-25
  • URL
  • 編集
  • [C62604]

えりかちャんって
あたしのガッコーのえりかちャんかなーっ
いい曲だよね。コブクロもいいけど道もいいよねえ
  • 2008-01-28
  • URL
  • 編集
  • [C63133]

いく

この曲、合唱祭で歌いました☆私は今年卒業ですー。。卒業式にまたクラスみんなで歌いたいなー・・・
  • 2008-02-01
  • URL
  • 編集
  • [C63578]

カッコイイ~ ひろこ

歌声かっこよすぎですi-178
ダンスも最高ですi-199
ひろこのがっこでも、
「道」歌うことになりました!!!
うまく歌うんで心配しんといて下さいねi-239

@pv動画視聴

道いいわあ-っ★!
うちらの学校の3送会この曲歌うんですよっ♪♪
まぢ泣きしちやうかもっ!!v-409

とにかく、めちゃいいっ!v-398
  • 2008-02-03
  • URL
  • 編集
  • [C63873]

@pv動画視聴

『道』 大スキですv-10
卒業式でこの曲歌う予定b
やば-い 馬路泣きしちゃうカも・・・
  • 2008-02-05
  • URL
  • 編集
  • [C64205]

@pv動画視聴

ウチも卒業式で
唄うよv-10
  • 2008-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C64488]

@pv動画視聴

ウチはまだ卒業けどじゃない、卒業する3年生に歌ってあげたい。この歌メッチャ好きだから・
  • 2008-02-09
  • URL
  • 編集
  • [C64653]

なこ

中学の卒業式で歌います(*´∀`)
学校でEXILE歌えるとは…★
  • 2008-02-09
  • URL
  • 編集
  • [C64724]

最高♪ のぞみ

EXILEまぢ最高e-266
この歌卒業式で歌いました。
すごくいい歌でないちゃいましたv-409
  • 2008-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C66484]

二季

中学の三送会で
歌うことになりましたぁ♪
歌ってるときに泣いちゃうヵモ・・・TT
  • 2008-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C66594]

to

私は、今中3であと2週間ぐらいで卒業です。この歌を聴くとめっちゃ切なくなります。もともとEXILEのファンなのでただなんとなく聞いていた歌だったけど、今改めて卒業まじかになって、聞くとほんと悲しくなります。
3ねんかんお世話になった先生や高校にいったら離れる友達。
すごくおせわになりました。私が勇気のないとき助けてくれた。片思いした時背中をおしてくれた。ただたんに、嫌いでいっつも怒っていた部活の後輩や友達
だけど最後の試合は・・・・・
これで最後だなって、みんなと団結してやるのは最後なんだっておもったらめっちゃ悲しくなってきた。けどそんなとき後輩も一緒に泣いてくれた。
本当に良い3年間でした。
  • 2008-02-23
  • URL
  • 編集
  • [C66625]

@pv動画視聴

卒業式にぴったりゃぁ◇◆
すごく胸にジ―ンとくるッ!!!
  • 2008-02-24
  • URL
  • 編集
  • [C66817]

あー

こんないいウタがあるなんて…
泣けるi-238よぉ…
大好きな先輩へ☆
今までありがとうございましたぁ!
大好きですッi-175i-189
  • 2008-02-25
  • URL
  • 編集
  • [C67081]

バスケット部 2年生一同

この歌、卒業式で卒業生が最後の退場の時に流れる歌になりました。 今まで衝突も沢山ありましたね・・・先輩、ありがとうございました!高校でも頑張ってください!
  • 2008-02-28
  • URL
  • 編集
  • [C67369]

@pv動画視聴

私は今、小5なんですけど、6年生を送る回でこの『道』という曲を歌います。
6年生には、お世話になったので『道』という曲がぴったりです。気持ちが伝わるといいです。
  • 2008-03-01
  • URL
  • 編集
  • [C67656]

オダマリア

豊田エリー 出てるので 最高ですな。。 \(-o-)/
  • 2008-03-09
  • URL
  • 編集
  • [C68767]

エバカス なおつじ

この曲はかすったかが好きな曲です
僕が卒業したときこの曲を聴いて
たち なお れました、だから好きです
  • 2008-03-09
  • URL
  • 編集
  • [C68935]

@pv動画視聴

今日は卒業式でしたv-409   3年生がこの曲を歌いました[絵文字:v-353   とても感動しましたv-363   3年生の先輩方v-363     今まで宮中のことを支えてくれてありがとうございますv-352     それととてもステキな思い出をありがとうございますv-363      3年生が居なくなると寂しいです・・・・・・・ 高校に行っても頑張ってください!!!                  本当にありがとうございました[絵文字:v-363          たまにわ遊びに来てくださいv-350           それでわ・・・そのときに・・・さようなら・・・・・・・・            
  • 2008-03-09
  • URL
  • 編集
  • [C68952]

さゆ

この曲は卒業式の退場の曲でした・・

『卒業』というのにぴったリでしたi-179i-194

先輩、大好きでした・・
今でも大好きです・・
  • 2008-03-11
  • URL
  • 編集
  • [C69210]

ゅゅゅ!

今日の卒業式で
うたったぁ~♪
でも、歌ってる途中で
ボロ泣きしちゃいましたぁi-204i-242
でも歌えてよかったi-80
んで、この学校で
よかったe-415
  • 2008-03-12
  • URL
  • 編集
  • [C69275]

スティッチ

ほんとにイイ曲デス。e-420

マジィでEXILE大好きe-266


H/K私は彼氏がいます。でも付き合ってる感じがないんですe-263
私は大好きe-415なんですが、彼ゎ私に無理矢理付き合わされたみたいなかんじデス。e-330

どうしたらィィんでしょうか。e-312もう別れたほうがィィんでしょうか。
e-405


それにしてゎこの曲すてきですねe-419気に入りました[絵文字:e- 272]大好きですe-418
いつも聞いてマス。e-414たかひろかっこィィ
  • 2008-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C69995]

恋歌

ぁと3日で小学校卒業です!!
道ゎ卒業式の時の入場するときの歌です!!
  • 2008-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C70024]

魅乃

後輩が歌ってくれたv-409

まぢ泣けたわv-356

ほんまいままでありがとなv-406

大好きじゃけんv-408
  • 2008-03-17
  • URL
  • 編集
  • [C70152]

ゆうこ

今日卒業式ありました。
この曲を聴いて卒業しました!
もう涙が止まらないんですよね・・・。
先生が私がEXILE好きなの知ってて流してくれましたi-241
とっても嬉しかったです!!
やっぱり道はいいですよねi-178
  • 2008-03-19
  • URL
  • 編集
  • [C70455]

カーフィ

卒業式に6年がエグザイルを
歌うんですよ、最初聞いた時
感動しました。
それにしてもやっぱり
いい歌ですね~
  • 2008-03-21
  • URL
  • 編集
  • [C70741]

最高 S.M

この曲大好きですv-10
感動するーーv-406
  • 2008-03-23
  • URL
  • 編集
  • [C71092]

ピンキー

この曲聞くと春だなって思いますe-266色付きの文字皆さんはどうですかv-361
  • 2008-04-09
  • URL
  • 編集
  • [C73900]

新潟 大和

この曲は大和中学の卒業ソングでした。
久しぶりに聴いたら涙がポロリとでそうだった。
また中学に戻りたいです。
  • 2008-04-19
  • URL
  • 編集
  • [C74888]

みみ

前から好きだったエグザイル。もっと02
好きになりましたぁ
  • 2008-04-21
  • URL
  • 編集
  • [C75131]

瑞香

卒業式に唄いましたi-221

伴奏やった仔が

卒業式終わったら

大阪に転校しちゃうから

歌の途中から皆ボロ泣きでしたi-241

皆で泣いて一生忘れられない卒業式に

なりましたi-80
  • 2008-04-27
  • URL
  • 編集
  • [C75571]

かっこい~!!! 亜哉湖

I LOVE EXILE!!!
  • 2008-05-06
  • URL
  • 編集
  • [C76859]

いいよな~ にーに

この曲学校の卒業式で歌った。この歌で泣いちゃったんだよね。。。
  • 2008-06-03
  • URL
  • 編集
  • [C80009]

@pv動画視聴

これ卒業式で先生に歌ったぁ☆
めっちゃ泣いたしー
  • 2008-06-10
  • URL
  • 編集
  • [C80677]

@pv動画視聴

この曲サイコー!
  • 2008-06-11
  • URL
  • 編集
  • [C80735]

@pv動画視聴

この歌e-343マジだーーぃスキe-266e-319
TAKAHIROも超かっこいぃケド、やっぱみーんなスキi-184v-353

これからも応援しとるよっ[絵文字:v-
349] EXILE最高v-415
  • 2008-07-06
  • URL
  • 編集
  • [C83576]

号泣

かなり色付きの文字イイ曲v-237                       泣ける~(ワラv-161

                                   
  • 2008-08-15
  • URL
  • 編集
  • [C89706]

LOVE mimi

道いいですね!!!!!!
でも、ただ・・・逢いたくて。。。。も入れてほしいです^^
  • 2008-08-17
  • URL
  • 編集
  • [C89922]

朱雀

この曲は 去年の在校生が卒業生にむけて歌った歌でした。
そして今年も私たち在校生が卒業生にむけて歌うことになりました!
この曲を歌うことは知っていたのですが、聞いたことがなくって、今日音楽の時間にきいて、すごくかんどうしました!><//
聞きながら泣きそうにもなりました・・・;
いままで音楽とかさぼったりばっかりでしたが、この曲を在校生みんなで歌いあげて卒業生にいい気持で卒業してほしいと思い、がんばってみよう!と思えました。
自分なにいってるのかわからなくなってきたw
     がんばってきます!!><
  • 2008-10-03
  • URL
  • 編集
  • [C97838]

TAKAHIRO

EXILEサイコーーー
クラスでもめっちやX2人気でーーーーーーす
わたしは、今とっても、クラスの「人気者」デス。
今の私がいるのは、EXILEのみなさんのおかげデス。
それは・・・・・・・・。
小学4年生の時、私は、イジメられていました。
とても辛かったです。
そんな時テレビを見ていると、EXILEのみなさんが、いました。
その時、みなさんとても素敵な笑顔で、笑っていました。
私は、「これからこんな素敵な笑顔で毎日を過ごしていきたい。」と思いました。
それから、毎日笑顔で過ごせるようになりました。
EXILEのみなさんありがとうございます。

  • 2008-10-04
  • URL
  • 編集
  • [C98010]

@pv動画視聴

めちゃぃいねi-80
さいこi-184i-184i-236i-189
  • 2008-10-06
  • URL
  • 編集
  • [C98319]

えぐ☆ リょ

エグザイルやっぱ
バラードすごい
いぃと思う、、

ほんま感動した、、
  • 2008-10-09
  • URL
  • 編集
  • [C98951]

いつ聞いてもいい曲だよね。
本当にエグザイルがいなかったらあたしは
ここにいなかったかもしれない
本当にいろんな勇気もらえた。

学校生活って・・・
大きな行事とかよりも
何気ない毎日の方が
大切だったりするよね。

卒業式であの時こうしてればよかった
とか後悔するよりも
今が大事だよね。
今を最高に楽しんで、
精一杯生きて 最高の卒業式にしよう!

  • 2008-10-11
  • URL
  • 編集
  • [C99346]

さち

e-277ほんといい曲!!!v-10皆かっこよすぎv-238パホォーマーもボーカルも皆大好きv-275この歌先輩に歌いましたv-34泣いてくれましたよ
  • 2008-10-21
  • URL
  • 編集
  • [C101386]

勇輝

ATSUSHIの声はすごく心にしみてきます!!v-10やっぱりどのアーティストよりもATSUSHIの歌声が最高だと思いますね!!マヂATSUSHI好き ATSUSHIは人間的にも素晴らしい方です。とにかく全てがいぃです♪
  • 2008-10-28
  • URL
  • 編集
  • [C102967]

スゴク泣けてくる色付きの文v-23
  • 2008-10-30
  • URL
  • 編集
  • [C103221]

haruki

リクエストいいですか?

新垣結衣の愛を知りたくてをいいですか?
  • 2008-11-01
  • URL
  • 編集
  • [C103648]

@pv動画視聴

この曲最高だ~v-10
  • 2008-11-02
  • URL
  • 編集
  • [C103904]

@pv動画視聴

いい歌ぁぁぁ~v-10
  • 2008-11-02
  • URL
  • 編集
  • [C103915]

EXILE最高~ かずき

”道”最高だねv-10
俺EXILEで道が一番好きです!!!
この歌聴いてると泣けてくる><

  • 2008-11-23
  • URL
  • 編集
  • [C107764]

あちゃん

いいねいいねe-420
なんか卒業って感じe-68e-2
卒業したくないーe-443e-330
3A皆だいすきだよおe-349e-328
  • 2008-12-01
  • URL
  • 編集
  • [C109263]

自己中な君へ捧ぐ 周りの事考えろ

卒業式の時にクラスで歌う歌がこれがいいって言ってる人がいるけど、自己中過ぎて困る。
これじゃなかったらおかしいよね。 とか、
なにグズグズしてるんだよ。    とか、
自己中すぎ。せっかくの卒業式なんだから、
みんなで協力してやろうよ。 
  • 2008-12-18
  • URL
  • 編集
  • [C112153]

+*。IloveEXILE。*+

色付きの文字EXILEまぢ大好きですe-272「道」めっちゃいい歌ですヶド。。。やっぱ全部好きですv-343e-420
あとぉライブゎ行けないヶド。。。e-288ずっと見てますヵラe-349
  • 2008-12-19
  • URL
  • 編集
  • [C112369]

は-

PVちょ-ぃぃi-178
EXILE大好きi-233
  • 2008-12-21
  • URL
  • 編集
  • [C112723]

ちーこ

すごくイイ歌e-420
アア~ライブ行ってみたいv-10
  • 2008-12-31
  • URL
  • 編集
  • [C114244]

EXバカ

v-238わ一番好きv-10な曲ですv-238EXILEやばいっすv-221
  • 2009-01-13
  • URL
  • 編集
  • [C116239]

@pv動画視聴

卒業式で歌うんです
  • 2009-01-28
  • URL
  • 編集
  • [C118960]

一方的な思い出語ってすみません;; xxx

三年の先輩方が卒業式で歌っていたのを思い出します。
大好きだった先輩に卒業式で告白されて、凄く嬉しくて、先輩がこの歌を歌っている間ずっと私の法を見ててくれていたことや、私があげたペンダントと指輪をつけていてくれたことを思い出して涙が止まりません。




すぐに就職して離ればなれになっちゃったから、
私のほうが心が離れてしまって、・・・一方的に別れちゃったけど、
あんなに人を好きになったのは初めてで、
本当に、初めての恋でした。


私のこと、恨んでいるかもしれない。でも、本当に大好きだったから、

私のコトは忘れて、もっとすてきな人とたくさんたくさん幸せになって下さい・・・
  • 2009-02-13
  • URL
  • 編集
  • [C121845]

華梨亜

道、大好きv-10
すぐないてしまいます。v-10

2人の声、ハモリスギ~!!
  • 2009-02-16
  • URL
  • 編集
  • [C122421]

エリ

私は、3月に小学校を卒業します。         卒業式にこの歌歌います♪             いい思い出になるようにきれいに歌いますね!       
  • 2009-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C123358]

エリ

道大好き
  • 2009-02-22
  • URL
  • 編集
  • [C123363]

あんり

サイコーな歌ですね☆
  • 2009-03-08
  • URL
  • 編集
  • [C125682]

ゆみ

卒業式で『道』歌います。

もう、泣けてきます。


EXILE大好きv-22
  • 2009-03-17
  • URL
  • 編集
  • [C127286]

みやたむ

この前3年生が歌っててマジ感動したe-420
ホント泣けるいいe-351e-343
  • 2009-03-18
  • URL
  • 編集
  • [C127465]

@pv動画視聴

感動]
  • 2009-03-21
  • URL
  • 編集
  • [C127870]

♫さりな♫

この前卒業式がありました。道がかかっていてまぢ泣きそうになりました。。。この春から中学生です。部活とかがんばろう!!という気持ちになりました。本当EXILEのみなさんに感謝です!ありがとうございましたこれからもみんなを元気づけるうたを歌ってください。
  • 2009-03-26
  • URL
  • 編集
  • [C128689]

ポニョ

すごくいい曲ですね
  • 2009-03-30
  • URL
  • 編集
  • [C129284]

EXILE LOVE

pvいいe-441
道、最高v-406
TAKAHIROも最高v-363v-363
  • 2009-03-31
  • URL
  • 編集
  • [C129456]

EXILE LOVE

卒業式うたいまーすv-221          やっぱいい曲e-441
  • 2009-04-01
  • URL
  • 編集
  • [C129567]

@pv動画視聴

病気で亡くなった彼氏が大好きだった曲です。元気だった頃よく歌ってました。彼氏から最後の手紙に
「とくべつな時間をありがとう」と書ぃてぁる手紙と
ぉ守りを彼氏のぉ兄さんからもらいました。
涙が止まりませんでした。
今でも大切に持っています。
この曲を聴くたびに彼を思ぃだします。
私も彼に「とくべつな時間をぁりがとぅ」と
言ぃました。


  • 2009-04-02
  • URL
  • 編集
  • [C129788]

ぁりさ

病気で亡くなった彼氏が大好きだった曲です。
元気だった頃ょく歌ってました。彼からの最後の手紙に
「とくべつな時間をぁりがとぅ」と言葉の手紙とぉ守りを彼のぉ兄さんから渡されて涙が止まりませんでした。
この曲を聴くたびに彼氏を思ぃ出します。
私も「とくべつな時間をぁりがとぅ」と
眠ってる彼氏に言ぃました。
返事がなくてもきっと聞ぃててくれてぃると思ぃます。







  • 2009-04-02
  • URL
  • 編集
  • [C129833]

まりん

コメントをどうぞ斜体の文とても大好きな人との特別な時間でした。あるきたい!v-238v-238忘れられなくてまだ本当のありがとうになるまで時間がかかるかもv-111まだ心がキュンとしめつけられるような このドキドキがとまらない 涙がとまらない 愛してるからv-238
  • 2009-04-05
  • URL
  • 編集
  • [C130447]

カンナ

色付きの文字めっちゃいい曲色:FF66FF]色付きの文字[/色]e-312e-453
この曲が入ったアルバム持ってますi-233
        ↑
     どうでもいい?v-389 

            カンナv-207でしたe-272
  • 2009-06-27
  • URL
  • 編集
  • [C138441]

まりん

同じ時間 同じ道を歩きたかった 
まだ時間がとまってる
  • 2009-07-10
  • URL
  • 編集
  • [C139628]

みく


すごい、いい曲v-266
感動ですv-10
  • 2009-08-05
  • URL
  • 編集
  • [C141924]

NONAME

この曲は、卒業式という大事な舞台で歌いました。
感動した。
  • 2009-09-12
  • URL
  • 編集
  • [C145351]

なお

イイ曲v-412
ホント泣きそうダヨv-409
泣いてもいい…v-406
わぁぁぁぁぁぁぁぁんv-406
  • 2009-09-27
  • URL
  • 編集
  • [C146589]

AS

すごくいいと思います                
ぼくは中2だけど三年生を送る会でうたいます     
大好きな三年生の先輩のために

  • 2009-10-18
  • URL
  • 編集
  • [C148322]

まねきねこダック!

お前は、ひとつ年上で先に卒業して離れてしまうけど
オレはずっとすきだぁよ!はなれていてもあいしていますー
これからもよろしく!
  • 2009-10-26
  • URL
  • 編集
  • [C149046]

芽痲

すごくいい曲^-^これからもがんばって、て感じー
  • 2009-11-04
  • URL
  • 編集
  • [C149842]

隣の○○○より!

なんかいもごめんなさい~
もう卒業もちかくなってきたねぇ
お前は、オレより一年うえだよね~
そしてオレより一年先に卒業・・・・
オレは高校いってもずっとすきだしうずっといっしょにいたい!離れていてもあいしてる
中学二年はほんといいがくねんだ~
おまえにあえたからねぇ~~
お前からしかけてきたときはあびっくりしたよー
でもうれしかった~~~
ありがとね!そして卒業してもずぅぅと一緒だよ~
この歌さいこおーーーーーーーー!
  • 2009-11-14
  • URL
  • 編集
  • [C150787]

@pv動画視聴

おおおおおおおおおお!!
  • 2009-11-14
  • URL
  • 編集
  • [C150788]

NONAME

この歌最高~~。俺この歌、卒業式で歌った。
めっちゃ感動する。      泣けるわ。
  • 2009-11-19
  • URL
  • 編集
  • [C151155]

ASK4

本当にいい曲だな~v-9
今は色々大変だけどこの曲聞くといい!!
  • 2009-11-29
  • URL
  • 編集
  • [C152126]

ワンピース大好き

私は、小学6年生で卒業式で歌います。v-10
  • 2009-12-20
  • URL
  • 編集
  • [C153531]

ぁぃ


小学校の頃、
卒業式で歌いましたi-175
すごく泣けましたi-241
本当に素晴らしい曲だと思います。
EXILEのみなさん、
これからも頑張って下さい!!i-221
ずっと応援してますi-265
大好きですi-261

  • 2010-01-03
  • URL
  • 編集
  • [C154639]

ASK

あっというまの卒業・・
だけどたくさんの思い出ができました!!
本当にありがとうT-T
  • 2010-01-22
  • URL
  • 編集
  • [C156075]

教えて~ イチゴ

あの・・・・
CDに曲を取り込みたいのですが・
どうやってすればいいですか??
EXILE大好きなんですv-10
メンバーに友達いるし・・・
てか、私中学校だから 先輩がいるから
応援したいんですv-238
  • 2010-03-01
  • URL
  • 編集
  • [C159282]

いいね つつい

いいねv-207
  • 2010-03-05
  • URL
  • 編集
  • [C159536]

7人

EXILEかっこいいe-328
このe-289e-259~~
これからもがんばってくださいv-220
  • 2010-03-10
  • URL
  • 編集
  • [C159997]

ありあ

色付きの文字
今日は私の中学が卒業式でした。
まだ卒業ではないけど、
この曲を聴くと「ジ~ン」ってくるv-238
卒業・・・v-252
  • 2010-03-16
  • URL
  • 編集
  • [C160505]

のの

道!!
  エグザイルの中で一番好きです!
  • 2010-03-21
  • URL
  • 編集
  • [C160824]

@pv動画視聴

マジいい曲v-10              私も彼氏思い出すv-159
  • 2010-04-01
  • URL
  • 編集
  • [C161938]

たかと


EXILE最高ですi-235
  • 2010-05-09
  • URL
  • 編集
  • [C164555]

柔道部 misaki

サイコv-10
一番v-221
  • 2010-07-12
  • URL
  • 編集
  • [C168743]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

@pv動画視聴

泣けますv-10
  • 2011-02-02
  • URL
  • 編集
  • [C182113]

@pv動画視聴

いい曲i-241i-175
EXILE大好きi-80

特別な時間をありがとう。


  • 2011-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C182421]

@pv動画視聴

今年卒業でうたいますv-238
うまく歌えたらいいナー
  • 2011-02-14
  • URL
  • 編集
  • [C182754]

りん


タカヒロめっちゃ好きぃv-238
  • 2012-04-21
  • URL
  • 編集
  • [C193158]

@pv動画視聴

EXILE最高!
  • 2012-09-17
  • URL
  • 編集
  • [C196735]

エグザイル 道 PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

更新画像
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。


