ミスター・チルドレン しるしのPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

ミスター・チルドレン しるしのpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

ミスター・チルドレン しるし

196 comments |

ミスター・チルドレン しるしミスター・チルドレン しるしは、2006年11月15日発売の29thシングル。

PVには桜井のみが出演している。撮影の際はエキストラの老人や赤ん坊の登場するシーンも撮られたが、それらはカットされ、「曲に込められたメッセージを感じてもらいたい」という理由で、桜井のみの形式に変更された。

Mr.Children しるししるしの歌詞

ミスター・チルドレン しるし PV動画視聴

ミスター・チルドレン しるしに関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

ミスター・チルドレン しるし PV動画には196件のコメントがあります。

悠☆

とくにありません
  • 2006-11-19
  • URL
  • 編集
  • [C512]

キコ

すごいよかったです!!!
だんだん、ミスチルの曲が増えてきて、
めちゃくちゃ嬉しいですよ!!!
ありがとうございます!!
  • 2006-11-20
  • URL
  • 編集
  • [C519]

みずお

心温まる歌だなーと思いました
  • 2006-11-20
  • URL
  • 編集
  • [C528]

ジャイ

「14歳の母」にぴったりの曲でとても感動しました。ミスチルの曲は全部好きです。
  • 2006-11-21
  • URL
  • 編集
  • [C547]

キョウ

本当にいい曲だな~
心に響きますね
  • 2006-11-21
  • URL
  • 編集
  • [C552]

たくや

UVERworldのも出来たら聞きたいです。
 わがまますみません 汗っ
  • 2006-11-21
  • URL
  • 編集
  • [C556]

たくやさんへ 管理人

リクエストいただいたUVERworld

追加しておきましたので、楽しんでくださいませ。
  • 2006-11-22
  • URL
  • 編集
  • [C567]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

@pv動画視聴

色付きの文字
めちゃくちゃ良いですv-10v-238
  • 2006-11-26
  • URL
  • 編集
  • [C680]

すてき ぁLl(+

いいですよねwwこのうたぁ。。。

かな

太字の文すっごい、いいうたでした~♪
  • 2006-11-26
  • URL
  • 編集
  • [C698]

この歌最高です(。≧Д≦。)歌詞がすごくいい。゚(゚ノД`゚)゚。
今度、ジャンヌいれてくれたらうれしいです^^オネガイシマス><
  • 2006-11-27
  • URL
  • 編集
  • [C706]

@pv動画視聴

ミスチルのいい曲さいこうっすね~~
  • 2006-11-27
  • URL
  • 編集
  • [C715]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

@pv動画視聴

心に響きました!
  • 2006-11-28
  • URL
  • 編集
  • [C726]

@pv動画視聴

不具合はありませんでしたか?色付きの文字v-10めっちゃ良かったですv-238
  • 2006-11-29
  • URL
  • 編集
  • [C756]

超この曲スキです☆ミww 笑
つか、あっりがとーw
「14歳の母」ああああああ!!!
  • 2006-11-30
  • URL
  • 編集
  • [C789]

@pv動画視聴

太字の文下線の文打ち消しの文不具合はありませんでしたか?
  • 2006-12-04
  • URL
  • 編集
  • [C881]

yuki

14才の母も、ついにクライマックス!!!
「しるし」サイコーです>▽<
  • 2006-12-06
  • URL
  • 編集
  • [C957]

泣けます・・・。心にしみる歌ですね!
  • 2006-12-09
  • URL
  • 編集
  • [C1047]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ダクサム

いや~感動!
  • 2006-12-13
  • URL
  • 編集
  • [C1214]

詩がいいですねぇ TAKA

歌詞を見ながら、映像を見ながら聴きました。

改めて彼女を大切にしようと思いました。

ありがとう。
  • 2006-12-14
  • URL
  • 編集
  • [C1242]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

@pv動画視聴

v-24ミスチルの曲わぁ正直あまり知らなかったんですかが「しるし」のおかげでとても素敵な方たちに出会えましたv-221アリガトウございました。そんな気持ちあ゛いっぱいです
  • 2006-12-14
  • URL
  • 編集
  • [C1257]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

^^ すーちゃん

私は、最初ミスターチルドレンのことを知りませんでUた・・・。
「お母さんいいよ」っていったので、聞いてみると、チョーいい歌でしたv-238
歌詞もチョーいい歌でしたv-9
私は、この歌を聴いて、悩んでいたことがなくなりました^^
本当にありがとうございましたv-266
  • 2006-12-14
  • URL
  • 編集
  • [C1271]

まァぢ何回聞イても胸に響きますッッv-10桜井さぁんカッコよすぎデスv-238
  • 2006-12-14
  • URL
  • 編集
  • [C1277]

瀬理奈

この曲めちゃ良いわv-10
お陰でv-51買っちゃったv-10
Mr,children大好きv-237v-237
  • 2006-12-15
  • URL
  • 編集
  • [C1289]

鵜jmんきjんby不g個jmんいう8尾l、jmに鵜8言う8おぴくおkjいkmにおうきkもうlkm y8ういky8いおkjbんhyぐ

サイコーー

@pv動画視聴

めっちゃイイ歌やでなぁ~
ミスチル最高!!!!!!
  • 2006-12-15
  • URL
  • 編集
  • [C1317]

@pv動画視聴

メッチャええ曲ですね!
出来れば、ダニエル・パウダーも入れといて下さい!!
  • 2006-12-15
  • URL
  • 編集
  • [C1322]

きらり

v-82やっぱいいきょくですね
  • 2006-12-15
  • URL
  • 編集
  • [C1323]

美遊

マジ最高!たんこぶくらい最高!
  • 2006-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C1421]

瀬真♪

私この曲大好きなんで・・・
ホント感激デス㊤㊤
前からこの曲のCD欲しかったんですけど
こんなパソコンで聞けるなんて...
しかもPVも見れるなんて・・・
ホント感激で仕方ないデス*笑)
それではありがとうございます**
  • 2006-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C1422]

@pv動画視聴

今日この曲のCD買いに行きます!
パソコンでも、いいんだけど車とかでも
聞きたいんで・・・・。楽しみです!
  • 2006-12-17
  • URL
  • 編集
  • [C1448]

みゆ♪ 最高^-^

この曲すっごいいいです!
パソコンで聞けるなんてめっちゃ嬉しいです。でも!今日しるしのCD買うつもりです!楽しみぃぃぃぃぃぃぃ^-^

@pv動画視聴

いい曲ですねv-10
このサイトを今日発見して,うれしかったですv-238
  • 2006-12-17
  • URL
  • 編集
  • [C1464]

trt r6g

いいv-237[/色]

スイミングマン

かなりいぃんですヶドv-237
ミスチル最高ぉv-238
  • 2006-12-19
  • URL
  • 編集
  • [C1566]

lここおこ わかな

いい歌です!(泣)
この歌大好き!!!!
もっと聞きたいv-10[絵文字:v-238
  • 2006-12-19
  • URL
  • 編集
  • [C1576]

@pv動画視聴

さいこー!
  • 2006-12-19
  • URL
  • 編集
  • [C1588]

いいよ!!!! タケ

この曲は涙が出てきます。。。
  • 2006-12-19
  • URL
  • 編集
  • [C1600]

涙・・・ タケ

泣けるほどいい曲ですね。。。
  • 2006-12-19
  • URL
  • 編集
  • [C1601]

(*ノωノ)キャー リンク

すっごくいいです(o'v`d)
桜井さんもカッコイイし、
いい曲だし言う事なし!
  • 2006-12-19
  • URL
  • 編集
  • [C1613]

ねこ

こんないい曲を愛する人に歌ってもらったら感動して泣くだろうなぁ~(*´ェ`*)ポッ
  • 2006-12-20
  • URL
  • 編集
  • [C1617]

━ヾ(━━ヽ`〃)ブ――←鼻血 沙羅々

めッッサ!!!ぇぇ曲だょね!!⑭歳の母だょ~ッて今日ぢゃん!!絶対泣ヶるょねェ・・・。・゜(ノдヽ。)゜・。もぉサィコ――!!
  • 2006-12-20
  • URL
  • 編集
  • [C1628]

泣ヶル!!!まぢでぇ~ 沙羅々

⑭歳の母にピッタリの曲だょね!!感動しゃすぃので,すぐ涙ボロボロです~。・゜(ノдヽ。)・゜ゃっぱぃぃ曲!!
  • 2006-12-20
  • URL
  • 編集
  • [C1629]

@pv動画視聴

めっちゃええで!!ってなんでオレめっちゃええで!!ってなんでオレめっちゃええで!!ってなんでオレめっちゃええで






  • 2006-12-20
  • URL
  • 編集
  • [C1632]

@pv動画視聴

スンゴク 

いい! v-221
  • 2006-12-20
  • URL
  • 編集
  • [C1652]

やっぱり、 (・∀・) @pv動画視聴

やっぱり、「しるし」は、いいですv-238 音楽と歌詞がいい感じだし、完璧v-237
  • 2006-12-20
  • URL
  • 編集
  • [C1670]

@pv動画視聴

14歳の母が終わってもしるしは聞きますよ~v-221
  • 2006-12-21
  • URL
  • 編集
  • [C1708]

宮崎。

この曲超好きですv-7

感動 @pv動画視聴

感動です
  • 2006-12-23
  • URL
  • 編集
  • [C1831]

泣ける(*v.v)。

もぅこの曲大好きなんです!!
14才の母毎週見ててぃつも泣いてました・・・
曲がいいからドラマも良くなったと思う!!
14才の母は終わっちゃったけどしるしはこれからも聞きます。
マヂ「しるし」最高ーーー!![
  • 2006-12-23
  • URL
  • 編集
  • [C1839]

@pv動画視聴

不具合はありませんでしたか?
  • 2006-12-23
  • URL
  • 編集
  • [C1844]

@pv動画視聴

凄い感動
  • 2006-12-23
  • URL
  • 編集
  • [C1859]

・・ まゆ

曲ゎぃぃヶド、桜井さん、オヤジすぎww
  • 2006-12-24
  • URL
  • 編集
  • [C1906]

●ちょこばなな●

ミスター・チルドレンのしるしの曲はとっても良い曲v-10で何回も繰り返しては聞いてます!v-266 この曲にはまりました!!v-22
  • 2006-12-24
  • URL
  • 編集
  • [C1909]

ミスチル好き

モトモトミスチルスキナンデスヮ・・・ェェィァ~キイテルマソトォマゾデナケテクルワァ~(ォィ)ォゥィェ~ヤッヴァあにニかテルおとうトナンティナィッスヌウェー(兄=ミスチル 弟=他のグループ)ヤッパミスチルザイ゛ゴウ゛デズゥー
  • 2006-12-24
  • URL
  • 編集
  • [C1925]

質問 yz

いい歌ですね~。
しるしですかぁ、しるし・・・いい題名だ!

みなさん、ミスチルにもし会えるなら何の歌を歌ってもらいますか??
  • 2006-12-25
  • URL
  • 編集
  • [C1946]

キラ

このサイト最高!!
パソコンで聞けるんで、毎日のように聞けてもう最高デス!!v-51が買いたいけど、お金がないので買えません・・・。その代わりここで聞けるのでありがたいです!
  • 2006-12-25
  • URL
  • 編集
  • [C1949]

まぢ @pv動画視聴

太字の文色付きの文字不具合はありませんでしたか?
  • 2006-12-25
  • URL
  • 編集
  • [C1966]

@pv動画視聴

とてもいい曲ですね
  • 2006-12-25
  • URL
  • 編集
  • [C1974]

@pv動画視聴

やっぱ何度聞いてもいい曲ですね!!
これを聞くとなぜか感動する・・・。
  • 2006-12-25
  • URL
  • 編集
  • [C1991]

@pv動画視聴

ヨカッタ
  • 2006-12-25
  • URL
  • 編集
  • [C1999]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dy

ミスチルまち”最高e-328すんげぇいい曲ですe-343
  • 2006-12-25
  • URL
  • 編集
  • [C2020]

ミスチル最高!! dy

真面目にイイ曲です!!
  • 2006-12-25
  • URL
  • 編集
  • [C2022]

ミスチル最高!! ディー

この曲は真面目にイイ曲です!!i-237わけが分からないけどなぜだかすんげえ感動しまッすぅ~e-328もう毎日パソコンでぇ「しるし」聴いてますe-343受験生なのに勉強しろーーッッて感じe-317ですけどww笑この曲を聴いたらもう止まらない!!!まじミスチル最高v-238
  • 2006-12-25
  • URL
  • 編集
  • [C2023]

感動 ディー

ミスチル最高v-238
  • 2006-12-25
  • URL
  • 編集
  • [C2024]

サイコー!! チカコ

桜井さんの歌サイコーでした!!
幸せな気分になったので、今年ももう間もなく終わりですが、いい年を迎えられそうです^_^
ありがとうございました!!
  • 2006-12-26
  • URL
  • 編集
  • [C2027]

@pv動画視聴

何度聴いてもいい歌ですよね^^    歌詞の意味とかも深いし。
  • 2006-12-26
  • URL
  • 編集
  • [C2079]

yu

この歌を聴いていると、心が温まり、悲しい事を、忘れられるような、気がしていつも聴いています。
  • 2006-12-26
  • URL
  • 編集
  • [C2082]

スプー

スピッツもおねがいします
  • 2006-12-27
  • URL
  • 編集
  • [C2162]

彩実

すごくいい曲でした~v-22
  • 2006-12-28
  • URL
  • 編集
  • [C2209]

ゆう

いいですね。
  • 2006-12-28
  • URL
  • 編集
  • [C2217]

はなび

やっぱいい歌v-198だなぁ・・・。
最高じゃん!!

はぁ・・・。
  • 2006-12-28
  • URL
  • 編集
  • [C2220]

HIRO

サイコーv-238色付きの文字
  • 2006-12-30
  • URL
  • 編集
  • [C2391]

しるしメチャ好きです!!
できれば、シーソーゲームも入れていただきたいのですが・・・。わがままですいません≪謝≫
  • 2006-12-31
  • URL
  • 編集
  • [C2479]

mサイコーショッカー dsdd

もぉいうことなし!
  • 2007-01-01
  • URL
  • 編集
  • [C2549]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい歌ぁ
  • 2007-01-03
  • URL
  • 編集
  • [C2660]

雷鳥

じ~んときました!!v-238
  • 2007-01-04
  • URL
  • 編集
  • [C2786]

サイコ~~↑↑ 真希

「14才の母」を思ぃ出します・・・。。
思ゎず涙がホロリと・・・(´-`)
  • 2007-01-06
  • URL
  • 編集
  • [C2899]

よろ しく

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いいきょくですよね!!!!
14才の母もみてました。
いい曲だと・・・思って・・
CDかっちゃいました。ミスチルさんまた・・もっといい曲を、つくってください

最高です^p^ しるし

この曲を聞いただけで涙が出てきます
14歳の母にも会ってるし^-^とにかく最高なきょくです!!
  • 2007-01-06
  • URL
  • 編集
  • [C2933]

まゆ

桜井さんちょっと年寄りぢゃね?
  • 2007-01-08
  • URL
  • 編集
  • [C3099]

@pv動画視聴

/■\












  • 2007-01-09
  • URL
  • 編集
  • [C3196]

@pv動画視聴

この曲大好きe-265e-265
この主題歌のドラマと合っててe-326
  • 2007-01-11
  • URL
  • 編集
  • [C3290]

きなこ

めっちゃええわー
  • 2007-01-11
  • URL
  • 編集
  • [C3324]

@pv動画視聴

最高!!しるし、大好きです!!!
  • 2007-01-11
  • URL
  • 編集
  • [C3338]

とりあえずいいですよね @pv動画視聴

この曲は一生頭に残ると思います。
  • 2007-01-12
  • URL
  • 編集
  • [C3379]

ヵぇで

しるしマヂぃぃe-2e-2
なんヵ、切なィなmm[絵文字:e-263]
  • 2007-01-12
  • URL
  • 編集
  • [C3401]

マイルド マイルド

なんかわからないけどなんかすき
  • 2007-01-12
  • URL
  • 編集
  • [C3413]

@pv動画視聴

感動曲だ~!!
  • 2007-01-12
  • URL
  • 編集
  • [C3422]

三池典太

]ミスチル今も聞いています。とってもいい曲だと思う。 歌詞を想像すると可哀想というかなんというか…14歳の母にとってもあってる曲だと思いました!!色付きの文字
  • 2007-01-13
  • URL
  • 編集
  • [C3453]

管理人s、お手数ですが「たろう」(?)の男女って加えれませんか?
  • 2007-01-13
  • URL
  • 編集
  • [C3459]

アリス

歌詞とかがページに書いて逢ったらもっといいなぁーv-238
  • 2007-01-13
  • URL
  • 編集
  • [C3464]

@pv動画視聴

v-391最高ばっかいい曲i-19i-19パソコンで聞けるなんてv-218v-238
  • 2007-01-13
  • URL
  • 編集
  • [C3503]

ロシア

とてもよかった。
  • 2007-01-13
  • URL
  • 編集
  • [C3521]

ギィ

飽きない
  • 2007-01-14
  • URL
  • 編集
  • [C3651]

@pv動画視聴

最初からこうなることが決まっていたみたいに違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてるどんな言葉を選んでどこかも嘘っぽいんだ 左脳に書いた手紙ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる心の声は君に届くのかな?沈黙の歌に乗ってダーリンダーリンいろんな角度から君を見てきたそのどれもが素晴らしくて僕は愛を思い知るんだ半信半疑傷つかないための予防線を今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真僕等はにているのかなぁ?それとも似てきたのかなぁ?面倒臭いって思うくらいに真面目に向き合っていた軽はずみだった自分が羨ましくなるほどに心の声は誰が聞くこともないそれもいい そのほうがいいダーリンダーリンいろんな顔を持つ君を知っているよ何をして過ごしていたって思い出して苦しくなるんだカレンダーに記入したいくつもの記念日より 小刻みに鮮明に僕の記憶を埋めつくす泣いたり笑ったり不安定な想いだけどそれが僕と君のしるしダーリンダーリンいろんな角度から君をみてきた共に生きれない日が来たってどうせ愛してしまうと思うんだダーリンダーリン oh my darling 狂おしく鮮明に僕の記憶を埋めつくすダーリンダーリン                                  ミスチルの「しるし」の歌詞です。 間違ってたらごめんさい・・・。
  • 2007-01-15
  • URL
  • 編集
  • [C3708]

利行

サイコー 
  • 2007-01-16
  • URL
  • 編集
  • [C3757]

@pv動画視聴

聞いてみると、とってもいい曲で感動しました。v-10
  • 2007-01-17
  • URL
  • 編集
  • [C3824]

@pv動画視聴

この歌めっちゃ好きです絵文字:e-267]
  • 2007-01-19
  • URL
  • 編集
  • [C4002]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇりー

e-461いい曲ですね・・・・
心が優しくなれなすね・・!
  • 2007-01-20
  • URL
  • 編集
  • [C4065]

@pv動画視聴

最初からこうなることが決まっていたみたいに違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてるどんな言葉を選んでどこかも嘘っぽいんだ 左脳に書いた手紙ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる心の声は君に届くのかな?沈黙の歌に乗ってダーリンダーリンいろんな角度から君を見てきたそのどれもが素晴らしくて僕は愛を思い知るんだ半信半疑傷つかないための予防線を今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真僕等はにているのかなぁ?それとも似てきたのかなぁ?面倒臭いって思うくらいに真面目に向き合っていた軽はずみだった自分が羨ましくなるほどに心の声は誰が聞くこともないそれもいい そのほうがいいダーリンダーリンいろんな顔を持つ君を知っているよ何をして過ごしていたって思い出して苦しくなるんだカレンダーに記入したいくつもの記念日より 小刻みに鮮明に僕の記憶を埋めつくす泣いたり笑ったり不安定な想いだけどそれが僕と君のしるしダーリンダーリンいろんな角度から君をみてきた共に生きれない日が来たってどうせ愛してしまうと思うんだダーリンダーリン oh my darling 狂おしく鮮明に僕の記憶を埋めつくすダーリンダーリン 
  • 2007-01-20
  • URL
  • 編集
  • [C4096]

受験生

中学の受験生にとっては泣けます。
  • 2007-01-20
  • URL
  • 編集
  • [C4154]

GLIT

もう、最高やん!!!!
14才の母あれ、泣けた~
  • 2007-01-21
  • URL
  • 編集
  • [C4191]

55211

この曲ゎ、今①番スキな歌です!!

14才の母も良かったですよね??
  • 2007-01-22
  • URL
  • 編集
  • [C4382]

大好き やまさん

ミスチルさいこ~しるしさいこー

サイコー

毎日聞いていますv-266
しるし1番好きですv-238
  • 2007-01-25
  • URL
  • 編集
  • [C4524]

ふみや

ミスチル最高!
あのできればゆずの曲お願いできますか??
  • 2007-01-27
  • URL
  • 編集
  • [C4736]

(*>艸<)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
パソコンで着フルが聞けるなんて感激です♪((*´▽`*)㊤㊤㊤〃
しるしってヵ14才の母最高v-238まぢ泣けました( ノД`)シクシク…最高デス(●`・∀・)bv-218
また書き仔しに来ます。
  • 2007-01-27
  • URL
  • 編集
  • [C4787]

オヤジ

泣けるほど、すばらしい楽曲だが、
いざ、カラオケで唄うとなると
ぐちゃぐちゃに、丸めて捨てられる
気分になる。
こんな難しい歌、唄えねぇっ・・・・・
  • 2007-01-27
  • URL
  • 編集
  • [C4800]

yuji

signもこの曲も好きです。
普段つい忘れしまっている大切な人への想いを改めて気付かせてくれる唄ですよね。
桜井って天才だなぁ・・・
  • 2007-01-28
  • URL
  • 編集
  • [C4818]

みしゃ

不具合はありませんでしたか?この歌、私のじゅうはちばんなんです(★*'`pq)
いいですよね、何か癒されます;;
ミスチルだぁいすきv-238
歌に気持ちがこもってるって
感じでいいですよねv-221
  • 2007-01-28
  • URL
  • 編集
  • [C4885]

@pv動画視聴

不具合はありませんでしたか?色付きの文字
  • 2007-01-29
  • URL
  • 編集
  • [C4923]

@pv動画視聴

めっちゃいいです!
つーかこのサイトいいですね!
  • 2007-01-29
  • URL
  • 編集
  • [C4951]

美紀

文字に色をつけるのってどうやってするのですか?誰か教えてください!
  • 2007-01-29
  • URL
  • 編集
  • [C4985]

(*>艸<)

ミスチル最高♪
大好きv-238[絵文字:v-207]
  • 2007-01-29
  • URL
  • 編集
  • [C4992]

@pv動画視聴

この曲気に入りましたぁv-218
  • 2007-01-30
  • URL
  • 編集
  • [C5072]

本当!良い曲! 恋してます

不具合はありませんでしたか?太字の文色付きの文字
  • 2007-02-04
  • URL
  • 編集
  • [C5620]

ミスチル大好き

毎日聞いていますv-7
本当に良い曲で感動しますv-238この曲にはいつも助けられています。色付きの文字ありがとうございますv-221
  • 2007-02-04
  • URL
  • 編集
  • [C5621]

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? RYO

最高!!!
  • 2007-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C5838]

ミニー

この曲大好きです!!ミスチル最高v-237
この曲、携帯に保存しておきたいんですけどそういうのってできますかね?
誰か教えてください。
  • 2007-02-07
  • URL
  • 編集
  • [C5887]

松潤大好きッ仔♪

v-23[8絵文字:i-80]めためた最高ゃゎi-80ミスチルゎぁ、ぁンま興味なぃ㌔、しるし最高ゃねi-228
  • 2007-02-10
  • URL
  • 編集
  • [C6244]

@pv動画視聴

最高だぁ!!!!!!!
  • 2007-02-11
  • URL
  • 編集
  • [C6406]

@pv動画視聴

すごい、イイ曲です色付きの文字v-10
  • 2007-02-11
  • URL
  • 編集
  • [C6426]

@pv動画視聴

しるし^^^^^^^^いいねーーーーー
  • 2007-02-15
  • URL
  • 編集
  • [C6823]

よしみ

泣けるぅwww
切ないv-406
  • 2007-02-17
  • URL
  • 編集
  • [C7066]

眞一郎

とってもいい曲ですよねi-179i-87
  • 2007-02-19
  • URL
  • 編集
  • [C7357]

3A

e-415色:CC0033]色付きの文字[/色]
しるしいつ聴いても最高
  • 2007-02-20
  • URL
  • 編集
  • [C7447]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@pv動画視聴

ホント好きな曲です
  • 2007-02-25
  • URL
  • 編集
  • [C8327]

まぢいい曲です☆
よかったら今週妻が浮気しますの「た・す・け・て」をおねがいします!!
※ミスチルではないですが・・
迷惑ですが・・よろしくおねがいします・・・
  • 2007-02-28
  • URL
  • 編集
  • [C8765]

あわ

栄光の架け橋がききたい
  • 2007-03-02
  • URL
  • 編集
  • [C8990]

みろ

心の声は君に届くのかなぁv-238v-238
本間いいわぁv-10
  • 2007-03-02
  • URL
  • 編集
  • [C9021]

@pv動画視聴

[太字]ミスチルサイコv-238v-238
  • 2007-03-04
  • URL
  • 編集
  • [C9259]

@pv動画視聴

よカったv-238
  • 2007-03-04
  • URL
  • 編集
  • [C9294]

マヂサイコー! らん

「しるし」マヂサイコー!!
こういう曲調好きデス
  • 2007-03-05
  • URL
  • 編集
  • [C9416]

@pv動画視聴

まじいい!!
  • 2007-03-06
  • URL
  • 編集
  • [C9598]

MATU

泣いた…。
  • 2007-03-09
  • URL
  • 編集
  • [C9927]

長澤

ミスチルの曲だいすき!!名もなき詩お願いしますww
  • 2007-03-11
  • URL
  • 編集
  • [C10356]

ゆず

ダンナがうつで、、かなりへこんでます
愛情も薄らいでる、、そんなときこれを聞いてると『そうだよね』なんて愛情確認できます
  • 2007-03-14
  • URL
  • 編集
  • [C10626]

3757 折手利行

最高ーーー¥(^~^)¥
  • 2007-03-14
  • URL
  • 編集
  • [C10662]

@pv動画視聴

最初からこうなることが決まっていたみたいに違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる どんな言葉を選んでどこかも嘘っぽいんだ 左脳に書いた手紙ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる 心の声は君に届くのかな? 沈黙の歌に乗って ダーリンダーリンいろんな角度から君を見てきた そのどれもが素晴らしくて僕は愛を思い知るんだ 半信半疑傷つかないための予防線を今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている 「おんなじ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真 僕等はにているのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ? 面倒臭いって思うくらいに真面目に向き合っていた 軽はずみだった自分を羨ましくなるほどに 心の声は誰が聞くこともない それもいい そのほうがいい ダーリンダーリンいろんな顔を持つ君を知っているよ 何をして過ごしていたって思い出して苦しくなるんだ カレンダーに記入したいくつもの記念日より 小刻みに鮮明に僕の記憶を埋めつくす 泣いたり笑ったり不安定な想いだけどそれが君と僕のしるし ダーリンダーリンいろんな角度から君をみてきた 共に生きれない日が来たってどうせ愛してしまうと思うんだ ダーリンダーリン oh my darling 狂おしく鮮明に僕の記憶を埋めつくす ダーリンダーリン
  • 2007-03-19
  • URL
  • 編集
  • [C11368]

たつや

ミスチル・・・いいね~(# ̄Д ̄(~♪
  • 2007-04-02
  • URL
  • 編集
  • [C14613]

ななこちゃんに歌っちゃいました 馬並み

いい歌です。
仕事を卒業して鹿児島に戻る、
そんな可愛くて素敵な人に
歌っちゃいました^^
ほんと、歌詞の通りの想いを最後に
聞いて、歌っていて泣けてきました^^
  • 2007-04-04
  • URL
  • 編集
  • [C15048]

@pv動画視聴

かなりいい歌です!!
⑭才の母と重ねて聞くと感動===★v-10
色:FF00CC]色付きの文字[/色]
  • 2007-04-04
  • URL
  • 編集
  • [C15079]

@pv動画視聴

しるしスチ
v-238
  • 2007-04-06
  • URL
  • 編集
  • [C15567]

人類A子さん

e-350すごいいいきょくですねぇ。歌詞と一緒にノリノリでうたってましたよ。e-281e-325e-328e-299e-264e-266もぅ、e-280満点ですよ。
  • 2007-04-06
  • URL
  • 編集
  • [C15594]

ミスチル

もう時期組体操があるんですけど
この曲が似合ってるからいいな
  • 2007-04-26
  • URL
  • 編集
  • [C19040]

好きな人に歌いたい
  • 2007-04-27
  • URL
  • 編集
  • [C19244]

いい らん

めっちゃいいです。
  • 2007-04-29
  • URL
  • 編集
  • [C19798]

あ─こ

色付きの文字不具合はありませんでしたか?
最高です!!!ミスチル大好き!
  • 2007-04-29
  • URL
  • 編集
  • [C19833]

絢香

ミスチル最高v-238v-238v-238v-238
超感動だーv-221v-16
  • 2007-05-03
  • URL
  • 編集
  • [C20395]

ミスチルぃぃネェ★

ぃぃネェ㊤㊤ミスチル!!!!感動ゃぁ★
声ですぎだろッッ♪もっと02ぃれてくださァァーぃッッ
  • 2007-05-06
  • URL
  • 編集
  • [C20857]

@pv動画視聴

ミスチルまヂ最高v-158v-158色付きの文字太字の文
  • 2007-05-13
  • URL
  • 編集
  • [C21917]

里良

ミスチル大好きデス↑↑ミスチルの「しるし」大好きデス。この歌を聴くと、彼氏と一生ずっといたい気持ちになります!
  • 2007-05-15
  • URL
  • 編集
  • [C22353]

love k

まぢいい曲でスねv-238
最近見つけて 聞きまくってます(*´U`)
  • 2007-05-17
  • URL
  • 編集
  • [C22585]

真理子 真理子

ミスチル最高~!!v-10
泣けるぅv-238
  • 2007-05-24
  • URL
  • 編集
  • [C23693]

鼠莉派

サイコぉー
v-347v-350v-350
  • 2007-05-29
  • URL
  • 編集
  • [C24823]

a @pv動画視聴

不具合はありませんでしたか?
  • 2007-06-03
  • URL
  • 編集
  • [C25846]

ちィ

色:FF33FF]色付きの文字[/色]
しるしめっちゃァ好きですv-238
何回聞いても感動しますe-263

  • 2007-06-08
  • URL
  • 編集
  • [C26465]

青波

歌ってるときの桜井さんがカッコよすぎる!!!
まじ好きや~v-10
  • 2007-06-13
  • URL
  • 編集
  • [C27387]

いい

最高のバラード!!!!
  • 2007-06-22
  • URL
  • 編集
  • [C28702]

もも

なんでこんないい曲なの~~~^^15周年なのに色あせないな~~~!!さいこ~~~
  • 2007-06-30
  • URL
  • 編集
  • [C29857]

ゆう

感動色付きの文字
いい曲!v-10
  • 2007-06-30
  • URL
  • 編集
  • [C29902]

ゆう

ミスチル色付きの文字
最高!!!v-10
  • 2007-06-30
  • URL
  • 編集
  • [C29903]

^^

ミスです。。。すいません^^できたらMr.Children の曲ジャンジャンいれてください<ジャンジャンジャンジャン>ww
  • 2007-07-02
  • URL
  • 編集
  • [C30272]

(^。^)

うちゎ、14才の母みてておもしろかったし、しるしも‼ナニ”ぃ好きぃ(^o^)/
  • 2007-07-20
  • URL
  • 編集
  • [C33146]

よしを

いや~何回聞いてもいい曲っすね~
  • 2007-07-20
  • URL
  • 編集
  • [C33313]

@pv動画視聴

「メインストリートに行こう」いれてください
  • 2007-08-23
  • URL
  • 編集
  • [C40926]

れいな

私6年せいで組み体操で
この曲でやるんです
いい曲ですよね
  • 2007-09-07
  • URL
  • 編集
  • [C43408]

Ak

EMIちゃん。推薦ありがとう
  • 2007-09-18
  • URL
  • 編集
  • [C44702]

旅立ちの唄 かえで

ミスチルの旅立ちの唄入れてください

お願いします!!!
  • 2007-09-30
  • URL
  • 編集
  • [C46090]

@pv動画視聴

超最高^¥^他にもexileの曲も聞きたいって思いました^-^
  • 2007-10-14
  • URL
  • 編集
  • [C47809]

破壊神← AAファンタジー

一回聴いたら、何度も聴きたくなる曲ですね。ミスチルはいい曲作ります。
(どこも同じですけど)
まぁ~これを聞いたらなんだか、読解候な気分になってきました。
  • 2007-10-19
  • URL
  • 編集
  • [C48285]

あきこ

わたしはこの歌と14才の母の
えいきょうで保育園の先生に
なろうかなぁ~なんておもいます!
ありがとう!!ミスチル!!
  • 2007-11-08
  • URL
  • 編集
  • [C51195]

−キッア

ものすごく良い!!!v-218[
またどこかで、会えるねの所が最高~です。少しだけ,歌詞乗せちゃいました。すみません。v-40
  • 2007-12-01
  • URL
  • 編集
  • [C55268]

gfgfg

すっげーええ!!最高や~!
伴奏からサビまでぜんぶ好きだべ☆
この曲最強やん!
  • 2008-03-18
  • URL
  • 編集
  • [C70255]

4649

いい曲ですね
歌詞さいこーです
桜井さんかっこいいな~
  • 2008-03-23
  • URL
  • 編集
  • [C71139]

ひかげ

いい曲だ~
  • 2008-03-23
  • URL
  • 編集
  • [C71140]

木下ジャックスパロウ

この曲はんぱねぇまじはんぱねぇ↑
  • 2008-04-04
  • URL
  • 編集
  • [C73161]

ei

今はミスチルの中で1番好きな曲。
なんと、夢の中でもこの曲が流れてきましたv-266
  • 2008-05-23
  • URL
  • 編集
  • [C78722]

あきほ

この曲でミスチルを好きになりました。
2年前、この曲を初めて聴いたときすごく衝撃を受けたのを、覚えています。
しるし。私にとって大切な、一番好きな曲です。
  • 2008-09-25
  • URL
  • 編集
  • [C96594]

あっすー^-^

ミスチルファンのかたならわかるとおもうけど・・
わからないひとのためにこの曲いいですよランキングv-218
まずは・・・3位v-155
3位・・・イノセントワールド
次に・・2位v-155
  • 2009-08-20
  • URL
  • 編集
  • [C143531]

なな

めっちゃいい☆
  • 2009-08-30
  • URL
  • 編集
  • [C144434]

まなん☆

やばッv-11
ばりいいやンっv-10

14才の母みたぁv-238
めっさかんどぉしたぁv-24
  • 2010-01-18
  • URL
  • 編集
  • [C155818]

Y.M(めろん)

強くなれるかな・・
大好きだよ・・・・・
  • 2010-04-18
  • URL
  • 編集
  • [C163114]

@pv動画視聴

ミスチル最高
  • 2011-12-29
  • URL
  • 編集
  • [C190723]

ミスター・チルドレン しるし PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

更新画像
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。