Nissy(AAA・西島隆弘) どうしようか?のPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

Nissy(AAA・西島隆弘) どうしようか?のpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

コメ数 |

に関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

PV動画には-件のコメントがあります。

nono

かっこいいっv-10
  • 2013-08-09
  • URL
  • 編集
  • [C199386]

キュウ

かっこよすぎる・・・。泣
どうしょうか( *´艸`)
  • 2013-08-10
  • URL
  • 編集
  • [C199400]

@pv動画視聴

AAAで活躍するにっしーも好きだけど
ソロで歌うにっしーも最高v-10

相手が宇野ちゃんじゃなくて悲しいけど笑
このお相手さん可愛いし宇野ちゃん似やんv-238
  • 2013-08-11
  • URL
  • 編集
  • [C199413]

@pv動画視聴

率直な意見、w-indsがカバーして歌ったほうが似合うと思う
  • 2013-08-20
  • URL
  • 編集
  • [C199452]

@pv動画視聴

うP感謝!!
  • 2013-08-24
  • URL
  • 編集
  • [C199477]

@pv動画視聴

加藤ミリヤの
BYEBYE
うPして下さい!!お願いします!!
  • 2013-08-24
  • URL
  • 編集
  • [C199478]

晴翔

にっしー好きすぎてどうしようかwwww
  • 2013-09-01
  • URL
  • 編集
  • [C199521]

なっちゃん

ソロおめでとうございます!!
AAAファンとしては嬉しい限りです♪ 
だっちゃんもすごい頑張ってるし...
恋音と雨空もいい曲ですね(^^)
  • 2013-09-01
  • URL
  • 編集
  • [C199525]

@pv動画視聴

AAAのEighth Wonderのアルバムに収録されている
TRAP
Believe
I KNOW YOU KNOW
のうpおねがいします!!

  • 2013-09-18
  • URL
  • 編集
  • [C199597]

@pv動画視聴

私も思いました。
w-inds.ぽい
でも西島くんだからこそいいってのもあるかな
  • 2013-09-21
  • URL
  • 編集
  • [C199606]

@pv動画視聴

昔のw-inds.の曲っぽい
  • 2013-09-21
  • URL
  • 編集
  • [C199607]

今日でもいいよ! sue

すべてのシーンにこだわりを感じて、かっこいい!
吉瀬さんが若返ったかんじの女優さん?の
ジュエリーのような歯が印象的でした。
西島さんって、中身もかっこいいんだなぁ。
  • 2014-03-04
  • URL
  • 編集
  • [C200054]

PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Nissy(AAA・西島隆弘) どうしようか?

12 comments |

Nissy どうしようかNissy どうしようか?は、AAAの西島隆弘の初のソロ楽曲。

キャリア初となるソロ・プロジェクトは、彼の愛称でもある〈Nissy〉名義によるもの。この楽曲にはWHITE JAMのSHIROSEが作詞/作曲/編曲などで関わっており、ファンキーなギター・カッティングを交えた軽快なサウンドとNissyのスムースな歌声がマッチした、ポップなダンス・チューンに仕上がっている。

Nissy(AAA・西島隆弘) どうしようか?の歌詞

Nissy(AAA・西島隆弘)どうしようか? PV視聴動画

Nissy(AAA・西島隆弘) どうしようか?に関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

Nissy(AAA・西島隆弘) どうしようか? PV動画には12件のコメントがあります。

nono

かっこいいっv-10
  • 2013-08-09
  • URL
  • 編集
  • [C199386]

キュウ

かっこよすぎる・・・。泣
どうしょうか( *´艸`)
  • 2013-08-10
  • URL
  • 編集
  • [C199400]

@pv動画視聴

AAAで活躍するにっしーも好きだけど
ソロで歌うにっしーも最高v-10

相手が宇野ちゃんじゃなくて悲しいけど笑
このお相手さん可愛いし宇野ちゃん似やんv-238
  • 2013-08-11
  • URL
  • 編集
  • [C199413]

@pv動画視聴

率直な意見、w-indsがカバーして歌ったほうが似合うと思う
  • 2013-08-20
  • URL
  • 編集
  • [C199452]

@pv動画視聴

うP感謝!!
  • 2013-08-24
  • URL
  • 編集
  • [C199477]

@pv動画視聴

加藤ミリヤの
BYEBYE
うPして下さい!!お願いします!!
  • 2013-08-24
  • URL
  • 編集
  • [C199478]

晴翔

にっしー好きすぎてどうしようかwwww
  • 2013-09-01
  • URL
  • 編集
  • [C199521]

なっちゃん

ソロおめでとうございます!!
AAAファンとしては嬉しい限りです♪ 
だっちゃんもすごい頑張ってるし...
恋音と雨空もいい曲ですね(^^)
  • 2013-09-01
  • URL
  • 編集
  • [C199525]

@pv動画視聴

AAAのEighth Wonderのアルバムに収録されている
TRAP
Believe
I KNOW YOU KNOW
のうpおねがいします!!

  • 2013-09-18
  • URL
  • 編集
  • [C199597]

@pv動画視聴

私も思いました。
w-inds.ぽい
でも西島くんだからこそいいってのもあるかな
  • 2013-09-21
  • URL
  • 編集
  • [C199606]

@pv動画視聴

昔のw-inds.の曲っぽい
  • 2013-09-21
  • URL
  • 編集
  • [C199607]

今日でもいいよ! sue

すべてのシーンにこだわりを感じて、かっこいい!
吉瀬さんが若返ったかんじの女優さん?の
ジュエリーのような歯が印象的でした。
西島さんって、中身もかっこいいんだなぁ。
  • 2014-03-04
  • URL
  • 編集
  • [C200054]

Nissy(AAA・西島隆弘) どうしようか? PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

更新画像
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。


