風味堂 愛してるのPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

風味堂 愛してるのpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

風味堂 愛してる

コメント31 |

風味堂風味堂 愛してる PV視聴動画は、2006年8月23日に発売された風味堂の7枚目のシングル。

『愛してる』(あいしてる)は、テレビ朝日水曜21時枠刑事ドラマ 『PS羅生門』主題歌。

愛してる / 風味堂

愛してる 風味堂 無料音楽PV視聴

風味堂 愛してるに関連する動画リスト

人気PV動画の視聴数ランキング

風味堂 愛してる PV動画には31件のコメントがあります。

@pv動画視聴

v-31不具合はありませんでしたか?
  • 2006-12-02
  • URL
  • 編集
  • [C823]

@pv動画視聴

とても良い歌
  • 2006-12-08
  • URL
  • 編集
  • [C1012]

@pv動画視聴

マジv-238ェェ曲v-238色付きの文字でした㊤㊤
  • 2007-01-08
  • URL
  • 編集
  • [C3087]

@pv動画視聴

めちヤ
いいでした!!
  • 2007-01-13
  • URL
  • 編集
  • [C3483]

質問 みゆき

文字に色をつけるのって、どうやってするのですかi-198
誰か教えてください!
  • 2007-01-27
  • URL
  • 編集
  • [C4756]

刺身

色付きの文字どうやって色をつけるの!?
  • 2007-02-05
  • URL
  • 編集
  • [C5747]

団子

どぅやって色つけるん!?色付きの文字
  • 2007-02-09
  • URL
  • 編集
  • [C6058]

ぁい

サビのところがすごくスキですe-266
何回聞いてもずっと耳にのこる歌ですねe-420e-420
  • 2007-02-11
  • URL
  • 編集
  • [C6431]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんかい

不具合はありませんでしたか?めさ、ぇぇ曲だぁぁぁ!!
  • 2007-02-15
  • URL
  • 編集
  • [C6827]

リンゴ

今、僕も好きな人がいるからすごくよかった
  • 2007-02-19
  • URL
  • 編集
  • [C7411]

@pv動画視聴

色付きの文字 恋の終わりはいつも人を優しくする
  • 2007-03-06
  • URL
  • 編集
  • [C9564]

マセラ

最高~!!
  • 2007-03-13
  • URL
  • 編集
  • [C10595]

Oさん

最高♪
  • 2007-03-17
  • URL
  • 編集
  • [C10949]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かな

ほんま大好きですッ!
いい曲すぎる~v-351
  • 2007-03-28
  • URL
  • 編集
  • [C13401]

くぅ

この曲に癒されましたv-343
風味堂さんありがとう☆☆
  • 2007-05-07
  • URL
  • 編集
  • [C20999]

とりあえず歌詞を・・ 祈奈枯

風味堂/愛してる

:の終わりはいつも人を優しくする
悲しいけれど本当なんだ
君がさよなら言った二人最期の夜
初めて君からその身をよせてきたんだ
の終わりはいつも人を素直にする
悔しいけれど本当なんだ
朝がせまってきてる二人最期の夜
声にならない気持ちがふと手をのばす
あと少しだけあと少しだけ君を抱きしめさせてくれないか
夜があけるまで君のぬくもりを嘘でいいから僕にくれないか

ah~愛してる愛してるも いえなくて
ずっと愛してる

の終わりは君をもっと綺麗にする
今よりもっと綺麗
思い出になる
めぐる季節に消える二人最期の夜
そんな思い出なんかに変わってしまう前に
あと少しだけあと少しだけ君を抱きしめさせてくれないか
夜があけるまで君のぬくもりを嘘でいいから僕にくれないか
いつか消えてしまうの中で一つだけ残るものがあるなら
夜があけるまで君のぬくもりを嘘でいいから僕にくれないか くれないか

ah~愛してる愛してるも いえなくて
ずっと愛してるah~ずっと愛してるah~愛してる  ah~

→歌詞のっけときますb
  • 2007-05-19
  • URL
  • 編集
  • [C22806]

みわ

いい歌
  • 2007-06-24
  • URL
  • 編集
  • [C29062]

さいこう @pv動画視聴

PVもよかったですね^^
  • 2007-06-24
  • URL
  • 編集
  • [C29210]

やば…!! ちょ

e-420e-291ほんっとイイ曲
(;~:)。・+゜
大好きな歌になりましたe-291e-420
  • 2007-07-03
  • URL
  • 編集
  • [C30447]

炎蛇

今日初めて聞いたけど、すごいいい曲だと思う!!
  • 2007-08-02
  • URL
  • 編集
  • [C36065]

@pv動画視聴

最高ォ!!!
  • 2007-08-29
  • URL
  • 編集
  • [C41942]

@pv動画視聴

この曲大好きです!!!すごい感動します
  • 2007-09-01
  • URL
  • 編集
  • [C42612]

風味堂i-262
大好きi-80
  • 2007-09-07
  • URL
  • 編集
  • [C43393]

◇◆*゜ フライパンツ

感動しました!!
風味堂、大好きです♪*゜
  • 2007-10-07
  • URL
  • 編集
  • [C46870]

>0 < ♪ humidolove

めっちゃえぇ!!
  • 2007-10-10
  • URL
  • 編集
  • [C47246]

キンキ

めっちゃいい!!色付きの文字
  • 2007-11-21
  • URL
  • 編集
  • [C53320]

A @pv動画視聴

歌詞を載せた人まちがってます。

ah~愛してる愛してるも いえなくて…
じゃなくて、
ah~愛してる愛してる もう いえなくて…
ですよ??
  • 2008-04-13
  • URL
  • 編集
  • [C74277]

@pv動画視聴

姉チャンが聴ぃてた曲なンだ。
自分ヵら進ンでこの曲を聴くのは、初めてヵも。。。
この曲は知ッとッたンぢゃ㌔、風味堂の曲とは知らなヵッた。。。
今、まぢで、ぃぃ曲ッて今思ぅょ♪

栞もぃつヵ「愛してる」ッて言ぅ日がくるのヵな。。。 今の自分では無理ヵ(汗)
でも、ぃつヵ大切な人に「愛してる」ッて言ぇる日がきたら、絶対「愛してる」ッて言ぅヵらね。
その時の相手は、誰なンだろぅ。
どンな未来が待ッてぃても、栞はその未来を受け止めます。
どンなに酷ぃ未来でも。
強く、なるために。 強く、強く。
  • 2008-04-26
  • URL
  • 編集
  • [C75485]

ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
> ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!
  • 2008-08-15
  • URL
  • 編集
  • [C89673]

風味堂 愛してるについて語りませんか?

風味堂 愛してる PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

姉妹サイトの更新情報など。
loading...
女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

ジャニーズ人気楽曲ランキング
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。

相互リンク