西野カナ AlwaysのPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

西野カナ Alwaysのpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

西野カナ Always

コメ数28 | 【PV編集】

西野カナ Always西野カナ Alwaysは、2012年11月7日発売の西野カナの19thシングル。

人と人との出逢いの奇跡、そして人と人とがお互いに思い合えることに深い感謝の気持ちを込めた心温まるメッセージソング。

Always

西野カナ Always PV視聴動画

※リンク先より視聴できます。→西野カナ AlwaysのPV視聴動画

西野カナ Alwaysに関連する動画リスト

西野カナ Alwaysの歌詞をチェック!

西野カナ Alwaysをコピペして検索!
アーティスト名を検索しますと、別窓で対象アーティストの曲名一覧が出てきますので、曲名をクリックすると、西野カナ Alwaysの歌詞が表示されるようになっています。

んでもって、西野カナ AlwaysのPV動画の横にでもの歌詞を並べて表示させれば、無料PV動画を視聴しながら歌詞もチェックできるので、カラオケの練習をするときのお供に利用されてみてください。
人気PV動画の視聴数ランキング

西野カナ Always PV動画には28件のコメントがあります。

いい歌♪───O(≧∇≦)O────♪ りょーたんLaaa_uv☆★..**

なんか、聞いてつ落ちつくわ♡♡
  • 2012-10-24
  • URL
  • 編集
  • [C197427]

やばい 樹奈

聴ける日は毎日聴きたい☆めっちゃいい曲★★
  • 2012-10-24
  • URL
  • 編集
  • [C197430]

ですよね♡ りょーたんLaaa_uv☆★*

やばい良い曲だから、毎日聞きたくなりますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


かなやん、らぶたん♡ひゃ
  • 2012-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C197441]

ですよね♡ りょーたんLaaa_uv☆★*





かなやん、らぶたん♡ひゃ
  • 2012-10-25
  • URL
  • 編集
  • [C197442]

うれしい★ 樹奈

 りょーたんlaaa‐uv☆★*さんわかってくれてうれしいです。
  • 2012-10-30
  • URL
  • 編集
  • [C197510]

@pv動画視聴


「俺と付き合ってください」

「お願いします」


あの時からなんだかんだいって
もう5ヶ月だね、
不安になったことも何回もあったよ、
でも、その時にこんだけかいとのこと
好きなんだな、わかったんだ、

今でもその気持ちゎ変わらないよ
大好き、大好き、
何回言っても足りないよ、

これからもずっと一緒にいようね?
何があってもかいとのこと
好きだからね?

離れないで・・・
そばにいて・・・
ずっと、ずっと・・・



大好きだよ。



H24.6.4
  • 2012-10-31
  • URL
  • 編集
  • [C197540]

あー

カナやんめっちゃスキv-238
いつもカナやんの曲は、私らぁにぴったしすぎv-10
聞くだけでやばたんww
めちゃカナやんスキやけe-266
誰かコメ友なろwww
  • 2012-11-25
  • URL
  • 編集
  • [C197775]

樹奈

 遅いかもしれないけどコメ友になってください★あーさんお願いします★☆
  • 2012-12-05
  • URL
  • 編集
  • [C197853]

fns 樹奈

 今日はfnsずっと楽しみにしてたんだ★カナやん出るしテンション上がる☆☆
  • 2012-12-05
  • URL
  • 編集
  • [C197854]

みきてぃ

私には一年のころから好きな人がいます。私が頑張って話しかけても声は低いし目も合わせてくれなくてもうすぐ卒業だから告白したいと思うんですけどなかなか前に進めなくてこういう時みなさんならどうしますか?よかったらアドバイスくださいv-10
かなちゃんの歌は共感できて大好きですv-238
  • 2012-12-16
  • URL
  • 編集
  • [C197954]

樹奈

カナやんの歌聴いて勇気出してください。私は、わりと積極的に話せるので、無理やりって言うのとはちょっと違うけど顔をのノゾキ込む感じで話しかけたりします!そうすると、目が合ったりすると少しだけ距離が近づいたきがしますよ★★                                           私の悩みもアドバイスがあったらお願いします☆                          私の好きな人は、女子からすごい嫌われてて、でも、しゃべってみるとオモシロイしちゃんと「ありがとう」って言ってくれます。でも・・・私のこと眼中にもないみたいなのでどうしたらいいかアドバイスください★                                                   みきてぃさん役に立たなくてすみません・・・・・・・・・応援してます☆☆がんばってください。
  • 2012-12-19
  • URL
  • 編集
  • [C197970]

あー

dear樹奈さんv-238
遅れてすいませんv-237
コメともなりましょっv-10
  • 2012-12-22
  • URL
  • 編集
  • [C197993]

樹奈

あーさんよろしくです★カナやんの曲で何の曲が好きですか?私のカンタンなプロフィール載せます☆    中学1年の13歳です。                                        千葉に住んでます。                                         テニス部です☆                                           好きな芸能人は、西野カナさん              質問があれば何でも答えます★★
  • 2012-12-24
  • URL
  • 編集
  • [C198024]

あー

樹奈さんv-10
あたしが、スキな曲はgo for itとmaybeですv-238
ちょおーカンタンv-354ぷろふぃ         
中国ちほー住みv-351
バレー部でもサッカーダイスキv-415
よろすんv-346
  • 2012-12-26
  • URL
  • 編集
  • [C198037]

あー

あ。ちなみにjc2ねv-8
で、すきな芸能人v-238
いっぱいいるよー
  • 2012-12-26
  • URL
  • 編集
  • [C198038]

樹奈

ごめんなさいv-12最近、塾があってネットチェックできなくて。ウチもgo fur itスキですよ★★       ジャニーズとかスキですかv-236
  • 2012-12-29
  • URL
  • 編集
  • [C198067]

樹奈

 好きな人or付き合ってる人いますかv-236ウチの好きな人v-10サッカー部なんだよねv-238
  • 2012-12-29
  • URL
  • 編集
  • [C198068]

あー

好きな人は、野球部v-237www
でも、スポーツはサッカーなんだけどなww
  • 2012-12-30
  • URL
  • 編集
  • [C198071]

樹奈

好きな人どんな人ですかv-236ちなみに、ウチの好きな人は面白い人なんですけど、気がきくんですよv-10
  • 2013-01-03
  • URL
  • 編集
  • [C198102]

あー

うちは、面白くて優しくて、いつでも明るいみんなの中心にいる人ですv-237
  • 2013-01-03
  • URL
  • 編集
  • [C198104]

~めっちゃ良ぃ曲~

かなゃん大好き。共感できる~
  • 2013-01-06
  • URL
  • 編集
  • [C198122]

樹奈

うらやましいですねv-238そんな魅力的な人が学校にいてv-10
  • 2013-01-06
  • URL
  • 編集
  • [C198132]

だいすきっ(*´∀`*) すみれ

この曲、すごくすきですe-446

これからも、がんばってほしいなー^^
  • 2013-01-11
  • URL
  • 編集
  • [C198164]

あー

こうユー、人クラスにも、学年にも学校にもたくさんいますよv-10
  • 2013-01-12
  • URL
  • 編集
  • [C198172]

樹奈

めっちゃ恵まれてますよねv-238あーさんの学校v-237ウチの学校にもかっこよくて優しい人いるんですけど・・・v-12ウチのタイプじゃないみたいなv-9
  • 2013-01-12
  • URL
  • 編集
  • [C198176]

樹奈

なんか最後の絵文字前の言葉に合ってないですよねv-12マチガエマシタww
  • 2013-01-12
  • URL
  • 編集
  • [C198177]

みい

もう好きすぎてヤバイ!!カナたん可愛すぎ!私も好きな人に告白したいけど勇気が出なくて・・・・・・・・もし告られるとしたら男子はどういう言葉だとドキッとするんですかね?
  • 2013-02-25
  • URL
  • 編集
  • [C198483]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

※ 西野カナ Always PV動画の削除動画についてのお願い
もし西野カナ Alwaysの動画が削除されてしまっていたら、お手数ですが、コメント欄にて (゚消えてんぞっД゚)ゴルァ!! とでもご報告いただければと思います。出来る限り早めに修正させていただきたいと思います。なるべく見れない動画をなくしたいのでご協力いただければうれしいです。

尚、お手持ちのパソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとPV動画を視聴することができない場合があります。無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手されてみてください。
フラッシュプレイヤー

西野カナ Alwaysのダウンロードに関しては以下のサイトが大変参考になります。

※ リクエストについて
アーティスト名と曲名をコメント欄に書き込んでいただければ涙目になりながら探す所存ですので宜しくお願い致します。

西野カナ Alwaysについて語りませんか?

西野カナ Always PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PVサーチ

女性アーティスト    一覧ページ >>
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティスト    一覧ページ >>
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

プチ特集
洋楽アーティスト    一覧 >>
最新のPV動画
ジャニーズ人気楽曲ランキング
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。

相互リンク