三代目 J Soul Brothers 花火のPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

三代目 J Soul Brothers 花火のpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

三代目 J Soul Brothers 花火

コメ数24 | 【PV編集】

三代目J_Soul_Brothers 花火三代目 J Soul Brothers 花火は、2012年8月8日発売の7thシングル「0~ZERO~」収録曲。

アリーナツアーと同じタイトルが付けられている通り、ツアーで披露される楽曲から4つの世界観を表現しジャケットでも表現した意欲作となっている。

0~ZERO~ (ジャケットパターンC)

三代目 J Soul Brothers 花火 PV視聴動画

三代目 J Soul Brothers 花火に関連する動画リスト

三代目 J Soul Brothers 花火の歌詞をチェック!

三代目 J Soul Brothers 花火をコピペして検索!
アーティスト名を検索しますと、別窓で対象アーティストの曲名一覧が出てきますので、曲名をクリックすると、三代目 J Soul Brothers 花火の歌詞が表示されるようになっています。

んでもって、三代目 J Soul Brothers 花火のPV動画の横にでもの歌詞を並べて表示させれば、無料PV動画を視聴しながら歌詞もチェックできるので、カラオケの練習をするときのお供に利用されてみてください。
人気PV動画の視聴数ランキング

三代目 J Soul Brothers 花火 PV動画には24件のコメントがあります。

(*>艸<)


やばぁぁいi-237i-178
曲めちゃえぇ(*´艸`)i-175
ツアー楽しみやし
CD予約しなきゃ(^^♪
  • 2012-07-07
  • URL
  • 編集
  • [C194888]

@pv動画視聴

この曲好きすぎる...!
切ない(´・ェ・`)
  • 2012-07-07
  • URL
  • 編集
  • [C194911]

michi

何気なく聞いてて、切ないバラードが胸の奥で突き刺さりました。昔の夏の恋を思い出し涙が止まりませんでした。今はとても幸せですが・・・
  • 2012-07-09
  • URL
  • 編集
  • [C194963]

MEG

初めて聴いたとき鳥肌やばかった!
三代目最高v-10
  • 2012-07-11
  • URL
  • 編集
  • [C195011]

フルが聞きたいです…!!
  • 2012-07-15
  • URL
  • 編集
  • [C195096]

さんさん


この歌何度聴いても
全くあきないし超絶いい!!!!!!

登坂くん好きーーーーーーーーーー

でも最後がー。。。

  • 2012-07-17
  • URL
  • 編集
  • [C195135]

HAPPY

3代目大好きです。もともとEXILEが好きなので弟分も大好きです!花火を着たときは、とても感動しました。
登坂君もイマイチくんも歌上手すぎ。パフォーマーもさすがです。まるで花火みたいでした。これからも大好きv-238
  • 2012-07-25
  • URL
  • 編集
  • [C195325]

最高 あやか

3JSBほんと最高^^

単独ライヴ楽しみすぎます!!

まずわ a-nation
楽しみ^^
  • 2012-07-27
  • URL
  • 編集
  • [C195391]

キーたん(*_*)

曲も、歌も、ダンスも全部カッコいいですね!
みんな、とっても素敵で益々大好きになりましたぁ!
これからも、ずっと応援してます!

  • 2012-07-31
  • URL
  • 編集
  • [C195510]


この歌めっちゃ切ない・・・

てゆうか三代目好きーーv-238
  • 2012-08-01
  • URL
  • 編集
  • [C195539]

はる

歌めっちゃいい!
ハマってしまいました 笑

みんなカッコよすぎッッv-344
  • 2012-08-05
  • URL
  • 編集
  • [C195787]

ゆんゆん

めっちゃやばい!!
良すぎ
夜にこの曲聴きながら空みたら恋になける。
てか、この歌、今の恋にあってるんやけど
  • 2012-08-08
  • URL
  • 編集
  • [C195840]

xxx

超いいいいいいい!!!!
  • 2012-08-10
  • URL
  • 編集
  • [C195912]

ヤバイ,,, 山ちゃん

あんま興味なかったのに,,,はまった。ヤバイ。カッコよすぎる。またPVと曲合いすぎだろ(笑)
  • 2012-08-14
  • URL
  • 編集
  • [C195994]

いい曲です^^
  • 2012-08-24
  • URL
  • 編集
  • [C196250]

岩田佳奈

やっぱり三代目はかっこいい!
辛い時でも花火を聞くと、元気が出ます!
なので、これからも頑張って私を元気にして下さい!
  • 2012-08-27
  • URL
  • 編集
  • [C196298]

exbaka exbaka

三代目さいこーーー


  • 2012-08-30
  • URL
  • 編集
  • [C196386]

3代目サイコー 山田すばる

みんなかっこよすぎぃv-10
でも今市&登坂サイコー


  • 2012-09-08
  • URL
  • 編集
  • [C196567]

やばっ ///

Best Friend7s Girlのときから好きだったけど…
花火は今までで一番キュンと来たっд`*
広臣くんの最後がうぅってなったけど
隆二くんのタバコは・・・反則//
  • 2012-09-16
  • URL
  • 編集
  • [C196709]

花火 たか

彼氏に歌ってあげたい曲。
ステキな曲。大好きです。
  • 2012-09-27
  • URL
  • 編集
  • [C196941]

皇都

ヤバい!!この歌詞♪すごく共感できる。
これからも、活動頑張ってくださいね!!
























ヤバい!!この歌詞!!共感できる。泣けてくる~








  • 2012-12-03
  • URL
  • 編集
  • [C197844]

さや

隆二くんかっこよすぎる♥

歌も上手すぎるし本間大好き(*^^)v
  • 2012-12-05
  • URL
  • 編集
  • [C197852]

三代目やばい まさ

三代目やば――――――――――――――――い             隆二君歌うますぎーーーーーーーーーーー          大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 2013-01-10
  • URL
  • 編集
  • [C198160]

きゃゃゃあぁぁ(((o(*゚▽゚*)o))) ピロリ

きゅんきゅんするっ\(//∇//)\


こんな歌声キュン死ーーーバタン
  • 2013-02-02
  • URL
  • 編集
  • [C198305]

※ 三代目 J Soul Brothers 花火 PV動画の削除動画についてのお願い
もし三代目 J Soul Brothers 花火の動画が削除されてしまっていたら、お手数ですが、コメント欄にて (゚消えてんぞっД゚)ゴルァ!! とでもご報告いただければと思います。出来る限り早めに修正させていただきたいと思います。なるべく見れない動画をなくしたいのでご協力いただければうれしいです。

尚、お手持ちのパソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとPV動画を視聴することができない場合があります。無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手されてみてください。
フラッシュプレイヤー

三代目 J Soul Brothers 花火のダウンロードに関しては以下のサイトが大変参考になります。

※ リクエストについて
アーティスト名と曲名をコメント欄に書き込んでいただければ涙目になりながら探す所存ですので宜しくお願い致します。

三代目 J Soul Brothers 花火について語りませんか?

三代目 J Soul Brothers 花火 PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PVサーチ

女性アーティスト    一覧ページ >>
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティスト    一覧ページ >>
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

プチ特集
洋楽アーティスト    一覧 >>
最新のPV動画
ジャニーズ人気楽曲ランキング
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。

相互リンク