SEKAI NO OWARI 眠り姫のPV動画を視聴/試聴!+歌詞 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

SEKAI NO OWARI 眠り姫のpv動画を無料で視聴/試聴することができるページ。

SEKAI NO OWARI 眠り姫

コメ数29 | 【PV編集】

SEKAI_NO_OWARI 眠り姫SEKAI NO OWARI 眠り姫は、2012年5月30日発売の3rdシングル。

メンバーが何年もあたため、とても大事にしてきた楽曲。死生観という、人が逃れられない事実を受け入れた上で、自分にとって大切な存在を思い歌われている。PVには、女優の宮崎あおいが出演している。

眠り姫(通常盤)

SEKAI NO OWARI 眠り姫 PV動画視聴

SEKAI NO OWARI 眠り姫に関連する動画リスト

SEKAI NO OWARI 眠り姫の歌詞をチェック!

SEKAI NO OWARI 眠り姫をコピペして検索!
アーティスト名を検索しますと、別窓で対象アーティストの曲名一覧が出てきますので、曲名をクリックすると、SEKAI NO OWARI 眠り姫の歌詞が表示されるようになっています。

んでもって、SEKAI NO OWARI 眠り姫のPV動画の横にでもの歌詞を並べて表示させれば、無料PV動画を視聴しながら歌詞もチェックできるので、カラオケの練習をするときのお供に利用されてみてください。
人気PV動画の視聴数ランキング

SEKAI NO OWARI 眠り姫 PV動画には29件のコメントがあります。

いい曲v-238
  • 2012-05-26
  • URL
  • 編集
  • [C194046]

@pv動画視聴

深瀬こういう世界にいそう
ディズニーランドのテーマソングになりそう
  • 2012-05-26
  • URL
  • 編集
  • [C194052]

RITSU


SEKAI NO OWARI やっぱ良いなv-280

  • 2012-05-26
  • URL
  • 編集
  • [C194059]

ねちょ

いちばーん!
セカオワすきすき

この歌もサイコ~
  • 2012-05-29
  • URL
  • 編集
  • [C194124]

T

幻想的な歌、しびれるぅ~
セカオワ大好き♪
  • 2012-05-31
  • URL
  • 編集
  • [C194145]

とまとん

セカオワ最近まじkじてるー!!
ライブwkdk
  • 2012-06-04
  • URL
  • 編集
  • [C194229]

@pv動画視聴


色付きの文字
だいすき--色付きの文字(´・ω・`)
  • 2012-06-05
  • URL
  • 編集
  • [C194252]

@pv動画視聴

いいねっ
  • 2012-06-12
  • URL
  • 編集
  • [C194376]

うはーーー!!! ももももじょ

いいね!感動。。。
おなか痛くて吐きそうううううううっ・・・
ぐえっ
というぐらい好きッ
  • 2012-06-12
  • URL
  • 編集
  • [C194377]

@pv動画視聴

セカオワさいこーv-237
  • 2012-06-16
  • URL
  • 編集
  • [C194462]

まいっち

世界の終わりは、とっても最高です。         「眠り姫」のPVを見てなめらかな曲だな~と思いました。深瀬さん、中島さん、藤崎さん、LOVEさん達に   今、とっても憧れていますv-10      世界の終りは、とっても大好きですv-238
  • 2012-06-16
  • URL
  • 編集
  • [C194474]

もも

サイコ----
  • 2012-06-18
  • URL
  • 編集
  • [C194514]

ももち

いいね~

めっちゃ練習する!!!
  • 2012-06-18
  • URL
  • 編集
  • [C194517]

みょみょたりん

ラジオで初めて聞いたとき
きたーって思いました!!

それから大好きな曲です
  • 2012-06-19
  • URL
  • 編集
  • [C194527]

イエーイ ホシ?

だよね!もう大好きです?
  • 2012-06-30
  • URL
  • 編集
  • [C194743]

@pv動画視聴

めっちゃいい曲(~▽~@)♪♪♪

感動するぅ(//∇//)

マジ大好きだわ(*^3^)/~☆

これからもいい曲作ってください!
期待してます!
  • 2012-06-30
  • URL
  • 編集
  • [C194759]

めだまおやじ

いつも世界の終わりさんの歌でいやされてます。
将来歌手になるためにがんばります。
世界の終わりさんたちみたいに人の勇気になれるような歌手になりたいです。
世界の終わりさんだいすきです。
これからも応援しています。
  • 2012-07-10
  • URL
  • 編集
  • [C194995]

TKNR

やっぱこの曲いいよね~~~~~
最高!!!!!
  • 2012-08-12
  • URL
  • 編集
  • [C195970]

@pv動画視聴

世界の終わりさんのうたはいい歌ですねv-352
  • 2012-09-17
  • URL
  • 編集
  • [C196743]

@pv動画視聴

最高ですi-184
  • 2012-09-19
  • URL
  • 編集
  • [C196785]

幻の @pv動画視聴

コメントをどうぞ
  • 2012-09-25
  • URL
  • 編集
  • [C196920]

なんか・・・ アイラブ(*^_^*)

なんか聴いて見た中であんまりないような曲でなんかも聞き入っちゃう感じi-237
  • 2012-12-06
  • URL
  • 編集
  • [C197862]

なんか・・・ アイラブ(*^_^*)

今までにないような曲だったからほっとしちゃう感じがしたな~(●^o^●)
  • 2012-12-06
  • URL
  • 編集
  • [C197863]

無題 ゆずみかん (^^)

めちやんこスキな曲ですん←

じーんてきまんたv-238
  • 2013-01-13
  • URL
  • 編集
  • [C198184]

マカロン♪

この曲大好き❤
  • 2013-02-02
  • URL
  • 編集
  • [C198307]

マカロン♪

セカオワ大好き❤ 良い曲すぎる!!
  • 2013-02-15
  • URL
  • 編集
  • [C198398]

@pv動画視聴

セカオワさいこー(≧∇≦)
もう、大好きだぜっ♡
慧団長の声に癒される☆
RPGも、イイ♡
  • 2013-04-27
  • URL
  • 編集
  • [C198902]

@pv動画視聴

メッサいい曲
  • 2013-05-16
  • URL
  • 編集
  • [C198987]

@pv動画視聴

この曲大好きぃー色つきの文字
  • 2013-06-24
  • URL
  • 編集
  • [C199211]

※ SEKAI NO OWARI 眠り姫 PV動画の削除動画についてのお願い
もしSEKAI NO OWARI 眠り姫の動画が削除されてしまっていたら、お手数ですが、コメント欄にて (゚消えてんぞっД゚)ゴルァ!! とでもご報告いただければと思います。出来る限り早めに修正させていただきたいと思います。なるべく見れない動画をなくしたいのでご協力いただければうれしいです。

尚、お手持ちのパソコンに最新のフラッシュプレイヤーがインストールされていませんとPV動画を視聴することができない場合があります。無料で入手できますので以下の公式サイトにて入手されてみてください。
フラッシュプレイヤー

SEKAI NO OWARI 眠り姫のダウンロードに関しては以下のサイトが大変参考になります。

※ リクエストについて
アーティスト名と曲名をコメント欄に書き込んでいただければ涙目になりながら探す所存ですので宜しくお願い致します。

SEKAI NO OWARI 眠り姫について語りませんか?

SEKAI NO OWARI 眠り姫 PV動画にコメントを投稿する

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PVサーチ

女性アーティスト    一覧ページ >>
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティスト    一覧ページ >>
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

プチ特集
洋楽アーティスト    一覧 >>
最新のPV動画
ジャニーズ人気楽曲ランキング
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。

相互リンク