David BowieのPV/MV動画視聴 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

David BowieのPV/MV動画一覧ページ。

David BowieのPV/MV動画視聴リスト

コメ数 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デヴィッド・ボウイ-ミック・ジャガー Dancing In The Street

1 comments |

デヴィッド・ボウイ-ミック・ジャガー一転して1980年代はナイル・ロジャースをプロデューサーに起用したアルバム『レッツ・ダンス』の大ヒットによりファン層を広げ、国際的なロックスターとなる。

しかし、逆にボウイの音楽に対する情熱は冷めてしまい、この後の2枚のアルバムはどちらも完成度の低い出来となった。また、この頃のボウイは俳優としても活躍していた。

デヴィッド・ボウイ-ミック・ジャガー Dancing In The StreetのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

デヴィッド・ボウイ Modern Love

0 comments |

デヴィッド・ボウイ曲調としては内向的で宗教や哲学・政治色が強いシリアスな楽曲が多いが、共通して言えるのは、切なく煽動的であるがそれがある種エモーショナルでもあり美しくもある印象を受ける点である。

また「メジャーなカルトヒーロー」と言われ、シュールで実験的なアルバムを作るため商業面での成功をおさめるには不利といえるが、セールス的には成功している部類に入り、アーティステックな面と商業面をうまく両立している数少ないミュージシャンのうちの一人である。

デヴィッド・ボウイ Modern LoveのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

デヴィッド・ボウイ China Girl

1 comments |

デヴィッド・ボウイ大抵、名声を得たミュージシャンは、その時点までに確立した己のスタイルを貫こうとし、ファンもまたそれを望んでいるものだが、ボウイの場合はスタイルを変化させることによってファンを失う危険をものともせず、様々なジャンルに行き来し大胆な音楽性の変化を繰り返し、それぞれのジャンルにおいてエポックメントな作品をリリースしている。

そのためか現在のミュージックシーンはなにかしらボウイの影響を受けており、リスペクトするミュージシャンとしてボウイの名を上げる同業者は多方面にわたる。

デヴィッド・ボウイ China GirlのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

デヴィッド・ボウイ Let's Dance

0 comments |

デヴィッド・ボウイロンドン南都ブリクストン出身。ミュージシャンとしては、アルバム『ジギー・スターダスト』や「レッツ・ダンス」、「チャイナ・ガール」などのヒット曲で知られる。また、俳優としても活動しており、映画『ツイン・ピークス』や日本では『戦場のメリークリスマス』などへの出演で知られる。

本国イギリスではビートルズ、ローリング・ストーンズ、クイーンらと並んで20世紀のイギリスを代表するロック・スターのひとりである。雑誌NMEのアンケートでは「20世紀で最も影響力のあるアーティスト」に選ばれた。

デヴィッド・ボウイ Let's DanceのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

更新画像
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。