尾崎豊のPV動画視聴 - PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style -

PV動画無料視聴/試聴ならMusicPV Style

尾崎豊のPV動画一覧ページ。

尾崎豊のPV動画視聴リスト

尾崎豊 闇の告白

0 comments |

尾崎豊 闇の告白尾崎豊 闇の告白は、1990年11月15日に発売された尾崎豊の6thアルバム『放熱への証』収録の楽曲。

全ての作詞・作曲・アレンジを自ら行った、完全セルフプロデュース作品。事務所を独立、自ら社長となり経営を始め、再出発を目指した記念碑的アルバム。しかし、発売直前の1992年4月25日に尾崎豊本人が急死したため、このアルバムは遺作となった。

放熱への証

尾崎豊 闇の告白のPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 きっと忘れない - HAPPY BIRTHDAY

1 comments |

尾崎豊 きっと忘れない - HAPPY BIRTHDAY尾崎豊 きっと忘れない - HAPPY BIRTHDAYは、1991年3月21日にリリースされた1990年11月15日に発売されたアルバム『誕生』の収録曲。

この作品は生前に発売されたオリジナルスタジオアルバムとしては最初で最後の2枚組作品となった。歌詞が心に響くとてもいい曲です。

誕生

尾崎豊 きっと忘れない - HAPPY BIRTHDAYのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 ダンスホール

2 comments |

尾崎豊 ダンスホール1991年3月21日にリリースされた。11thシングル『I LOVE YOU』のカップリング曲。尾崎豊がデビューするきっかけとなったソニーのオーディション時に演奏した曲である。

この曲は、当時実際にあったディスコでの女子中学生殺人事件をテーマにしている。

尾崎豊、I LOVE YOU

尾崎豊 ダンスホールのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 太陽の破片

1 comments |

尾崎豊 太陽の破片『太陽の破片』は、尾崎豊の7枚目のシングル。1988年6月21日発売。

1988年6月22日、この曲で『夜のヒットスタジオ』に出演。過去にインタビューなどでテレビ出演した事はあったものの、生放送の音楽番組で楽曲を披露するのは初めての試みであった。以後、1992年に不慮の死を遂げるまで、生涯ただ一度のテレビ番組での生演奏となった。

尾崎豊 太陽の破片

尾崎豊 太陽の破片のPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 僕が僕であるために

1 comments |

尾崎豊 僕が僕であるためにライブでも度々演奏されていた曲。制作段階とは歌詞がかなり異なる。

後にSMAP主演の同名の「僕が僕であるために」でテレビドラマで使用された。

I LOVE YOU~尾崎豊コレクション

尾崎豊 僕が僕であるためにのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 LOVE WAY

3 comments |

尾崎豊 LOVE WAY8thシングル曲。オリコンチャート最高2位を記録。哲学書のような難解な歌詞が印象的。

尾崎自身の著書『普通の愛』に同名の作品が収録されており、フィクションではあるが赤裸々なドラッグ体験が綴られている。

尾崎豊 誕生(BIRTH)

尾崎豊 LOVE WAYのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 誕生(BIRTH)

2 comments |

尾崎豊 誕生(BIRTH)誕生(たんじょう)は、尾崎豊の5作目のアルバム。英題は『BIRTH』。1990年11月15日にCBSソニーよりリリースされた。

タイトルソングになったDISC IIの「誕生」は、それまでの人生を見つめなおし、息子の誕生とともに自身も生まれ変わるという宣言のようにも見て取れる。

尾崎豊 誕生(BIRTH)

尾崎豊 誕生(BIRTH)のPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 15の夜

41 comments |

尾崎豊15の夜1983年12月1日に発売された、尾崎豊のデビュー曲。中学時代に実際に家出をしたエピソードを元に作られた曲。良くも悪くも、尾崎豊のイメージを決定づけた曲である。

15の夜 / 尾崎豊

尾崎豊 15の夜のPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 Forget me not

10 comments |

尾崎豊 Forget me notメロディーの盛り上がりが素晴らしく、尾崎豊の悲しそうで深い歌い方が最高。

最近では流行ばかり追いかけてしまい、カリスマ的な歌手がいないのを思うと少し残念な気がします。

FORGET-ME-NOT/OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊

尾崎豊 Forget me notのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 スクランブルロックンロール

1 comments |

尾崎豊もしかして、この曲でコンサートではみんなで踊った人も多いんじゃないでしょうか?

このようなロック調の曲は最近ではあまり聴かれなくなってしまい、少し残念ですね。

尾崎豊 スクランブルロックンロールのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 I love you

18 comments |

尾崎豊 I love you尾崎豊 I love youは、1983年にリリースされた尾崎のファースト・アルバム、『十七歳の地図』(1983年)に収録されていた作品で、8年の歳月を経てシングル曲としてリリースされた。

最近になっても多くのミュージシャンが尾崎の「I love you」をカバーしていますが、やはりオリジナルを超えるものはありません。他の人のもそうですが、オリジナルがやはり一番ですね。

尾崎豊/十七歳の地図尾崎豊 I love youの歌詞

尾崎豊 I love youのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 シェリー

7 comments |

尾崎豊今ではもう観ることのできない尾崎豊さんの新宿でのライブ映像です。

実は、この歌、今でもたまにカラオケで歌っているんですよ。

尾崎の隠れた名曲の1つですね。この動画をアップしてくれた方に大感謝です。

尾崎豊 シェリーのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL

10 comments |

尾崎豊尾崎豊 OH MY LITTLE GIRLは、1994年1月21日に発売された尾崎豊の13枚目のシングル。

もともとはデビューアルバム『十七歳の地図』に収録されていたが、1994年にテレビドラマ『この世の果て』の主題歌となり、放送に合わせシングルカットが決定。本人亡き後にして、自身初のオリコンシングルチャート1位を獲得することとなった。

OH MY LITTLE GIRL / ドーナツ・ショップ尾崎豊 OH MY LITTLE GIRLの歌詞

尾崎豊 OH MY LITTLE GIRLのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 卒業

26 comments |

尾崎豊尾崎豊 卒業は、思春期の苦悩がそのまま曲になったような歌ですね。

だれでも必ず通る道だからでしょうか?みんなの共感を呼びましたよね。

卒業 / 尾崎豊

尾崎豊 卒業のPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

尾崎豊 十七歳の地図 Seventeen's Map

4 comments |

尾崎豊 Seventeen's Map尾崎豊 十七歳の地図 Seventeen's Mapは、1984年3月21日に発売された尾崎豊の2ndシングル。

もう15.6年前もの曲なのにすごいですよね。

十七歳の地図 / 尾崎豊

尾崎豊 十七歳の地図 Seventeen's MapのPV/MV動画を視聴・試聴する。 >>

関連サイトの更新情報
loading...
女性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行
な行

は行
ま行

や行

ら・わ行

男性アーティストのPV
あ行

か行
さ行
た行

な行
は行
ま行
や行

ら行

わ行

だらぴく 更新画像
逆アクセスランキング
注意事項

当サイトにて紹介している無料動画は、個人で楽しむことを目的とした海外の動画共有サイト「YouTube」・「Dailymotion」・その他動画共有サイトにアップされている動画になります。

また、記事内容に関しては、そのほとんどを「Wikipedia」より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。

尚、動画に関して問題がある場合、直接、各動画共有サイトにご連絡していただける様お願いいたします。